俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

マキナマズル  2012-04-02 20:31:12 
通報
どうも。マキナです。
このトピは俺の呟き、何となく思い付いた言葉及び独り言
(世迷い事←⑨
を書き散らす、つか、小説とか歌詞とか書いて載せまくる
だけのトピ..(駄文。
のつもりだが、同時に雑談広場でも有る。
俺は主に夜の9時頃~11時?に良く出没する。
暇な奴は来てくれ(^-^)
そして俺は多重人格。性別は..その日の気分で
コロコロ変わるw←(㌧でも無く気分屋。
厨二全開の時も有れば只の暇人だったりする。
俺が独りで心中サミット開いてても
話し掛ければ直ぐに反応するので、宜しく。(多分






コメントを投稿する

  • No.3502 by ゆりk  2013-08-19 18:33:19 

なんか、勉強会のつもりが、ばいおはざーどとやらをやる事になったったw

>>3499
お、、おう

>>3500
ふふ、ありがとうw
3500おめでと

パイナポゥww
つか、タブレット重いwww履歴削除いみ無しww

  • No.3503 by ゆりk  2013-08-21 19:45:23 

社会の宿題でさ、「授業でやったところまでのページ」とか書いてあるけどさ、


      授業寝てた人はどうすんスかぁぁぁぁあぁああああ


梨汁ブシャァァアアアア


  • No.3504 by マキナ   2013-08-22 15:28:11 




「さあどうぞ こちらが冥土
ほら 舟にお乗りなさい
代金は頂きました どうぞお気になさらずに

ああそうだ 貴方は知らない
ヒトリになられたんです まあいいや
そんなことは

ほら 一緒に歌いましょう」

有限に光は走る 僕の前で消えていく
視界に暗闇覆う ココは何処

足跡を探しても軌跡なんてありはしない
星空に瞬いた輝きに僕はなれない

夕凪へ溶けてゆく
誓いの花束を添えて

今はただ安らぎを求めては
一人佇む

僕の声 僕の息 僕の音
消えてって

僕の夢 僕の息 僕の愛

崩れてく

これはだめ? それはいい?

あれはなに? どれでしょう

僕はただ空を舞い 朽ち果てて掠れてく

空間の支配は遠く 記憶はもう遥か底
世界に一つだけ
残すとしたら何がいいかな

カロン 僕は行くんだ 君と連れ立って
カロン 何年後だろう
またこうして再び逢えるのは

カロン 僕ら行くんだ あの宙の果てに
もう心配ないだろう
またこうして再び逢えるから

「そうでした 忘れてました
貴方と私は一つ
いつも隣にいます どうかお許し下さい

長い旅路にあります 準備はよろしいでしょうか
まあいいや そんなものは

ほら 共に向かいましょう」

  • No.3505 by マキナ   2013-08-22 15:32:21 




3499?
あれ。

誰だっ(゚ω゚)そんな物を
書いたのはw




睡眠欲にはカテナイ?
ふふん
当然wwww




頑張れよ………………orzw

履歴削除はベタな手だが、
ふむw
タブレットか……(同情


なに?

なっしーーwwww
ふなっしーーwwwwwwww

  • No.3506 by マキナ   2013-08-22 16:58:17 










カロン 君と願った永遠の旅は
今目の前から

現実に変わる

  • No.3507 by ゆりk  2013-08-22 16:59:43 

つかうぃ

  • No.3508 by ゆりk  2013-08-22 17:01:15 

今の無視してww(>>3507)

けっぱるよwww

履歴削除以外思いつかん

  • No.3509 by ゆりk  2013-08-22 17:02:35 

友達と遊んできて、さっきまで「斎藤さん」をやってたw
おもろい

  • No.3510 by マキナ   2013-08-22 21:07:25 




3507了解。w


履歴削除、ねw
他にも方法が思いつかない
わけではないが。

ちょっと。
口で言うのが難しいので
割愛させて頂く。


なに?
斉藤さん?


………ホラゲーーー
では…?


否。w
気のせいか
(ニコ

  • No.3511 by マキナ   2013-08-22 21:10:09 

https://www.youtube.com/watch?v=H1zlBYCtltA&feature=youtube_gdata_
playertest

  • No.3512 by ゆりk  2013-08-22 21:37:41 

ん゛ん゛ん゛━━━━━━っ!!割愛ェ.......

ホラゲじゃないッスねwwアプリッスwwww

基本ほらぁとかぐろぉとか無理な人なんで(´・ω・`)ボンショー

  • No.3513 by ゆりk  2013-08-22 21:48:17 

>>3511ヘソドコォォォオオオオオオオ
随分お腹の冷えるおよふくだこと。セクスィ
アレ?髪おろしてる?それとも別人?…僕もう解んないよ
背景が真っ黒になって数秒後のがに股に笑ったのは自分だけじゃないはず。

  • No.3514 by マキナ   2013-08-23 14:02:05 



ボンショーー、とかworz
敢えて深く掘り下げはし無いがw

ガニマタ(´・ω・`)
手作り個人作成(?)
動画にはあるあるだからorzw

  • No.3515 by マキナ   2013-08-23 14:02:37 



lineねぇ。

あれ、なにがおもろいの?w

  • No.3516 by ゆりk  2013-08-23 15:54:13 

あんまそーゆー動画見ないから、、、(´д`|||)アルアルナン.....?

lineは喋ってる人がオモロじゃなきゃおもんないw
無料の通話、会話ができて、色々なスタンプがあるから売れてるけど、、、
スマホ持ってねぇぇぇぇぇっぇえええええ・・・(;´Д`)

  • No.3517 by マキナ   2013-08-25 19:33:34 

_____________________

GothicⅠ:part 001/3 ヴァンパイア実在 デマ
~Iam murdered ?~

>
そもそも「血を吸う怪物」と言う
イメージがどのくらい昔から
人々の脳内に有ったかまでは、
きっと誰も知らない。


ヴァンパイアとは一般に
死んだ筈の人間が蘇り、人間や家畜を
襲う(血を奪う)タイプの人外の存在を指す。

ゾンビや悪魔とは大抵区別される

実際に
居るか居ないかと言う疑問は
この際意味を成さないのだが、

実在否定派
な人間の意見としては、

何千年も昔
人類は
生きて居るかの確認をとる手段を知らず、
昏睡しきった人間を間違えて
′′死んでいる′′と誤認してしまい、

仮死状態で埋葬したのち、
息を吹き返した喪主が墓から現れ、
自分を埋葬した人間を襲う、という

まさに′′death or die′′な実話が
各地に多く残っている

また、実際に本人は死んでいたとしても、
湿度や気温の関係で
死体の腐敗速度が極めて遅くなる場合も
考えられる

特に湿度の低いヨーロッパなどでは
その傾向が
強かったのではないだろうか

体内は腐りきって居たとしても
皮膚にまでそれが及ばないため、
腐敗ガスが体内に膨満し、

肌は(腐敗熱で)ピンク 色、
皮膚は(膨満しきっているので)ツヤツヤ。

その姿を見た人が、迂闊に
「まだ生きている!」と思い込んだ例も
有ったのではないだろうか。

実際、吸血鬼と目された死体に
杭を刺したとたん、急激に(ガスが抜けて)
萎んでいったという例も幾つか
報告されて居るのだと言う。

その体験による恐怖が吸血鬼という
形(イメージ)に姿を変えたというのも
一つの起源と言えるらしい。

※某サイトより転載

_____________________
2へ続く

  • No.3518 by ゆりk  2013-08-26 14:52:25 

part2wktk

ほうwそんな感じのアレだったんだw
特したw←

  • No.3519 by マキナ   2013-08-27 14:14:18 





ああ、そうなんだよな。

俺は
「どうしてリンゴはバナナより
メロン なんですか?」 という質問に
答えられてしまうんだよ。

答えの一例としては
「バナナより球形であり、なおかつ素手で
剥いて食えない共通性を持つがゆえ」
ってね。

だからバナナはメロンより
ミカンなんだ。

そんな思考回路だから、
実際に殺人を逡巡 してるかどうかの
断定はできないし

可能な立場であり、
他に適任がいない場合 は知恵袋から
犯罪抑止の一役くらい 買ってもいいと思っている。

知恵袋に関してのアプローチに違いがある ために
生じる温度差だろうね。

あなたの言いたい事に理解はしつつも。

---------------------------------------------------
まあ、どこかに
『ホントに殺っちまったら 』って
言う危惧はあるんだよね。

それぐらい、
みんなも病んだ時代だと感じ
ている。

論理が自分の衝動を保証してくれるんなら 、
人は何でもやる。

エジプトの博物館でも1000点あまりの
貴重 な人類の遺産が略奪された。

しかも、持ち運べない大きさのものは
損壊 すると言うオマケつきで。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/17 71669.html
これらは
「なぜ政府や法に従わなければ
いけないか」と言う

拡大論調に発展する恐れを含んでいる。



例えば現状の韓国においてこの
「殺人はな ぜいけないか」を
論議のテーブルに置いたとき、

おそらくは このカテの回答と大差あるまい。
だがしかし、一旦「反日材料」を投下した 時、
彼らは血の匂いを嗅いだ
ピラニアになるだ ろう。

反日に過剰反応する日本人も同様である。

こうした「ある一定の条件下」において
覆る論理は真とは言えない。
どこかに不備があったからである。

だからこうした質問の連投にも
全く無意味 と思えない斟酌がある。

現に、質問者は納得していない。

  • No.3520 by マキナ   2013-08-27 14:15:40 




上記の回答は
知恵袋より
勝手にコピペさせて貰った。

言葉の選び方と言うか。
例えが気に入ったからだ

  • No.3521 by マキナ   2013-08-27 15:48:50 








それってセクハラでしょ、
会社に届けて おいたけど

反省の色が見えたら取り下げてあげるから
少ししぼられてきなさい

会社首になったら
私が食わせてあげてもいいけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック