アニメキャラの名言おいてってくれ

アニメキャラの名言おいてってくれ

梨香  2012-03-31 02:20:15 
通報
トピ名どおりでww

コメントを投稿する

  • No.321 by 刹那  2012-12-08 13:20:21 

俺達の居場所は戦場ですよ

by 銀魂 神威

  • No.322 by 夜希  2012-12-08 13:47:53 

三代目を継ぐにあたって
言っておく
まずオレは
人に仇なす
奴は許さん、
仁義に外れる
ような奴は
なお許さん、
たとえ他の
妖怪に敗れそうに
なってもだ、
それは“畏”を失わぬ
そういう妖であれという
ことだ……、
オレはこの組を
そういう妖怪の集団にする、
それがオレの
百鬼夜行だ!
…いいな。


ぬらりひょんの孫
リクオ

  • No.323 by 夜希  2012-12-08 13:51:33 

僕に宿る
神の十字架よ、
今 闇を
破壊する力を、
哀れなアクマに
魂の救済を。

D.Gray-man
アレン.ウォーカー

  • No.324 by 夜希  2012-12-08 13:54:34 

僕は名探偵“夢水 清志郎”だよ、
僕に解けない謎はない。

夢水 清志郎

  • No.325 by 匿名  2012-12-08 13:57:08 

smileプリキュア

  • No.326 by 匿名  2012-12-08 15:18:11 


芸術は爆発だっ!


Byデイダラ

  • No.327 by 匿名  2012-12-09 00:37:23 

オイオイ忘れるなよ俺達には王になる力がある


いばらの王
マルコ

  • No.328 by 綺羅  2012-12-09 00:49:44 

闇の惑いし哀れな影よ・・・・・・
人を傷つけ貶めて・・・
罪に溺るる業の魂・・・

いっぺん・・・・・・死んでみる?

地獄少女 閻魔あい

  • No.329 by レイ  2012-12-09 00:51:49 

私は天使なんかじゃないわ

かなで

  • No.330 by 薄桜鬼 風間千景  2012-12-09 20:26:44 

・貴様らには、こいつの価値はわかるまい。
 この女は相応しい者に利用されてこそ真価を発揮するのだ。

・喜べ、人間。本物の鬼の姿を目にした瞬間に**るのだからな。

・人間というのは、愚かなものだな。敵わぬと知りながら我らに立ち向かう…。
 それは勇気ではなく、蛮勇(バンユウ)と呼ぶのだ。

・鬼の力を軽んじ、恐れることを忘れたお前たちが悪い。
 …己の不明を恥じて**。

・…たとえ羅刹となったとしても、
 所詮はまがい物。鬼の敵ではない

・虫けら以下のまがい物の分際で…!!
 良くもこの俺の顔に傷をつけたな!?

・貴様だけは…、絶対に許さんぞ!
 この世に存在するあらゆる苦痛を味あわせ、なぶり殺してやる!

・所詮まがい物はまがい物でしかないな
 死病を抱えたままで、俺に勝てるとでも思ったのか?

・変若水は肉体的な強靭(キョウジン)さを与えるが、巣食う病魔を払うようなものではない。

・…奴には鬼の誇りが無いのか

・行け…貴様は鬼の血を引く者として、
 自らの手で落とし前をつけるんだな。


・お前を守ったのは奴らではなくこの俺か。
 皮肉だな。

・貴様のような侍と戦い、死ぬというのであれば――何を、悔いることがあろうか。
 俺は誇り高き鬼としての生を全うした。

・薄桜鬼よ。
 後は、残り少ないその命を生かすのだな。


【随想録】

・…魚心あれば水心あり、という言葉もある。
 とりあえず、酌をしろ

・…やはり、俺の目に狂いはなかったか
 その姿、我妻に相応しい。
 ますます、おまえを手にいれたくなった

・この俺が、褒めてやっているのだぞ。
 光栄に思え。

・あのような雑魚共に新選組の連中を殺させるのも癪に障るからな。

・…鬼は、一度交わした約束は守る

☆迎えに来たぞ
 …俺は待った、充分待った。
 これ以上、俺を待たせる気か?
 おまえは何様のつもりだ?

・鬼は約束を守るものだ。
 と何度も言ったはずだ。
 だから約束通り俺はお前を迎えに来た。
 それだけだが?

  • No.331 by 風舞  2012-12-09 20:31:57 

お望みならば、視覚以外も奪おうか  

テニスの王子様 幸村精市

  • No.332 by aisu  2012-12-10 21:31:51 

人はいつか死ぬ、だからあきらめて死ぬだけなら自分の最後は自分らしく死ぬぐらいがんばればいい。だって人生の主人公は自分自身だから  by小6時代の俺

  • No.333 by aisu  2012-12-10 21:32:39 

・・・アニメですね・・・間違いました

  • No.334 by 雪寧  2012-12-10 23:49:11 

なにお〜
のーびたのくせにー

  • No.335 by 完二  2012-12-10 23:59:40 

僕の王の力がぁ~~

  • No.336 by 完二  2012-12-11 00:01:13 

のびたくーん

by 花沢さん

  • No.337 by 完二  2012-12-11 00:01:56 

私、気になります!

  • No.338 by ドラ●もん  2012-12-14 01:19:56 

・ヒヤシンス!

・焼きソバだよ!!

・フェッちゃんぽいなぁ

日常

  • No.339 by メルトダウン  2012-12-20 17:11:13 

もう泣かないって決めた‼

      一人で戦うって決めたの!!!

  • No.340 by メルトダウン  2012-12-20 17:11:38 

↑ワンピースのナミです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック