ボッチなぽつり

ボッチなぽつり

なお  2012-07-09 22:17:10 
通報
なんとなく思い付いた事書き込むだけー。

絡んでもらえたら嬉しい♪


でもトピいっぱいあるから
あんまりかまってもらえないかもね(´Δ`:)

なんとなくツボッたら寄ってって~。

ボッチ嫌いさ。

でもボッチでポツリと話しますぅ。

コメントを投稿する

  • No.1844 by もも  2012-09-23 00:49:01 

アイス屋さんだったんだ~
お疲れ様(^^ゞ

修学旅行か~いいな~
ななおちゃんはどこ行くの?

うちの子はシンガポールだって。
夏休みにパスポート作ってきてた。

ちなみに私は、スキー合宿だった…(-_-;)
でもたのしかったけれどネ。
高校時代って友達となら、何してても楽しいよね。

懐かし~(*^_^*)

  • No.1845 by ななお  2012-09-23 00:53:09 

修学旅行は東京だよ♪
あたし的には北海道がよかったな…w

シンガポール?!海外だね!!
スゴイなぁ…

スキーしてみたいなぁ!!

確かに友達とイロイロするの楽しいよ!!
勉強は大変だけど…(汗

  • No.1846 by もも  2012-09-23 00:59:34 

ななおちゃん偉い!!
私は余り、勉強してなかったな~(~_~;)
ちゃんとやっておけばよかったと、今になって後悔です。

うちの子も、「北海道がよかった」って言ってた。

北海道私も行きたいな~


  • No.1847 by ななお  2012-09-23 01:03:06 

って言っても全然勉強できないんだけどね(苦笑

やっぱ北海道に行きたいよねぇ!!
もし!ももママの家族が北海道行くときは
うちも連れてってね♪w(冗談だけどw

  • No.1848 by もも  2012-09-23 01:08:05 

一緒にいこ~♪(笑w

1時過ぎたので寝るね。

ななおちゃん
また話しようね☆

オヤスミ(p_-)

  • No.1849 by ななお  2012-09-23 01:10:14 

おっ♪
ももママノリいいね♪w

うちもそろそろ寝るよ♪

うん!また話そう♪w

おやすみなさぃ♪w

  • No.1850 by もも  2012-09-23 08:09:22 

おはよ~

今日は雨☂・・・
ちょっと肌寒い・・・

朝夕と、日中の気温差がありすぎですよね。

風邪ひかないように、気をつけましょ~。

  • No.1851 by ななお  2012-09-23 19:45:27 

ももママ
うちの方は晴れだよ♪
今日は暑くも寒くもない丁度いい気温だったよ!!

今日友達と遊んだんだけど
たむけんが徳島に来てて
初めて生のたむけん見たよ!!

  • No.1852 by もも  2012-09-24 10:57:54 

ななおちゃん おはよ~

今日は晴れました。
風が心地よく、夏も終わったな~ていう感じ(^_^)

たむけん居たんだ~

私は、余り芸能人にあったことないな~(^_^;)

  • No.1853 by ななお  2012-09-24 21:13:01 

ももママ
こんばんゎ♪

こっちも晴れだったよ♪
夏ももう終わりだね!

なんか『大祭りたむらけんじ芸歴20周年』
っていうのが淡路島であるらしく!
その宣伝として徳島来たらしい!!

芸能人ってなかなか会えないもんね(涙

  • No.1854 by 花  2012-09-24 21:18:29 

皆さんこんばんは☆

  • No.1855 by ななお  2012-09-24 21:19:35 

花さん
こんばんゎ♪
初めまして♪

  • No.1856 by 花  2012-09-24 21:20:54 

ななおさん、ももさん、よろしくお願いします。(^-^)/

  • No.1857 by 花  2012-09-24 21:22:30 

タムラケンジ祭りに行かれるんですか?ななおさん。

  • No.1858 by ななお  2012-09-24 21:23:01 

花さん
何歳ですか?♪
うちは高2の17歳です!!

  • No.1859 by 花  2012-09-24 21:23:59 

ちょっとまっててね、

  • No.1860 by ななお  2012-09-24 21:25:57 

たむけんのお祭り行かないですね(汗
チケットが高いものでw

分かりました!!待ってます!!

  • No.1861 by 花  2012-09-24 21:27:02 

ただいま。(^-^;

  • No.1862 by 花  2012-09-24 21:28:09 

私は35主婦だよ。

  • No.1863 by ななお  2012-09-24 21:29:58 

おかえりなさぃ!!

そぅなんですか!!
まだまだ子供ですがよろしくお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック