ボッチなぽつり

ボッチなぽつり

なお  2012-07-09 22:17:10 
通報
なんとなく思い付いた事書き込むだけー。

絡んでもらえたら嬉しい♪


でもトピいっぱいあるから
あんまりかまってもらえないかもね(´Δ`:)

なんとなくツボッたら寄ってって~。

ボッチ嫌いさ。

でもボッチでポツリと話しますぅ。

コメントを投稿する

  • No.1803 by ななお  2012-08-29 18:07:31 

ももママ
おぉ~♪
息子さん頑張ったね!!
元気いっぱいだなぁw

ありがとぉ!
テストもあるけど頑張るよ!!

可愛いけどすっごくやんちゃだよ♪w
好奇心大せいでいろんな人に飛びつくんだよ(汗

  • No.1804 by ななお  2012-08-29 18:10:03 

啓二さん
可愛いけどやんちゃですよww
好奇心大せいでいろんな人に飛びつくし
今日なんて海にドボンっと入ったしww

学校頑張ります!!&テストも!!

  • No.1805 by ななお  2012-08-29 18:13:06 

ボッチさん
元気ですか?
夏バテしてませんか?

  • No.1806 by 啓二  2012-08-29 18:51:18 

ななおさん
ワンちゃんはやんちゃなくらいが可愛いですよw
噛みついたりはしないでしょ?

でも、海にドボンと入ったっていうのはウケる♪
自分から入ったのかな?p(´⌒`q)

  • No.1807 by ななお  2012-08-29 19:12:57 

啓二さん
甘噛みはしてきますよw
自分からドボンっと入ったのでびっくりしましたよw

  • No.1808 by 啓二  2012-08-29 20:01:42 

ななおさん
甘噛み←可愛いじゃないですか!
自分から入ったんですねw
犬も水浴びしたかったのでしょう♪
犬かきしました?

  • No.1809 by ななお  2012-08-29 22:35:07 

啓二さん
でも海に飛びこんだら
すぐ出てきましたよw
それからは海に入らなかったですよww

  • No.1810 by ボッチ  2012-08-29 23:08:08 

どもどもー
夏バテってはいないボッチでーす

仕事忙しくってなかなか携帯触る元気が…
最近また痩せたぜよー(-_-;)
どんどん痩せてくのよー(((・・;)
食ってんだけどなぁぁぁ。

明日も仕事だベイベー
オラもう寝るのらー。

  • No.1811 by ななお  2012-08-29 23:26:41 

ボッチさん
久しぶりです!
夏バテしてなくてホントによかったです!!

仕事忙しいんですね…(汗
あたしも明日から学校が始まるので忙しくなると思いますが!
一緒に頑張りましょうね♪(してることは違いますが…)

いい夢を!
おやすみなさいませ♪

  • No.1812 by 啓二  2012-08-30 06:27:27 

ボッチさん
仕事忙しいんですね
大変だー
頑張って下さいね!

睡眠と食事をしっかりととって下さいw

夏バテってはないなら、なんとか夏は乗り越えられそうですねw
汗かくから、痩せてっちゃうんでしょうね
頑張りましょうp(´⌒`q)

  • No.1813 by 啓二  2012-08-30 06:30:52 

ななおさん
ワンちゃん好奇心で飛び込んだんでしょうねw
怪我をしないように気をつけてお散歩して下さいw

  • No.1814 by ななお  2012-08-30 06:52:10 

啓二さん
おはよぅござぃます♪
はぃ!気をつけます♪
ありがとぅござぃます♪

  • No.1815 by 啓二  2012-08-30 21:41:28 

ボッチさん
元気してるー?
今日は疲れたのでもう寝るよーp(´⌒`q)

おやすみーZZzzz

  • No.1816 by もも  2012-09-09 10:01:09 

ボッチさーん

元気ですかー(^o^)/
お仕事忙しいにかな?

また戻ってきてくださーい

待ってまーす(^_^)

  • No.1817 by 啓二  2012-09-09 14:05:42 

ももさん
こんにちは
ボッチさん
元気ですかー!(猪木風)(≧∇≦)

  • No.1818 by もも  2012-09-09 15:07:27 

啓二さん
こんにちは(^o^)

おひさしぶりです。

ボッチさんなかなか来られないみたいですね(^_^;)

一旦、上げてみました♪

  • No.1819 by 啓二  2012-09-09 21:06:17 

ももさん
こんばんはw
夏バテされていませんか?
啓二は、もうこの暑さにはうんざりです(T_T)
夏バテ気味ですよ・・・

ボッチさん
来ないですねえ(>_<)
携帯いじる気力も無いのかも
忙しすぎて(;_;)

ボッチさーん!
また、戻って来て下さいねー!

  • No.1820 by もも  2012-09-09 21:49:26 

啓二さん こんばんは

大丈夫ですか?
この暑さが過ぎるまでもう一息ですp(^^)q
頑張りましょ~

そうですね
ボッチさん、忙しいんでしょうね

戻ってくるの、気長に待ちましょう(*^-’)

  • No.1821 by 啓二  2012-09-14 06:11:20 

ボッチさーん!
元気かな?
もうすぐ夏も終わるねーw

相変わらず忙しいのかな?
また、戻って来てねー!!

  • No.1822 by 啓二  2012-09-17 17:11:16 

あげw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック