†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.161 by 悠哉  2012-06-28 13:42:49 

副会長>
優秀な委員とか俺しかいないかな!(にッ
なんで生徒会室に持ってくんだよ…(ボソッ

  • No.162 by 燐寝  2012-06-28 13:44:59 

悠哉先輩
何か…いけない言葉が聞こえたような…(苦笑

涼先輩
んっ…//(離れたところに逃げる

  • No.163 by リク  2012-06-28 13:45:58 


悠哉〉〉

てめ…!道連れだ!
ちゃんとやれ!(大量の付箋紙を張り付けて)
くくく…頑張れよー?(ニヤリ)

涼〉〉

マジかよ!;
資料!持ってきたよな!?

くそー!

(自分の持ってきた資料を素早く片付けながら)

  • No.164 by 涼  2012-06-28 13:47:52 

悠哉、生徒会室に持ってきて俺が見れば、貴方を急かしてもらえて
事がはやく進みますよね。先読みの出来る優秀な委員ではありませんか(微笑)

燐寝君、ところで、文化祭の申請は提出しますか?(くびかしげ)
会長はあのちょうしですので、手続きはこちらでやっておきますが。
←その間も触る

  • No.165 by 悠哉  2012-06-28 13:48:31 

燐寝>
気のせいかと!(にこッ


会長>
チッ…(舌打ち(受け取り
あとで誰かにやってもらお…

  • No.166 by 悠哉  2012-06-28 13:50:01 

副会長>
誰だよソイツ……(余計なことしやがって、と思ってる

  • No.167 by リク  2012-06-28 13:52:04 


悠哉〉〉

舌打ちすんな!

(その間も作業の手は止めない)

  • No.168 by 燐寝  2012-06-28 13:53:50 

悠哉先輩
で、ですよね~(笑う

涼先輩
提出…っします//
ふにゃっ?!//

  • No.169 by 涼  2012-06-28 13:54:00 

悠哉、さぁ、誰だろうねぇ?(含み笑い)
いいじゃないか。結局は副委員長にやらせるんだろうから(資料を手に取り、付箋を見る)

  • No.170 by 涼  2012-06-28 13:56:23 

燐寝君、ではこちらで処理しておきましょうね。ふむふむ(書類を見ながらも触り)

  • No.171 by 悠哉  2012-06-28 13:58:19 

会長>
癖!(適当に答える

燐寝>
そうそう♪(にこッ

副会長>
さぁ…
副委員長にも部活とかあるだろうし(資料を奪い取って付箋をぐちゃぐちゃにする

  • No.172 by 燐寝  2012-06-28 14:02:03 

涼先輩
んっ…もっ、だめっ//(腰が抜ける
うぅっ//(涙目

  • No.173 by 涼  2012-06-28 14:09:41 

燐寝君、おやおや。立っていられないほど良かったですか?
触れただけなんですがね(微笑みながら自分の上にすわらせ、
涙をぬぐってから頭をなでる)

悠哉、クス。それでは副委員長にまわせませんものね?(←自分でやらせる策略)

  • No.174 by 悠哉  2012-06-28 14:12:00 

副会長>
わーってるよ!
自分でやるつもりだし!
元々人に頼んの好きじゃないんだよ…

  • No.175 by 燐寝  2012-06-28 14:13:39 

涼先輩
っ///(赤面
だ、だから腰はダメ何ですよ…//(俯きながらなで受け

  • No.176 by リク  2012-06-28 14:19:51 


悠哉〉〉

癖?!;(素直)


涼〉〉

終わった…!(深く息を吐いて)

(真剣な表情で)

後は文化祭のと先週あった会議のだけど…
文化祭に関しては今週中に会議開くから人呼んどいて。
んで、先週の会議で出た案だけど…コレとコレ、あと…コレも無しだな。
生半可な気持ちで物言うなって伝えとけ。

ああ…それと前に言ってたボクシング同好会だっけ?
アイツら「部に昇格しろ」って言ってたけど、オレを倒してから言えと言っといてくれ。

(一気に脱力して)

…こんなもんか。

涼ー、時間はー?(ジーッと見つめながら)

  • No.177 by 涼  2012-06-28 14:19:58 

悠哉、偉い偉い。その調子で、会長と終わる時間を
競ってあげてください(なでる)

あ、ちなみに会長はあと5分ほどでケリがつくと思われますので(時計をみて)


燐寝君、随分と可愛らしい弱点ですねぇ(微笑み)
他にも弱いところがたくさんありそうですね?・・・チュッ(耳元にキス)

  • No.178 by 悠哉  2012-06-28 14:23:23 

会長>
そーそー(頷き
癖だよー、癖…

おつかれ~(にこッ

副会長>
会長終わったってさ~
つか撫でなくていいから、(振り払う

  • No.179 by 悠哉  2012-06-28 14:24:08 

寮に戻ろっかな…
重たいし怠いし眠いし……

  • No.180 by リク  2012-06-28 14:25:02 


悠哉〉〉

大分変わった癖だな…。(ジーッと見つめる)

おう!今回のはちょーっとばかし骨が折れたぜ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック