アニメキャラの名言おいてってくれ

アニメキャラの名言おいてってくれ

梨香  2012-03-31 02:20:15 
通報
トピ名どおりでww

コメントを投稿する

  • No.301 by 白ヒゲ  2012-11-23 10:15:27 

馬鹿な息子をそれでも愛そう、、by白ヒゲ

おやっさぁぁぁん!!!!!
ぁ、ONE PIECEからです

  • No.302 by 渚 カヲル  2012-11-23 14:34:53 

「初めまして。お父さん…」

顔なしワロタw

  • No.303 by まー  2012-11-23 14:36:07 

あなたに神の御加護を

  • No.304 by ぽーる  2012-11-23 14:53:37 

俺は・・・・良き妻に出会い
良き娘を得て・・・・立派な息子を持った

ブラッティ・マンデイ 絶望ノ匣からですw

  • No.305 by 一護  2012-11-23 15:11:29 

どうも その 『我々の誇り』ってやつが
ルキアを殺すことと 繋がってるみてぇだな…、
だったらあんたの言う通り
俺は そいつを 踏みにじるぜ
その為に
手に入れた 卍解(ちから)だ!

卍解!
『天鎖斬月』

  • No.306 by アザク  2012-11-23 15:13:12 

麻雀って楽しいよね・・

咲-saki より

  • No.307 by 名無しさん  2012-11-23 16:58:44 

宇宙一バカな侍だ コノヤロー!
 
銀魂

  • No.308 by プラテネス  2012-11-23 18:19:35 

け、け…鍵盤ハーモニカ

髪の毛

また、けかよ

もう、ないでしょ?

け……ねぇ…あるよ。  ………結婚しよう。 …う、だよ

………うん

よっしゃ!お前の負け!

  • No.309 by 亜棲羅斗流  2012-11-23 18:28:31 

薄桜鬼より


◆土方歳三
「俺の目の届かないところで、勝手に命を投げ出そうとするんじゃねぇ」

「もしかしたら長くて幸せな夢を見続けてるんじゃねぇってな」

「生きたいと思う理由ができた」

「俺は、必ず戻ってくる。……だから、信じて待っていろ。死なずにな」

「どうして俺はここにいるんだ?近藤さんを置き去りにして、
どうして、てめぇだけ助かってるんだよ!
結局…結局俺は、あの人を見捨ててきたんじゃねぇか!
絶対に見捨てちゃいけねぇ相手を捨てて…
てめぇだけ生き残ってるんじゃねぇかよ」

「俺もたまに思うよ・・・
薬箱抱えて行商してた俺が、刀を差して幕府に仕えてるなんて・・・
もしかしたら、長くて幸せな夢をずっと見続けてるんじゃねぇかってな。」

「自分の仕事に一欠片でも誇りがあるなら、てめぇらも待機だ云々言わずに動きやがれ!」

「近藤さんは俺たちが逃げる隙を作るために、自分から殺されに行くことを選んだんだよ」

「近藤さんに新選組を託されたんだ。戦いを放り出すわけにはいかねぇよ」

「余所見してんじゃねぇよ。真剣勝負って言葉の意味も知らねぇのか。」


◆沖田総司
「…あんたの相手は僕だよね?この子には手を出さないでくれるかな?」

「君を殺してあげるよ」

「たとえ、いつか離れるときが来ても。……僕の心は、永遠に君のものだ」

「…うれしかった。僕と生きていきたいって君が言ってくれたから…」

「君が心から愛おしい・・・
たとえ、いつか、離れる日が来ても。
僕の心は、永遠に君のものだ・・・・・・」

「ほんのわずかな未来はあげられても、その先までは分からない。
それでも僕はきみを求めるよ。
こうして触れることだって止めない。
そうすることで君の傷を増やしても。
・・・・絶対に止められないんだ・・・それでも君は僕を許す?」

「君を抱きしめる腕がなくなっても、
君に口付ける唇がなくなっても、
肌のぬくもりが消え失せても、
僕は君の傍にいるよ。
僕は永遠に君を愛し続ける。」


◆斎藤一
「…お前を死なせたくない」

「彼女も、俺の部下も……、この手で、この剣で……、守る……!」

「…冗談に聞こえるような冗談を言え」

「師を誇れ。お前の剣には曇りが無い」

「この剣が、今までどれほどの
血を吸ってきたか・・・・・
もう覚えてもいない・・・
敵も味方も数え切れんほど斬り殺してきた
ならば俺もいつか戦いの中で死ぬのだろう。
それが因果と言うものだ。」

「時代の移り変わりとともに変わるものもあれば、変わらないものもある。
そして俺は…その変わらないものこそ、信じている。」

「もしここで逃げ出せば…俺は…、
俺の心の中にある大切なものを裏切ることになる」

「…何とでも言え。
これが俺の…、俺にとっての誇りの形だ。」

「犬で構わん。
己が正しいと信じたものに命を捧げられれば、
本望だ。」

「…俺は、お前が思っているほど強い人間ではない
何が正しくて、何が間違っているのかを見分ける目など、持っていない」

「・…誠実な目をしているな。
嘘や偽りではない、魂からの言葉を口にした時の瞳だ。」

「自分の心を裏切らなければ、
刀を持たなくとも、生まれがどうでもあっても
その人間は武士だ。」


◆藤堂平助
「…俺が守ってやるよ。お前を狙うすべての敵から俺がお前を守ってやる」

  • No.310 by 白熊  2012-11-26 00:45:03 

エヴァンゲリオンで出て来る名言です。
シンジ君とカヲル君しかいない…。
長くなります。
すみません。

『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。』 碇シンジ

『別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ。』 碇シンジ

『違う‼綾波は綾波しかいないっ‼』 碇シンジ

『目標をセンターにいれてスイッチ目標をセンターにいれてスイッチ、
目標をセンターにいれてスイッチ…。』 碇シンジ

『知らない天井だ。』 碇シンジ

『ここも知らない天井。』 碇シンジ

『僕は、僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです。』 碇シンジ

『笑えばいいと思うよ。』 碇シンジ



『歌はいいね。』
『歌は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか。碇シンジ君。』 渚カヲル

『怖いのかい?人と触れ合うのが。』
『他人を知らなければ裏切られる事も、互いに傷付く事もない。
でも、寂しさを忘れる事もないよ。人間は寂しさを永久になくす事は出来ない、人は一人だからね。
ただ忘れる事が出来るから人は生きて行けるのさ。』 渚カヲル

『常に人間は心に痛みを感じている。
心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。
ガラスのように繊細だね、特に君の心は。』
『そう。好意に値するよ。』
『好きって事さ。』 渚カヲル

『僕は君に会うために生まれて来たのかもしれない。』 渚カヲル

『遺言だよ。』
『さぁ、僕を消してくれ。』 渚カヲル

『君達には未来が必要だ。』
『ありがとう。
君に会えて、嬉しかったよ。』 渚カヲル

  • No.311 by とくめい  2012-11-26 00:50:24 


人ラブ!俺は人間が大好きだ!だから人間も俺を愛すべきだよねぇ


デュラララ!!
折原臨也より

  • No.312 by 原田左之助  2012-11-26 23:22:39 


男が女を守るってのは正義だ。

  • No.313 by 匿名  2012-11-26 23:45:17 

あたしのココロ、アンロック!

しゅごキャラ 日奈森あむ

  • No.314 by 匿名  2012-11-27 17:55:13 

バルス!

ムスカw

  • No.315 by 千反田える  2012-11-27 18:58:56 

わたし、気になります!

  • No.316 by 匿名  2012-11-27 18:59:29 

真実は一つ

  • No.317 by 睦月  2012-12-04 17:52:15 

お前の武を、この郭嘉に預けに来い!

by「蒼天航路」郭嘉

  • No.318 by ディオ  2012-12-04 18:56:07 

お前は今まで食べたパンの枚数を憶えているのかぁ!!

ジョジョの奇妙な冒険より

  • No.319 by 匿名  2012-12-07 13:14:38 

月に変わってお仕置きよ!

セーラームーン(笑)

  • No.320 by 匿名  2012-12-07 13:41:22 



「許せサスケ…


…これで最後だ」


Byうちはイタチ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック