†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.41 by 涼  2012-06-28 10:37:04 

会長、見つけましたよ。ちゃんと生徒会の仕事をしてもらわないと
いけませんからね(ニッコリ)

悠哉、そうですか?手取り足取り丁寧に教えようかと思ったんですが(微笑)

  • No.42 by リク  2012-06-28 10:38:52 


燐寝〉〉

美味そう!(キラキラ)
わーい!サンキュー、燐寝ッ!(早速食べ出す)

  • No.43 by 悠哉  2012-06-28 10:39:16 

副会長>
勘弁してよー(笑いながら
会長に生徒会の仕事を
手取り足取り教えたらー?(にこッ

  • No.44 by リク  2012-06-28 10:42:18 


悠哉〉〉

んだよそれッ!
首かしげても許さん!
ちょっとオレよりデカイからって…!
オレだってあと一年もすりゃあ180越えるしッ!


涼〉〉

あ…!UFO!
(遠くの空を指差して叫ぶ)

  • No.45 by 燐寝  2012-06-28 10:42:24 

リク先輩
いえいえ、いっぱいあるから♪(笑顔

  • No.46 by リク  2012-06-28 10:43:29 


悠哉〉〉

ちょ…余計な事言うな!(汗)

  • No.47 by 悠哉  2012-06-28 10:44:38 

会長>
だってさー
俺より小さいの会長しかいねぇんだもんッ
会長が180センチ?
それはまた…夢のまた夢だなぁ……(欠伸

  • No.48 by 悠哉  2012-06-28 10:45:08 

会長>
おもしろそうじゃん?(にこッ

  • No.49 by リク  2012-06-28 10:45:29 


燐寝〉〉

(飴を口いっぱいに頬張りながら)

むぐ…?(んあ?)
ほうはほは?(そうなのか?)

  • No.50 by リク  2012-06-28 10:47:14 


悠哉〉〉

うぐぐ…(恨めしそうに見て)

面白くないし夢でもねぇやいッ!(声量最大)

  • No.51 by 悠哉  2012-06-28 10:48:50 

会長>
うわっ…(耳押さえ
かいちょ、声でかい……頭に響くから…

  • No.52 by 燐寝  2012-06-28 10:49:50 

リク先輩
へっ?………コクコクッ(一応頷く

  • No.53 by 里桜  2012-06-28 10:52:17 

氏名:里桜(リオウ)
属性:受け.1年
部活:テニス部
特徴:癖っ毛の黒髪に男では小柄な155センチ
性格:恥ずかしがり屋で
隠れM。自覚は無し


参加希望です...
(不安げに小声で言い)

  • No.54 by 悠哉  2012-06-28 10:53:29 

おっ…俺より小さい…(ボソッ

里桜よろしくー(にこッ

  • No.55 by 悠哉  2012-06-28 10:54:14 

やっばい…すごくねむい………
保健室行こうかな…

  • No.56 by 涼  2012-06-28 10:54:33 

確かに、会長が俺の背を越す事は天変地異がおこってもあり得ない話ですね(ニヤ)

悠哉、会長が俺の話を大人しく聞いていられると思いますか?
まぁ、俺の授業は教師より理解しやすいと思いますがね(微笑)

燐寝君、それにしても君は、細すぎやありませんか?(ひょいと抱き上げ)

  • No.57 by 悠哉  2012-06-28 10:56:31 

副会長>
それもそうだね…
そうなんだぁ………(眠すぎてどーでもいい

  • No.58 by リク  2012-06-28 10:56:48 


悠哉〉〉

ふんッ!
参ったか!(得意気な表情で)

燐寝〉〉

(パリパリ…ゴクンッ)

この飴美味いな!
…甘いもん食ったら腹減って来ちゃったな…


里桜〉〉

よっ!おはよーさん!(にこッ)

  • No.59 by 悠哉  2012-06-28 10:58:15 

会長>
ごめ…なんの話だったけ??

  • No.60 by 涼  2012-06-28 10:58:26 

里桜君、受理しました。よろしくお願いします(ニコ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック