ヤンデレなポエムを書き込もう

ヤンデレなポエムを書き込もう

匿名  2012-05-28 15:27:51 
通報
トピ名のとおり、ヤンデレなポエムを書き込んでいきましょうw

コメントを投稿する

  • No.256 by 赤傘の名無し  2019-05-11 01:39:56 

――おやすみなさい。

彼の手によって作られたあたたかな暗闇が目元を覆う。
囁かれた柔らかな声は私を眠りへと誘う子守歌だ。


けれど私は眠りたくなんかない。


だって眠ると悪夢を見るから。

パパもママも友達も
皆みんないなくなる怖い夢。

黒くて赤い、最悪な夢。


けれど私の意志とは関係なく
今日も睡魔が襲ってくる。

彼といるといつもこうだ。

彼お手製の紅茶と
彼の温もりがあれば
どんなに抗っても私は眠りの泉へと落ちてしまう。

そうしてまた、悪夢を見るのだ。


今日もまた悪い夢だ。

積み重なる死体、死体、死体
皆みんな私の知ってる人だ。

知り合いだけではない。

たまたま落とし物を拾ってあげた人
立ち寄ったコンビニの店員だった人
電車で隣の席だった人
朝すれ違っただけの人

そんな覚えてるかどうか分からない人たちまで

積み重なっていく
黒い影が
赤い飛沫が。

たまらず悲鳴を上げると
ふわりと優しい温もりが私を抱きしめる。

――大丈夫だよ、君は俺が守るからね。

そう優しく囁く声で目を覚ますと
いつも彼が微笑んでいるのだ。


そして今日も安堵する。


私の一番大切な彼が無事であることに。

彼だけがいてくれるこの世界に。


ひどく、安堵するのだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック