ボッチなぽつり

ボッチなぽつり

なお  2012-07-09 22:17:10 
通報
なんとなく思い付いた事書き込むだけー。

絡んでもらえたら嬉しい♪


でもトピいっぱいあるから
あんまりかまってもらえないかもね(´Δ`:)

なんとなくツボッたら寄ってって~。

ボッチ嫌いさ。

でもボッチでポツリと話しますぅ。

コメントを投稿する

  • No.1823 by もも  2012-09-19 15:51:23 

あげときま~す(*^^)v

  • No.1824 by もも  2012-09-20 17:43:56 

あげま~す(^_^)

  • No.1825 by ななお  2012-09-20 20:27:18 

こんばんゎ♪
あげます♪

  • No.1826 by もも  2012-09-21 21:10:51 

こんばんは~(^^♪

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので
体調に気をつけましょ~ネ(*^^)

  • No.1827 by ななお  2012-09-21 22:55:10 

こんばんゎ♪

ももママ
体調を崩しやすい季節だね(汗
風邪をひかないように気をつけます!!
ももママも体調崩さんように気をつけてね!!(にこ

  • No.1828 by 啓二  2012-09-21 23:04:09 

ももさんななおさん

夏の疲れが出てきていませんか?
ご自愛のほど(*^o^*)
啓二は最近まで夏バテ気味でした(>_<)
お体にお気をつけ下さい!

ボッチさんもねー!

  • No.1829 by ななお  2012-09-21 23:08:11 

啓二さん
最近ちょっと疲れ気味で(汗
いつも睡魔と闘っています(汗
啓二さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!

ボッチさん…
元気にしていますか?
体調崩していませんか?
またお話しましょうね♪(にこ

  • No.1830 by 啓二  2012-09-21 23:22:03 

ななおさん
お気遣いありがとう!
これから涼しくなるので、徐々に体調戻すようにしまーす

ななおさんも睡眠と食事しっかりと取って下さいねー(*^o^*)

  • No.1832 by もも  2012-09-22 15:31:04 

こんにちは~

なんか昨日から、スパムってのが3回ほどありました…(・_・;)

本当に迷惑な人がいたものです(・へ・)

  • No.1833 by ななお  2012-09-22 21:35:45 

啓二さん
いえいえww
体は大切ですからね!
健康第一ですよ♪(にこ
一緒にゆっくり治していきましょうね♪
ありがとぅござぃます♪(にこ
うちも睡眠と食事しっかりとりますね!!

ももママ
スパムうちもあったことあるよ(汗
今は大丈夫?
ほんとスパムはやめてほしいよね…

  • No.1834 by もも  2012-09-22 23:04:33 

ななおちゃん こんばんは

人が困ることを面白がるなんて、
本当に趣味悪いよね~((・_・;)

みなさん、夏の疲れが出てきているみたいですね(^_^;)
(私は、丈夫いので元気ですけど…(~_~;))

いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気になってくださいネ(^_^)/~

  • No.1835 by ななお  2012-09-22 23:10:02 

ももママ
こんばんゎ♪

ほんと人が困ること面白がる人は趣味悪いし性格も悪いね!!

だいぶ学校に体も慣れてきたよw(夏休みあけてから
ももママ元気でよかったよ~♪
息子さんたちは元気?♪

  • No.1836 by もも  2012-09-22 23:23:27 

おかげさまで(^_^)
みんな元気ですよ~

長男の高校は、先日学園祭だったんだけれど、
ななおちゃんの学校もそんな時期かな?

  • No.1837 by ななお  2012-09-22 23:27:01 

みんな元気でよかった♪w
これも
ももママのおかげやなぁww

うちは9月5・6日とあったよ♪

  • No.1838 by もも  2012-09-22 23:50:14 

2日間もやるんだ~
楽しそうでいいな(^_^)

私も高校生の時、学園祭思いっきり楽しんだなぁ(*^_^*)

  • No.1839 by ななお  2012-09-22 23:56:57 

1日目は2年生が模擬店して
2日目は3年生が模擬店やけん
2日あるよ♪

おぉ♪w
やっぱ学園祭は思いっきり楽しむよなぁww
なんか模擬店とかした?♪

  • No.1840 by もも  2012-09-23 00:18:59 

友達とキーホルダーとバッチ作って
教室の隅で売ってた(*^_^*)

これが、結構売れたのよ~(*^^)v

模擬店行ったり、ライブ見たり、青春だな~♪

  • No.1841 by ななお  2012-09-23 00:26:26 

スゴイ!!
キーホルダーとかバッチ作れるんぢゃ!!
うちも欲しかったなぁ…!!

学園祭楽しかったよ♪w
ダンス部のパフォーマンスがカッコ良かったよ!!

  • No.1842 by もも  2012-09-23 00:36:03 

ななおちゃんは何かした?

ななおちゃんがすっごく楽しんでたことが
伝わって来るよ~(^_^)

  • No.1843 by ななお  2012-09-23 00:41:31 

うちは
アイスをデコレーションしてカップに盛り付けて売ったよぉ♪
最後に余ったアイスクラスのみんなで食べたよw

さすがももママ!!
楽しんだことが伝わったんぢゃ♪

次は修学旅行だよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック