ヤンデレなポエムを書き込もう

ヤンデレなポエムを書き込もう

匿名  2012-05-28 15:27:51 
通報
トピ名のとおり、ヤンデレなポエムを書き込んでいきましょうw

コメントを投稿する

  • No.279 by 花のじょしこーせー!  2023-02-07 19:44:31 

こんにちは!
ここって恋のお話するところだよね?
ってことで、私もちょっと書いちゃおうかな~って思って。

普通じゃないかもしれないけど許してね?

貴女には小学3年生の頃に出会ったんだよね。
前にもクラスメイトになった事あったみたいだけど、喋ったのは初めて!
すっごく楽しかったなあ~!
修学旅行の時、好奇心でちゅーした事もあったなぁ~
貴女は気づいてたかな?

私はその後病んで、学校行けなくなっちゃった。
でも!貴女はそんな私に何度も会いに来てくれた!!
すっごい嬉しかった……ふふっ。
今でも感謝してるんだよ?

でもぉ、貴女は私の事嫌いかな?
そうそう、私にはちょっとだけ悪い癖があってね~。
あっ!今はもうやんないよ~……多分?
あ、それでね!私盗み癖があるの!
いいな~欲しいな~って思って、それを奪っちゃう癖。

例えば!
お母さんのお財布からお金を奪ったり~
お父さんの1日に使うようのお金を奪ったり~
友達のゲームのカセットを奪ったり
あとは、貴女のお姉ちゃんが持ってた大事そ~なチョコを奪ったりw
『ねぇ、お姉ちゃんから言われたんだけど、〇〇ちゃんがチョコ奪ったの本当?』
って聞かれた時は流石に焦ったけどw
まあ、なんとかやってるんじゃない?

何?酷い!って?
こんなの時効だよ、じ・こ・う。
はぁ~、まあ、それでね?

中学生になっても私は学校に行けてなくて、それでも!
私の一番の友達で居てくれた!
こんな事言っちゃあ悪いけどぉ、貴女はあんまり友達とか作るの上手じゃないからさ。
いっつも一緒でいつでも遊ぶ私が一番なのかもだけど。
まあ、それでも嬉しいよ!
だから、私。
「良い友達出来るといいね~」
って言葉ではいうけど、本心ではできなければ良いのにって思ってるんだあ
ごめんね?酷くて?
まあ、そんな想いは通じなくて、友達は出来ちゃったんだけどね。
それでも、私は一番!!!!

高校生になったね。
学校は離れたけど、それでも私は一番。
信じてるよ?
あっ、そうそう、私も貴女のことが一番だからね!

なのにさ、信じてたのに。

……なんで好きな人作っちゃったの?
私が一番だよね?他の人にはしない表情を私にはしてくれたじゃん!!!
なのになんで!?おかしいよ!!!!
一時の気の迷いだよね?ね?そうだよね?
そっか!しょうがないね……だって人間だもの。
一度は失敗するよぉ~。
だから、そうだな。

「ねね、そういえば好きだって言ってた子の名前なんだっけ?確か同じ学年だよね?」

『そうだよ~、◇◇君だよ。それがどうしたの?』

「ありがと!ん~、貴女が好きな人の名前知りたいな~ってw応援してるよ!」

『もう笑ありがとうね』

……そっかあ、◇◇か。
待っててね?ずるいからさ、奪ったげる。
私優しいから、貴女の一番はあげないけど、一緒に居られるように私が付き合ったげる!
まっててね!私って意外と顔はいいし、コミュニケーションは取れるんだから~。
んふふ、楽しみだな~?

これって、恋?
私、恋したことないからわかんないや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック