アニメキャラの名言おいてってくれ

アニメキャラの名言おいてってくれ

梨香  2012-03-31 02:20:15 
通報
トピ名どおりでww

コメントを投稿する

  • No.310 by 白熊  2012-11-26 00:45:03 

エヴァンゲリオンで出て来る名言です。
シンジ君とカヲル君しかいない…。
長くなります。
すみません。

『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。』 碇シンジ

『別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ。』 碇シンジ

『違う‼綾波は綾波しかいないっ‼』 碇シンジ

『目標をセンターにいれてスイッチ目標をセンターにいれてスイッチ、
目標をセンターにいれてスイッチ…。』 碇シンジ

『知らない天井だ。』 碇シンジ

『ここも知らない天井。』 碇シンジ

『僕は、僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです。』 碇シンジ

『笑えばいいと思うよ。』 碇シンジ



『歌はいいね。』
『歌は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか。碇シンジ君。』 渚カヲル

『怖いのかい?人と触れ合うのが。』
『他人を知らなければ裏切られる事も、互いに傷付く事もない。
でも、寂しさを忘れる事もないよ。人間は寂しさを永久になくす事は出来ない、人は一人だからね。
ただ忘れる事が出来るから人は生きて行けるのさ。』 渚カヲル

『常に人間は心に痛みを感じている。
心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。
ガラスのように繊細だね、特に君の心は。』
『そう。好意に値するよ。』
『好きって事さ。』 渚カヲル

『僕は君に会うために生まれて来たのかもしれない。』 渚カヲル

『遺言だよ。』
『さぁ、僕を消してくれ。』 渚カヲル

『君達には未来が必要だ。』
『ありがとう。
君に会えて、嬉しかったよ。』 渚カヲル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック