小説を書いてみよう!

小説を書いてみよう!

ナルガEX  2012-03-27 18:10:33 
通報
どうもナルガEXです。
最近色んなサイトで小説を書いています。
ここではみんなで小説を書いてみよう!的な感じで盛り上がって小説を書いて行きましょう!
物語を書いて意見を出し合ったりするもよし、物語を組み合わせて新たな物語を作るもよし、雑談するもよし。そんな自由スレです。
自分も書きますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.732 by NIGHTMARE  2012-07-22 16:55:30 

┌(┌ ^o^)┐アトハァ……?

  • No.733 by ナルガEX  2012-07-22 17:01:25 

うーん……

  • No.734 by NIGHTMARE  2012-07-22 17:15:36 

もしかして、頭に浮かんでたのが消えてたりとかしちゃいました?(^_^;)

  • No.735 by ナルガEX  2012-07-22 17:19:01 

いや、何を話せばいいのかわかりません……。

  • No.736 by NIGHTMARE  2012-07-22 17:27:55 

ぐは……w

  • No.737 by NIGHTMARE  2012-07-22 17:30:12 

とりあえず、変わったことについて今話せることは大体話した、ということで大丈夫ですか?(^^)

  • No.738 by ナルガEX  2012-07-22 17:43:18 

はい。OKです。

  • No.739 by NIGHTMARE  2012-07-22 17:48:28 

わかりました~、では私に残された時間も少ないですから、そろそろお開きにしておきましょうか
定期的にこちらの様子は見ていますから、いなくなってるとかそんな心配はなさらなくても大丈夫ですからね(^-^)/

  • No.740 by NIGHTMARE  2012-07-22 17:50:31 

また、フェイの登場するところを執筆すると行った予定があったらココに書き置きをお願いします♪
そしたらちゃんと飛んできますからね(^-^)/

  • No.741 by 謎な美少女☆(笑)  2012-07-22 23:19:06 

あーーーっげ☆
小説面白いの出来そうだね!だね!
良い作品できるの楽しみにしちゃうよぉ♪

  • No.742 by 瀬能 彩  2012-07-23 10:00:37 

1、新学期。ウキウキしていた私。
でも、いきなり大きな地震がおきた。

家族をうしなった私は
この町(県)を離れて違うとこへ行くことになった。

ある方の家に住ませてもらう・・・。

ここでの出会いは一生のものになるなんて、
私は知らなかった。

2、住ませてくれる家の方は女の子。可愛くていい子だった。
彩那>私彩那(あやな)!よろしくね!
☆☆>はい^^

3、そして学校
☆☆>て・・・転校生の☆☆です! お願いします!
クラスメート>可愛くね?
先生>あいてる席は・・・。よし。山田の隣で
クラスメート>え?山田? やばくね?
☆☆>え・・・?

いったいどんな人なの? 私の高校生活どうなっちゃうんだろ・・・。

  • No.743 by 瀬能 彩  2012-07-23 10:01:32 

4、そして私は席についた。
自>山田くん・・・だよね?よろしくお願いします^^
山田>うん

顔が見えない。
どんな人なんだろう・・・


5、そして授業。 教科書持ってない! 借りよ・・・
自>山田く・・・!?
全然違う教科見てる・・・ なんで?
自>きょ・・・教科書見せてくれる・・・?
山田>ん。これ。1人で使って?
自>山田くんは・・・
山田>こんなの簡単すぎ。やりたくない

は?なにこいつ・・・。イラっとする。 私だって・・・!
自>そ・・・そんなに言うなら賭けしようよ!
山田>なにで?
自>次のテスト。さっきあるって聞いたの。それで点数が多かったら勝ち。どう?
山田>へぇ・・・。いいよ。でも、俺が勝ったら、君が俺の言うこと聞く。いいね?
自>私が勝ったら・・・。
山田>無理だね。俺が勝つ。
自>負けないからね!
山田>可愛いじゃんw

・・・。なにこいつ!
本当にムカつく。勝ってやる!

山田>これ面白そう。

?え・・・。私が見たものは最悪だった。
なにこれ。私も解けない・・・・
この人・・・・
ほんとに頭いいのかも・・・

  • No.744 by 瀬能 彩  2012-07-23 10:02:17 

6、テスト返し。
自>え・・・。負けた・・・
山田>満点じゃなきゃな。意味が無い

くそっ。この人のいうとうりだ。

山田>んじゃ、君は俺の言うこと聞いてね?
自>っ・・・

悔しい。 負けるなんて・・・。


7、自>なにすればいいの?
山田>ここの片付け。

そういってつれて行かれた部屋・・・。 なにこれ・・・。汚い。

山田>まぁ、がんばってね^^

出てっちゃった・・・。
とにかくやらなきゃ!


どんどん片付いていく。
ホコリがすごい・・・。 賭けなんかしなきゃよかった・・・。

8、数時間後。またりはきれいになった。空は赤く、夕方なんだと分かった。
自>おわったぁ・・・

がチャ
山田>お。終わってる。
自>ちゃんと終わらせました!

山田>へぇ・・・

ふわっ。 いい風だぁ・・・。
自>っっ・・・!

横を見た。
山田君・・・。かっこいい。

山田>なに?
自>いやっ・・・。何でも無いです。
山田>次の仕事。 これ。やってね^^
自>えっ・・・。もう夕方・・・。
山田>負けたのは君でしょ? そういえば名前は?
自>☆☆です
山田>いい名前だね。よろしくね^^ 雑用☆☆ちゃん^^

こいつ・・・。最低だ。

渡されたものを見て私はあきれてしまった。
宿題じゃん・・・。プリント6枚・・・。

山田>それ。やっておいてね^^
自>・・・・。はい。

この人・・・。最悪!

宿題をやっていた私。ふと気になった
山田君は何してるんだろ・・・。
横を見た。
うわ・・・。本読んでる。しかもさっきの問題なみに難しそうな本。

??>お。山田じゃん

なに?この人たち・・・ 山田君のお友達かな・・・?
自>山田君・・・おとも・・・・

山田君の顔がものすごく引きつっていたのがよく分かった。

  • No.745 by アリス☆  2012-08-07 02:17:33 

彩さん

おもしろいですね♪
これからも頑張って!!

プリ画像で
『山田涼介と恋!』
を書いてる彩さんですよね??

私、彩さんの書く小説大好きです♪

山田涼介くんの話が多いので
山田涼介くんじゃないのできますか?

普通のラブこめとか…

  • No.746 by ナルガEX  2012-08-08 21:05:25 

NIGHTMAREs

すいません!こちらの小説で、フェイは「不老不死」っていう設定にしてもいいですか?
ダメなら違う手段があるので良いのですが……。

  • No.747 by NIGHTMARE  2012-08-12 00:45:20 

返答送れて申し訳ありませんm(__)m
実際にはもう少し入り組んだ設定ですが、不老不死と同等以上の存在なので大丈夫ですよ♪

  • No.748 by ナルガEX  2012-08-12 00:53:07 

了解です( ̄^ ̄)ゞ

  • No.749 by NIGHTMARE  2012-09-12 19:33:40 

ナルガさん、いらっしゃいますか? ちょっと書き置きしますね
執筆予定通りなら、近い内にエイン&トールの登場回を書きますので、予告させていただきます
話し合いの日時に関しては、追って相談の旨をお伝えしますので、もうしばらくお待ちください
でわでわ

  • No.750 by ナルガEX  2012-09-12 20:16:06 

NIGHTMAREs

了解です( ̄^ ̄)ゞ

  • No.751 by ナルガEX  2012-09-12 20:47:21 

そういえば、やっとストーリーテラーのストーリー方針が決まりました!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック