s39生まれですが?

s39生まれですが?

月夜  2012-04-12 23:42:13 
通報
子育ても終わり 自分に時間を掛けられます。
楽しくお喋りしませんか?
他愛もない お気楽な時間を 共有しましょ?

コメントを投稿する

  • No.103 by 月夜  2012-05-21 08:05:49 

コアラ&モリス おはよぅ。。

見れたよ?民間日食・・?
ちが!!
金環日食だじょ。。(笑
で、息子を叩き起こして(爆)見ました。。
専用サングラスで見ましたじょ?
綺麗に見えた。。。
本当に指輪みたいに。。♪
息子いわく・・・「TVで綺麗に見えれるじゃん?はぁ。。早起きしちゃったから眠みぃし!」って?どぅよ??
かりにも?
幼児教育を専攻してる息子からでた言葉とは。。。(悲
情けないし・・・感動を共有したかったのにぃ!!!(怒
で?
昨晩は家庭教師のバイトから帰宅した息子はメロンを貰ってきました。
しかも、二個。。二個・・ニコッ?にこっ?(^^)
ぃひひ。。。月夜。。メロン好きだじょ。。。
コアラのところにはメロンあるのかなぁ?
モリスは今年、メロン食べたかな?
これからの季節は果物が美味しいじょ?
野菜と果物が大好きな月夜でつが??何か??笑

今日はリアルにお話出来たらうれしいなぁ。。
コアラ、来てくれるかな。。

  • No.104 by 月夜  2012-05-21 11:17:22 

PC調子悪くてカキコできないと困るから、今告知しましゅ。。(笑
23日(水)は月夜、日帰り旅行でここにこれませぇん・・
心配しないで?コアラ&モリス?
世界文化遺産の中尊寺にいってき。。
平泉だよ~ぉん。。
素敵だろぅなぁ。。ほぅぅ。。♪
心 疲れてるので、心 洗いに・・・(笑
↑ かっこつけてるじゃん!(爆)本当は・・
心 乱れてるので、心 平静に・・・(照
ちゅ~~~~ぅうこっちゃ。。(爆
まぁ、明後日の旅行は日帰りだし?(新幹線楽しみ♪東北新幹線よ?)
旅行の本番は・・・
7月だな。。(喜
7月の旅行は10年前からの親友との計画なんでな。。。
ぃひ(^^)
コアラ&モリス?旅行はお好き???

  • No.106 by モリス  2012-05-27 11:44:20 

みんな、元気?

  • No.107 by 通りすがり  2012-05-31 20:49:00 

ちゃんと話すべきたと思うよ

  • No.108 by モリス  2012-06-01 13:48:02 

月夜さん&コアラさん

ご無沙汰してます、これからも一日が元気の出る、話題で盛り上がってね!
通りすがりさん、ご注告すみませんでした!
3人、もっといるかな・・・。
盛り上がってお話してね・・・。
たまには、のぞいてみます。

  • No.109 by 月夜  2012-06-01 14:00:53 

モリス?
モリスの帰りをコアラも私も待ってました。
三人でまた楽しくお喋りしたいと願ってる。

コアラとモリスが居ないなら、月夜がここに居るのは
悲しいから。

きっとまた三人でお話できるよね?モリス・・・?

お返事必ず、してね。

  • No.110 by 月夜  2012-06-01 16:05:56 

>3人、もっといるかな・・・。

モリス?どぅいう意味なんだろ?

  • No.111 by モリス  2012-06-01 17:01:48 

月夜さん、コアラさん

こんにちわ!!
意味深発言 だったかな?
5月から合間にずーーーーーーっと、チャテング見てましたよ!

でも、色々あってずっと、ペンはとれませんでした。

月夜さん、待ってたの、前文、何回も読んで、不思議に思ったのかな?
そうだとしたら、ごめんなさいね m(__)m

何人か、ここいたようなので私が居なくても、いいかな~と思ったことでした。

求職の資料作りや、手続きや、子供の部活や、菜園の植え付けや、妻の病気や、韓国ドラマの視聴や
あれやこれやで、どうしても書けませんでした。
これからも、どうしようか?な~。

  • No.112 by 月夜  2012-06-01 17:31:19 

モリス。
チョッと泣かせて...
何回も読み返したら涙が止まらないの。
モリスとコアラをずっとずっと待ってたんだ月夜。
で、此れから書き込む事もリス宛だから、読んでね。
伝えたい想いがあるんだ。
夜にゆっくり書き込みにくるから。

  • No.113 by 月夜  2012-06-01 20:20:34 

モリス?読んでくれるよね?
月夜、あふぉだから、伝えたい事、旨く伝わらないかもしれない・・
でも一生懸命想いを伝えるね。


>5月から合間にずーーーーーーっと、チャテング見てましたよ!
でも、色々あってずっと、ペンはとれませんでした。

何があったのか?月夜もコアラもずっと心配でした。

>月夜さん、待ってたの、前文、何回も読んで、不思議に思ったのかな?
そうだとしたら、ごめんなさいね m(__)m

待ってたよ!月夜はモリスとコアラをずっとずっと待ってたんだ。
何で悲しい事いうの?

>何人か、ここいたようなので私が居なくても、いいかな~と思ったことでした。

酷いよ、モリス。月夜は三人のここのトピが大切なのに。
モリスもコアラも居ないなんて月夜はおちるしかないじゃん。

>求職の資料作りや、手続きや、子供の部活や、菜園の植え付けや、妻の病気や、韓国ドラマの視聴や
あれやこれやで、どうしても書けませんでした。

忙しく生活を送ってたこと頭の中では理解してました。でも、
奥様が病気とか?全然知らなくて、たいへんだったでしょう?
もぅ大丈夫なのかしら?

>これからも、どうしようか?な~。

何を?これからも?何を?月夜とコアラにはお話できないの?
忙しくても、必ずちょこっとでも顔を出してくれたじゃん?
同じ年の三人はバカな話も、日常の生活感あふれる話も共感できて、
楽しい毎日を書き込めた。それは三人だからよ?
誰一人としていなくならないで?モリス?わかって?


ここまで、モリスが書き込んでくれた事にお返事?みたいになっちゃったけど、
此れからは月夜の想いをモリスに伝えるね。


  • No.114 by 月夜  2012-06-01 20:51:58 

モリス。
月夜がこのトピを立ち上げたのは・・、
悩み事があってその相談をしていたほかの月夜のトピで
問題が解決方向に向かっていた頃です。
心もボロボロになっていた月夜が徐々に元気を取り戻し
やっと人を受け入れる事が出来る様になって、他の人ともお喋りしてみたいなぁ?
って・・
実年齢を曝け出したことで月夜の雰囲気を理解してくれる人とだけ
ここでお喋りをしたかった。
だから、モリスが最初に男性として入ってきた時は月夜は怖かったんです。
コアラがモリスに声をかけたよね?月夜、無視してた。
でも、話し出すと楽しくて楽しくて男性を意識しないで会話できたんだ。
本当に同級生感覚で楽しかった。
ずっとずっとこの三人の関係は続くと信じてた。
職が決まってここには遊びにこれないのかな?とか?
奥様にここをバレてしまって、来れなくなったとか?
色々考えてました。
独りで待ってるこの時間は長かった。
今までの楽しい日々を読み返すと泣けてきた。
人を避けて、信じる者に裏切られていた月夜が楽しく元気になった
ここの三人の場所で独りで待ってるには長かった。
そんな中、他の人のトピにでかけた月夜はリアルに会話できたその場所を
通うようになった。
年齢も違う人たちと楽しく会話できた。
こんな風に人って優しくなれるんだ・・っと感じた。
夢中になって会話した。
だからといってここを忘れはしなかった。
毎日毎日覗いた。ここへは来ないコアラにモリス。
悲しい毎日にあの日の楽しい日々が蘇る。
モリスが書き込みをくれた。
え?その一言だけ?モリス!!!
心で叫んだ。モリス!モリス!!
直ぐに返事は書けなかった。
たったその一言だけを残し、去っていったのは本当にモリス?
モリスの成り済まし?疑心暗鬼だった。
明日、また覗いてみよう。そしてコメントしよう。月夜は決めていた。
通りすがりさんの声で書き込みをしてくれたモリス。
心の内を吐き出せなくて月夜に気を遣って書き込みしてるのが判る。
同じ想いだよ?モリス。
月夜がここで待ってたのは コアラ&モリス
忙しくてなかなか書き込みできないのかもしれないけど、
お願い・・一言でいいから、コアラ&月夜?って・・呼びかけてね。
その一言だけでもモリスを感じる事ができるから・・
月夜がここで待っていられるから。。
モリス?また三人で楽しい会話をしてね。
月夜が望むのは三人のここでの会話だから。
三人でしか判らない雰囲気を大切にしてるんだよ。月夜は・・

伝えたい、伝わらない?
でも月夜の想いをモリスに・・・

お返事、待ってるね。

  • No.115 by 月夜  2012-06-01 23:07:06 

モリス&コアラ・・

おやすみなさい

  • No.116 by モリス  2012-06-02 10:55:36 

月夜さん、コアラさん
こんにちわ!
月夜さん、かなり気をつかわせて、ごめんなさいね。
疲れているのに、夜遅くまで気持ちを伝えてくれたんですね。ありがとう!

月夜さんも、色々あったんですね。
あんまり思いつめないでね!気楽に考えてください。
家のかみさんも、約1週間ほど、検査検査で色々悪いところが出てきましたけど、
これを機会に全部診てもらうことにしました。
今は、なんとか元気になっています。
パートも辞めさせました、ストレスもかなり影響していたみたいです。

これからは、短い文章、気持ちでもカキコすることにしますね。
月夜さん、A型でしょ。あまり神経質というか、神経つかわないでリラックスして行きましょう。
コアラさんと私はO型ですね。多分、(コアラさん・・・ね)

それじゃ、また少しやることがあるので、失礼します。

  • No.117 by 月夜  2012-06-02 15:44:15 

モリス&コアラ  こんにちは(^^)

モリス?お返事ありがとぅ♪

奥様の体調、凄く気になりますね・・

モリスに替わってパートに出始めたり?色んな事も重なって優れないんですね・・

そんな状況でここで楽しくお話もできなかったんでしょう。

気持ちを察してあげられなくて、月夜の気持ちの丈をつらつらと言い張って

ごめんなさい。

モリスがここへ帰ってきてくれた事。

それだけで月夜は優しい穏やかな気持ちになれました。

コアラも帰ってきてくれるよね?コアラ?

それでぇ、月夜はA型じゃぁありませんよ?

いい加減なO型です。(笑

三人同年代、同じ血液型?で波長があったのね?(笑

今年は年男、女だもんね?

強運だよ!

モリスの奥様きっと早く良くなるわ。

お子様達の面倒から、家事まで大変だけどモリス?頑張って!

で?モリスの夕飯のメニューは?なぁに?

月夜のおうちは・・・

「カレーうどん」だよ?

月夜、最近胃が痛む。で?何でカレーなんだ??(笑

あともぅ一品って?なんだろぅ?

ん~~~~~っ・・・なやむなぁ。。(笑

コアラのお家はなんだろぅ?

  • No.118 by 月夜  2012-06-02 20:33:00 

コアラ&モリス  こんばんは

二人の気持ちが月夜が思ってる事で当たってるのなら・・

今・・・実感できてる。

ごめんね。。。

月夜は月夜でいたいから、コアラ&モリスと一緒にいたいから。。

ごめんね。。。

いつまでも一緒にいてね。。。

  • No.119 by 月夜  2012-06-03 19:13:01 

コアラ&モリス   こんばんは

今日は寄り道して帰宅しましたよ。
寄り道先は・・・
「特養老人ホーム」
月夜の旦那の伯母のところへ・・
伯母は子供もいなくて独りです。
伯母がホームに入るようになったのは、家のまえで転んでから
脳内出血で半身不随になり、言葉も発しなくなり、寝てるだけの状態です。
目は開きますが、私の問いかけに反応するのは瞬きだけです。
でも、伯母は私を見つめると涙を流します。
声にならなくても、感じてるんです私を・・
ご無沙汰してしまった伯母のところへ行って
色んな話をしてきました。
返事は出来なくても、耳は聞こえます。
耳は亡くなるまで聞こえるって医者はいってました。
月に2度ぐらいしか通えないホームでも待ってるかと思うと
行かなければ・・・っと思うんです。
毎日の仕事と生活に追われ、つい遠のいてしまうホームに懺悔・・・
ごめんね?伯母さん、また行くからね。

って?
コアラ&モリス??
介護ってした事ありますか?

  • No.120 by 月夜  2012-06-03 22:03:24 

コアラ&モリス・・・

今日も素敵な夢を・・・

おやすみなさい・・

  • No.121 by 月夜  2012-06-04 13:07:47 

コアラ&モリス・・こんち!

今日は凄く暑いよ。
何を着たらいいのか、迷っちゃうよね?
コアラのところは何度位あるのかなぁ?
月夜のところは26度だよ?
ランチタイムも社員食堂はエアコン温度設定、エコにしてあるんで暑くて暑くて
参っちゃうよ。
月夜はエアコンがすきじゃないから、つい隠れ場所でランチを取るんだ。
ここがまた最高で独りになりたい時はもってこいの場所だよ。
休み時間ぐらいは独りになりたい時もあるんだ。
目を閉じて聞こえるのは癒しのメロディー♪
コアラ&モリス?
独りになりたい時って隠れスペースがあるのかな?(笑

  • No.122 by モリス  2012-06-04 15:52:39 

月夜さんコアラさん こんち!

今日は、暑いね~!
朝から、家のホームタンクの傾いたのを、直してコンクリートしいて
修正して、やっと今家に入りました。

暑いというと、夏は女性が露出が多くて目の保養になるよ・・・・。
月夜さんは、ナイスバデぃーだし、想像しちゃうよ!!!(うひひひ!)

一人の場所か・・・・・トイレと、今のところ下の子の勉強部屋を書斎代りにしてるからここかな!
あと、隣の小屋というか、作業場みたいなところだね、一服したりものを考え事してるよ!

あんまり頑張って少し腰が痛いよ。(大き過ぎるからかな?)(笑って!!!!)

  • No.123 by 月夜  2012-06-04 17:15:41 

きゃ~ぁ♪モリスこんち!

>ホームタンクの傾いたのを、直してコンクリートしいて

凄い事やってるんだね?本格的にできるんだ!凄いね!尊敬♪

夏は露出も多いけど?日焼けが気になる月夜かな?(うひひ!って?爆)
敏感肌だから、紫外線も弱いんだ。
モリスは女性の見るところって決まってるの?
月夜が男性を見るところは首かな?
月夜はナイスバディーではありませんよ?(笑)
モリスの奥様の方が・・ね?
独りの場所、ここでお話できるからここでいいじゃん♪

>あんまり頑張って少し腰が痛いよ。(大き過ぎるからかな?)
あぁぁ・・はぃはぃ・・月夜、モリスの確認した事ありませんから!(笑
その自慢のものを使いこなさないとね?(爆)

で、モリス?カキコありがと♪
また楽しみにしてるね♪るん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック