涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.81 by 黒崎 焔  2012-07-21 09:35:33 

きゃああ…!
涼様ばっか描いてたら、リクが描けなくなったァァ!(号泣

何よ!何でそんなに爽やかなんだよ涼様ーッ!;
描けないよ!悪い顔(黒笑)しか描けないんだよ僕はッ!;(悲鳴)

あ、すみません取り乱しましたw
今、攻キャラループしてるので(受とかショタの書き方忘却w)海事くん描いてます(にや
…難しいんですよー…ギャップが出ない!(キレてる顔面しか描けてないからw)

…もう少し粘ります…(実況いらんわ←)

  • No.82 by 黒崎 焔  2012-07-21 10:51:04 

とりあえず、ショートストーリー一本(妄想炸裂)と数枚の落書きが完成したので休憩…。
今日は人が少ないですねー…寂しいです(T-T)

…本当にHP作って良いのだろうか…(悩)

  • No.83 by 悠哉  2012-07-21 13:59:45 

ただいまでっす☆
今帰宅中ですw

うわぁぁぁぁ!!!!早く見たいです!!
作ってくれていいんです!!
むしろ作って下さい!!

  • No.84 by 悠哉  2012-07-21 18:16:36 

ショートストーリー読みたいですっ♪
みんなのイラストも早く見たくてしょうがないです(≧∀≦)!!

  • No.85 by 夏魅  2012-07-21 20:35:39 

黒崎さん

夏魅も書いてください!

髪は長めで、ひたすら美しく!((((←

髪は赤でお願いします。

  • No.86 by 黒崎 焔  2012-07-21 21:17:55 

ただいま戻りましたー!

悠哉さん
うぬ…実は、着々と作ってたりします!(にや
最初はショボいですけど、どんどん拡大していい感じにしようかとw
大筋が出来次第、皆さんにHP教えますね!

夏魅さん
実は…堪えきれずに数枚書いちゃいました;(すみません;)
でも、どうも上手くいかなくて…(遠い目)
もう少し練習してみますね!(ドキドキ)

  • No.87 by 悠哉  2012-07-21 21:21:13 

黒崎先生>
きゃぁぁぁ!!まじですか!!!
もう楽しみにしてますっ!!

  • No.88 by 夏魅  2012-07-21 21:25:57 

黒崎さん

ふぉぉわぁぁぁぁああ//////

  • No.89 by 黒崎 焔  2012-07-21 21:26:41 

悠哉さん
そう期待されると鼻血出ちゃいますw
あ、悠哉くんですが…今必死に外見の構成練って練習してます!(ドキドキ
ある程度固まって来たのですが、髪を長くしようか短くしようかで悩んでて…;(苦笑

  • No.90 by 黒崎 焔  2012-07-21 21:33:31 

夏魅さん
夏魅くんは私の中で譲れない…あの学園の萌えキャラの一人なので、つい…(デレデレ
学園のマドンナ(ぇ)ですから外せないんですよ、やっぱり!(熱弁←)
夏魅くんは、眼で悩んでます;
切れ長はアリとして、キリッとした美麗美人にしようか、それとも色気ムンムン系にしようか…と描けば描くほど悩んじゃって;(苦笑)

  • No.91 by 夏魅  2012-07-21 21:36:54 

黒崎さん

両方で!←

  • No.92 by 黒崎 焔  2012-07-21 21:43:50 

夏魅さん
両方!(笑
頑張ってみます!(笑
何か参考になりそうなキャラとかいますかね…?

  • No.93 by 夏魅  2012-07-21 21:54:58 

いませんね…

  • No.94 by 悠哉  2012-07-21 22:00:54 

黒崎先生>
貧血にならないでくださいねww
まじですかっ!!嬉しすぎます!!
うーん…長髪ではないと思うんですよねー…だからといって短髪でもないかと…スポーツやらないし←
襟足がちょっとだけ長い的な…??わかんない!!!
悠哉謎すぎます(>_<)

  • No.95 by 黒崎 焔  2012-07-22 08:28:44 

夏魅さん
とりあえず必死に描いてみますね!(ドキドキ
見てみて、ここはこうだッ!っていうのがあれば言ってやって下さい;

悠哉さん
もう輸血が必要かもしんないッスw
うーむ…とにもかくにも一度見て貰おうかな…。
まだメッチャ中途半端ですけど、一応仮設HP出来たんですよ!(にや
…代わりにペンタブ壊れて、アナログ絵しか公開できない非常事態ですが…(号泣←

  • No.96 by 悠哉  2012-07-22 08:41:23 

おはよーございます☆

黒崎先生>
そこまで!wやばいですね;;
めっっっちゃくちゃ見たいです!!!!
えぇぇぇぇ!!?大丈夫…じゃないですよね;;
アナログ絵でも全然構わないのですが…
泣かないでくださぁぁい!

  • No.97 by 黒崎 焔  2012-07-22 08:48:21 

悠哉さん
おはよーございます…!すいません、挨拶言い忘れました…;(平伏しながらプルプル
あ、もう末期ですw

ペンタブ…高かったのに…(いじいじ←
買えるまでしばらくアナログになるかもですよ(T-T)
アナログだと色つけられないのに…(ムキーッ!←ペンタブに怒ってる

  • No.98 by 悠哉  2012-07-22 08:54:24 

黒崎先生>
いやいやいやいや!やめてくださいよ!!
あ、時すでに遅しでしたかww

私は描けないんで持ってないですし
全く詳しくないんですが…
ペンタブって高いらしいですよね!
無理しないで下さいね!?
アナログ絵とか…書いていただけてる時点でもう最っ高に嬉しいので♪

  • No.99 by 海事  2012-07-22 11:04:53 

最近皆とすれちがってばっだよ~~~~・・・(涙

  • No.100 by 悠哉  2012-07-22 11:16:33 

海事>
泣かないでくださいよ~!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック