†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.181 by 燐寝  2012-06-28 14:25:26 

涼先輩
んにゃっ?!///(ビクンッ
探さなくていいですっ//(耳押さえて

  • No.182 by 悠哉  2012-06-28 14:26:18 

会長>
おー(頷き
俺って変わってるんだよね~(ポッキー食べながら

  • No.183 by 燐寝  2012-06-28 14:27:15 

リク先輩
お疲れさま!(ニコッ

悠哉先輩
え?帰っちゃうんですか?(首傾げ

  • No.184 by 悠哉  2012-06-28 14:28:45 

燐寝>
ん~………(ポッキー食べながら考え
寮まで遠いね…歩くのめんどいや……

  • No.185 by リク  2012-06-28 14:30:32 


悠哉〉〉

まぁ個性って大事だからいんじゃねー?

あ、いいなー…

(ジーッとポッキーを見る)


燐寝〉〉

お、ありがとなー(ニコッ)
まぁオレ様に掛かりゃこんなもんだ!(偉そう)

  • No.186 by 燐寝  2012-06-28 14:30:45 

悠哉先輩
歩くの面倒くさいって…(苦笑

  • No.187 by 悠哉  2012-06-28 14:32:08 

会長>
会長ってバカだね!(にこッ

いる?俺の昼ごはん!(ポッキーの箱ごと差し出し首傾げ

  • No.188 by 燐寝  2012-06-28 14:32:34 

リク先輩
おぉ!流石会長♪(笑う

  • No.189 by 悠哉  2012-06-28 14:33:28 

燐寝>
だって疲れる……
帰るわけには行かないんだよなぁ…
部活、コンクール近いからさ!(にこッ

  • No.190 by 燐寝  2012-06-28 14:36:27 

悠哉先輩
コンクールかぁ…
頑張って下さいね♪(ニコッ

  • No.191 by リク  2012-06-28 14:37:34 


悠哉〉〉

誰が能無し単細胞のチビバカだッ!(叫)

つーか飯それかよ!
オレの予備の弁当やるからそっち食え!

代わりにポッキー一本貰うけど。(笑)


燐寝〉〉

お前…(うるっ)

ほんっとイイヤツ…!!(ガバッ!)(抱きつき)

  • No.192 by 悠哉  2012-06-28 14:37:47 

燐寝>
ありがとッ♪(にこッ
燐寝もバンド頑張ってな!(にこッ

  • No.193 by 悠哉  2012-06-28 14:40:05 

会長>
そ、そこまで言ってねーよ…?(苦笑
お前それ、いっつも副会長に
言われてんだろ?(笑いながら

なに、予備の弁当って…(苦笑
ポッキーはあげるけど
弁当はいらない(首ふり

  • No.194 by 燐寝  2012-06-28 14:40:34 

悠哉先輩
はいっ!
頑張ります!(笑う

リク先輩
んぁ?!(驚く
…?…ぎゅぅ~♪(抱きつき返し

  • No.195 by リク  2012-06-28 14:45:40 


悠哉〉〉

何?!オレの弁当が食えねぇってか!

(弁当開いて中身を見せながら)

一個は早弁用で、一個は昼飯用w
いいから食えッ!
身体壊すぞッ!


燐寝〉〉

んー…燐寝って気持ちいいな…。
細いのに抱き心地いいわー(まったり)

  • No.196 by 悠哉  2012-06-28 14:46:26 

燐寝>
若くていいね!青春?(にこッ
恋もしろよ~♪

  • No.197 by 涼  2012-06-28 14:46:38 

会長、やれば出来るんじゃないですか。ちなみに時間は3分前ですね。

文化祭の会議については召集の通知を出しています。
出てきた案については改正案を出させ再度検討しましょう。
ボクシング同好会については・・・フフ。

お疲れ様でした。本当はためずにやっていただけると
こちらは助かるんですがねぇ(微笑みながらなでる)

悠哉、貴方も終わったのでしょう?あとは副委員長に言っておきますから、
少し休んできては?

燐寝君、それは出来ない相談ですね。こんなに可愛らしい生き物を
放置など出来ないですよ?(首筋に口付け)

  • No.198 by 涼  2012-06-28 14:49:13 

会長、3分前です。お疲れ様でした。

文化祭の会議については、召集通知を出しています。
案については、改善した案を明日までに出させましょう。
ボクシング同好会は・・・・・・フフフ(微笑み)

悠哉、貴方も終わったのでしょう?おつかれさまでした。
終了の報告は副委員長にしておきますね。

燐寝君、それは出来ない相談ですね。こんなに可愛らしい生き物を
放置など出来ないですよ?(首筋に口付け)

  • No.199 by 悠哉  2012-06-28 14:51:20 

会長>
いや、そういう意味じゃないんだけど!
中身見たってなんも思わないんだけど…
もう黙ってポッキー食ってろ!(無理矢理会長の口に入れる


副会長>
よく分かったね?(苦笑
確かに終わってるけどさ…
別に疲れてないから平気!(にッ

  • No.200 by 涼  2012-06-28 14:51:43 

ん?エラーで長文が2回も投稿されましたね。
ここのサーバーも点検が必要なようです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック