ボッチなぽつり

ボッチなぽつり

なお  2012-07-09 22:17:10 
通報
なんとなく思い付いた事書き込むだけー。

絡んでもらえたら嬉しい♪


でもトピいっぱいあるから
あんまりかまってもらえないかもね(´Δ`:)

なんとなくツボッたら寄ってって~。

ボッチ嫌いさ。

でもボッチでポツリと話しますぅ。

コメントを投稿する

  • No.1884 by もも  2012-09-26 22:20:13 

は~い♪

またね(^_^)/~

おやすみ(-_-)zzz

  • No.1885 by もも  2012-09-29 08:37:49 

おはようございますヽ(^。^)ノ

台風、来てますね!!

何事もなく通り過ぎますように!!

  • No.1886 by ななお  2012-09-29 09:44:47 

おはよぉござぃます♪
台風来てますね(汗
休みの日に台風が来るのはやめてほしいです(苦笑

  • No.1887 by もも  2012-10-01 16:10:48 

こんにちは~

台風、行っちゃいましたね(*^_^*)
何事もなく行ってくれましたが、
ななおちゃん所は、大丈夫だった?

  • No.1888 by ななお  2012-10-01 18:35:35 

こんにちゎw

ももママ
台風ヤバかったよ!!
怖くていつの間にか寝ちゃってたw
起きたら通り過ぎててホッとしたよw

  • No.1889 by もも  2012-10-02 13:25:09 

ななおちゃんの所も被害が無かったみたいだね。
うちの方も、夕方から夜にかけてだったけれど、
気が付いたら、通り過ぎてた(^_^)

今日は、10月なのに、暑い!!

  • No.1890 by ななお  2012-10-02 18:12:56 

ももママのとこは夜に台風来てたんやなぁ!!
無事でよかった!!

こっちは昨日今日と寒かった(汗

  • No.1891 by もも  2012-10-03 16:17:21 

こんにちは~

朝は、半袖だと寒い位なのに、
昼間は、暑いッ!!

凄い気温差(-_-;)

  • No.1892 by らん  2012-10-05 08:37:50 

おはよ~♪

子どもが風邪をひきました(~_~;)

ななおちゃんは大丈夫?

  • No.1893 by もも  2012-10-06 16:31:11 

ななおちゃん
「らん」って私です(-_-;)
間違えちゃいました・・・ごめんなさい


今日は運動会でした。ちなみに、明日も運動会です・・・

  • No.1894 by ななお  2012-10-06 20:57:34 

ももママ
風邪ひいたん?!(汗
大丈夫かぁー(汗

今日と明日運動会なんや(汗
2日続けてあるんやな(汗
風邪ひとるんやけん無理しないでね!!

  • No.1895 by もも  2012-10-06 22:40:00 

ななおちゃ~ん

風邪ひいたのは、子どもだよ~(^_^;)

もう大丈夫ですよ~

やっぱり、若いと、治りも早い!

  • No.1896 by ななお  2012-10-06 22:44:27 

あッ!
ミスったww
息子さんだったか(汗

治りが早くてよかったよかった!!
あたしの場合
風邪ひいたらなかなか治らん(涙

  • No.1897 by もも  2012-10-08 08:15:15 

ななおちゃん おはよう♪

風邪ひかないように気を付けて!!


無事、運動会は終わったけれど、
もうクタクタですよ~(-_-;)

今日は、お家でゆっくりしま~す。

  • No.1898 by ななお  2012-10-08 08:37:13 

おはよぉ♪w

風邪ひかんように頑張るよ!!

2日続けてやもんな(汗
お疲れ様でしたー!!

ゆっくり休んでね♪

あたしは友達と遊んできますw

  • No.1899 by もも  2012-10-08 08:39:07 

気を付けて いてらしゃ~い(^O^)/

楽しんできてね(*^^)v

  • No.1900 by ななお  2012-10-08 08:44:21 

ありがとぉ♪(にこ

気を付けていってきます!!

  • No.1901 by もも  2012-10-09 10:28:05 

ななおちゃん おはよ~♪

昨日は、楽しんできた?

今日は学校頑張れ(^_^)

  • No.1902 by 火宅の人  2012-10-09 14:43:02 

西に入る月を誘ひ法を得て、今日も火宅は続きけるかな::

  • No.1903 by ななお  2012-10-09 17:12:28 

学校終わったぁー♪

ももママ
昨日は楽しかったよ!!
友達とおしゃれなお店で昼ごはん食べに行ったんやけどw
そこのお店!従業員が男だけで!しかもイケメンばっかりだったよww
初めて行くお店だったからはじめ焦ったけどねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック