ヤンデレなポエムを書き込もう

ヤンデレなポエムを書き込もう

匿名  2012-05-28 15:27:51 
通報
トピ名のとおり、ヤンデレなポエムを書き込んでいきましょうw

コメントを投稿する

  • No.261 by 匿名さん  2019-05-26 13:22:16 

(思いついたので書いてみます。ですが、
ヤンデレかどうか一切の保証が出来ませんm(__)mごめんなさい。)


「君が好きです。」
そう言ったら君はどんな顔をするのかな
「君を愛しています。」
そういったときの顔は僕には想像できないよ
だけどさ、好きなのは本当なんだよ。狂おしいぐらいに、痛いくらいに。

あと10日、あの日僕は君に言ったよね
「君が好きです。」
そういったときの顔は僕には想像できないものだったよ
いつも君が見せていた顔とは違う、素の表情が見れたよ
「はい、私でいいなら。」
そういったときの顔は何時もの君の表情に戻っていたね

あと5日、記念日が近いのに君は僕から離れていく
「なんで、」
そういったときの顔は嬉しそうだったよ
「嫉妬してくれてるの?」
そういったときの顔は笑顔のくせに目線だけは何処か僕より後ろに行ってたよね
「ごめんね?ありがとう」
そういったときの君は何も気づいていない僕の様子を嘲笑ってるみたいだったね
そんなわけないでしょ?
君は僕の事なんて好きじゃないことぐらい、気づいてるさ
君がトイレに行ったときさりげなく後ろを振り返れば僕の友達と楽しそうに話す君の姿
思わず立って君の手を引っ張る
そのまま物陰に連れて行くと強引に、深く深く口づけをした
「え…?」
そういったときの君の声は、顔は絶句してたね。
最っ高にいい顔だったよ
「今まで裏切ってくれた分。これを誰かに言ったりしたら…この先は言わなくてもわかってるよね?」
そういったときの顔は命乞いをするように必死だったね
「じゃあ、いこうか」
君の手を引いて席に戻る。君の顔は恐怖におびえてたね
最高だよ
君の絶望したような表情。君がどんな風に思ってたかなんて分かるよ。
きっと、初めてを僕にとられたんだろうね。貰ってあげたよ。好きでもない人にとられちゃったね

あと0日
あの日から5日間
君はしゃべらなかったね。偉いよ
「今日は何の日か知ってる?」
そういったときの顔は全然わかってなさそうだったね
「僕が君に告白して1年なんだよ」
そういったときの顔はバツが悪そうだったね
つまんない
そんな顔しか見せてくれないなんて
もっと君が恐怖におびえた顔が見たいよ
ああ、そっか。僕は君にどうしてあげるのが最善なのか理解できたよ。
「サヨウナラ」
そういったときの君の顔は泣いていたね
いいよ、その顔だよ

記念日に僕の部屋に飛び散った赤いしぶきは
この季節に似合わない赤い紅葉だったのかな
それとも君と僕のアイノカタチだったのかな

僕の友達はどうしてるかな
君の後を追ったりしてないかな
心配だよ 僕の友達だからさ
もう夜も遅いし今日は寝ることにしよう

だけど念のために 殺しておかなくちゃ

君がいなくなっても 僕と君のアイノカタチは一生続くからさ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック