涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.61 by 夏魅  2012-07-20 17:27:13 

擬瑠、心斗、暗南、南魅鬼

♪疑心暗鬼♪



四委那、面矢、楚瑠、未歌

♪四面楚歌♪


  • No.62 by 黒崎 焔  2012-07-20 17:29:20 

悠哉さん
うちのかーちゃん、すぐ若ぶって真似するんでw
でも、さすがに趣味似てて…銀魂とか、色んなアニメ見て「やべぇ、マジイケメン!イケ☆パラや!!(イケメンパラダイスの略w)」って叫んでとーちゃんに二人で苦笑されてますw
近いうちにHP開設して、そっちで皆さんのイラストとかも投稿してもらえたら嬉しいなー…とか本気で思ってるんですよね;(笑
小説も、皆さんに公開する用に何とか用意しないとですし…(ドキドキ←

海事さん
ぬふふ!そんな所もよかばたい!!(方言やめれw
ちょっと気合入れてこよう…(ハァハァ…

  • No.63 by 海事  2012-07-20 17:32:00 

黒崎先生
はははは・・・・(汗



ちょっとご飯作ってきますね!!!!また会いましょう!!
黒崎先生
どうぞよろしくお願いします!!!(土下座

じゃあ!また!!
じゃあな!みんな!!

  • No.64 by 黒崎 焔  2012-07-20 17:32:28 

ルキアさん
では遠慮なく!!(デレッ←こらこらこら;
あ…もしも、読んだり(小説)見たり(イラスト)して気に入らなかったら、とりあえず私の事は殴ってゴミの日にでも出して下さい!!;
埋め立てはダメですよ?!生えてきますから♪(にや←ぇ

  • No.65 by 悠哉  2012-07-20 17:32:58 

黒崎先生>
すごーい!!仲いいんですね!!!
私 絵は本当書けなくて…(苦笑
○さえかけないっすw
妄想ならできるんですがねぇ…ww
悠哉の設定ですが自分は天涯孤独だと思ってるので妙に強がりですw
HPとか毎日行っちゃいます!!!


海事>
じゃあ違う海事さんだったんですねw
すみません(笑

  • No.66 by 悠哉  2012-07-20 17:33:48 

海事>
またねでーす!(にッ

  • No.67 by 黒崎 焔  2012-07-20 17:34:33 

海事さん
また、です!!



こっちも一旦落ちます!!

焔「じゃあな。…ふー…(タバコの煙を吐き出して」

ちゃんと挨拶しなさい!…全くこの子は…!
では、みなさん…また後ほど!!

  • No.68 by 瑠紀亞  2012-07-20 17:36:01 

黒崎さん>こわ~ww
      ま、そんなことしませんけどね~ww
      さよなら~ww

  • No.69 by 悠哉  2012-07-20 17:42:51 

黒崎先生>
またねです!(にこッ

  • No.70 by 涼  2012-07-20 17:57:54 

闇落ちしてからのまた落ちます(`∇´ゞ笑

  • No.71 by 涼  2012-07-20 20:46:40 

戻りました☆

  • No.72 by 悠哉  2012-07-20 20:48:55 

おかえりなさい☆

  • No.73 by 涼  2012-07-20 20:54:51 

ただいまです!いやー。黒崎先生の文&イラスト楽しみですねっ☆

  • No.74 by 悠哉  2012-07-20 21:01:28 

ほんとですよ!!!
もうウキウキワクワクすぎてやばいですっ♪

  • No.75 by 黒崎 焔  2012-07-21 08:08:07 

悠哉さん
ww
いや、○書いて下さいw(苦笑
あ、それはひしひし感じてますよ!悠哉くんの強がり屋さん、萌えです…(鼻血
本当ですか?!(歓喜
じゃあ、もう作ってしまおう…!(単純←

  • No.76 by 海事  2012-07-21 08:21:06 

おはようーーー!!!!♪

  • No.77 by 悠哉  2012-07-21 08:27:47 

おはよーございます!!

黒崎先生>
書けないんですよー(苦笑
歪みますw
萌えて貰えてるならありがたいです♪w
今 電車の中なんですが…
一人で携帯見ながらニヤニヤしちゃってて完全に怪しいヤツになっちゃってます(苦笑
本当作っちゃって下さい!!

  • No.78 by 海事  2012-07-21 08:32:23 

いるね~~~ww♪(笑

  • No.79 by 悠哉  2012-07-21 08:36:11 

海事
いますよ~♪w
悠哉は教室でひっくり返って寝てますがw

  • No.80 by 悠哉  2012-07-21 08:39:47 

っと…学校ついちゃうんで落ちまーす!
8/9がコンクールなので
それまでほぼ毎日部活があるので午前中来れなくなります…(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック