恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

• No.3156 by リツセ♪  2020-12-30 07:30:32 

今年の「M-1グ○ンプリ」は「マヂカル○ブリーさん」

何かよくわからないけど漫才なのか?漫才ではないのか?ってよく耳にします(最近

僕自身も お二人の出ているTVを何度か見たことがあります
 笑うところが多くありました とても面白いと言う評価は高いと思いました

僕が思うに
人を笑かす才能はとても難しいです その時その時の状況や誰に向けての発信にも違いが大きくなります
 何年前だろ?
僕が司法書士の先生さんを笑かしたことがあります
20年ほど前の・・・
その当時親に黙って土地を購入 
ある不動産会社室にて 甲と乙の関係者 立ち合い不動産担当者 そして先生
その部屋で土地代のお金を収め土地の権利をいただく立ち合い そんな中
不動産担当者が一言先生に言う
○○さんはちょっと身内に内緒で宅地件土地を探しておられる方なんです と
司法書士の先生は 僕に 「えっ? どうしてですか?」と

僕が答えたコメントは

「できちゃった結婚」てよく耳にすることがあると思います
僕たちは「建てちゃった引越しです」 と  言う

堅物の様に見えていた先生や 不動産会社の人 そして僕たち(嫁はん)5人は大笑い

その後のプログラムは気を許した者同士の様になったことは言うまでもありません ね

話を元に戻します

漫才の定義があるとしたら・・・

ラジヲで聴いて笑えるのか?  かな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック