小説を書いてみよう!

小説を書いてみよう!

ナルガEX  2012-03-27 18:10:33 
通報
どうもナルガEXです。
最近色んなサイトで小説を書いています。
ここではみんなで小説を書いてみよう!的な感じで盛り上がって小説を書いて行きましょう!
物語を書いて意見を出し合ったりするもよし、物語を組み合わせて新たな物語を作るもよし、雑談するもよし。そんな自由スレです。
自分も書きますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by ナルガEX  2012-03-27 18:11:05 

生まれて始めてスレを立てて見た♪

  • No.2 by 匿名さん  2012-03-27 18:16:23 

私はじめてだけどいいですか?

  • No.3 by 優乃  2012-03-27 18:19:07 

俺もかいてみたい^^

  • No.4 by ナルガEX  2012-03-27 18:20:22 

始めての人も大歓迎!(自分もほとんんど小説初心者)

  • No.5 by 匿名さん  2012-03-27 18:21:01 

どんな話しにしますか?

  • No.6 by ナルガEX  2012-03-27 18:21:50 

正直言うと、ゲームや映画を参考にしたりして書いている(自分)

  • No.7 by ナルガEX  2012-03-27 18:22:35 

どんな話にしようか………。

  • No.8 by ありさ  2012-03-27 18:23:16 

あのー・・・お邪魔してもいいですか?

  • No.9 by ナルガEX  2012-03-27 18:24:16 

どうぞ、どうぞ

  • No.10 by 匿名さん  2012-03-27 18:24:29 

どうします?(´д`)

  • No.11 by ナルガEX  2012-03-27 18:25:53 

何故か小説の下書きをするとシリアスな物になる……(~_~;)

  • No.12 by ありさ  2012-03-27 18:26:33 

SF小説書いてみたいですね。

  • No.13 by ナルガEX  2012-03-27 18:28:26 

SF→「War machine~第6次機械・生命を持つ物~」

  • No.14 by ナルガEX  2012-03-27 18:28:47 

ただいま執筆中

  • No.15 by ナルガEX  2012-03-27 18:29:26 

題名間違えた!War machine~第6次機械大戦・生命を持つ物~

  • No.16 by ありさ  2012-03-27 18:29:49 

なっなんか難しい言葉が・・・^^;

  • No.17 by ありさ  2012-03-27 18:30:12 

楽しみだなー

  • No.18 by ナルガEX  2012-03-27 18:32:37 

「War machine~第6次機械大戦・生命を持つ物~」


【序章 3900年代にて軍事国】

西暦3982年。人類のロボット工学は最高点・神の領域に達した。

科学で大地を作り、生命を想像した。

連合機関「USG」では(United States of robotics engineering research institution God:神・ロボット工学研究合衆連合機関)では、兵器の製造などが行われていた。

しかし、兵器製造を始めてから10年後USGで製造された試作品の兵器が盗まれてしまった。

盗難発覚から1時間後、ロシアに新型核弾頭が打ち込まれロシアは崩壊した。

崩壊から3日後、ロシアと友好関係を持つアメリカが「T.107事件(兵器が盗まれた事件)」の首謀者を突き止めた。

首謀者は最近になって新たに誕生した連合国「ゴラガス帝国」の帝王。

アメリカはこの国に宣戦布告をし、軍事ロボット通称MCRを派遣本格的な戦争に発展した。

この波乱は経済界、産業界、そして世界を巻き込み、戦争が始まってから2年で世界大戦へと発展した。

世界VS一つの国。そんな戦争がなぜか今年で6年目。ゴラガス帝国は世界を相手に6年間耐久をしてきた。そして、今もその様子は衰えず……。

国連は緊急事態宣言を発令。急遽、国連の最強軍事部隊SMR(特殊ロボット戦闘型軍事部隊)を派遣した。

この物語は第三回目に派遣されたSMRのある一人の隊員の物語である。


まずは序章、執筆中完了!

  • No.19 by ありさ  2012-03-27 18:36:05 

わぁ・・・すごいです♪
ゴラガス帝国がどうなるのか
楽しみです^^

  • No.21 by 匿名さん  2012-03-27 18:41:16 

楽しみ~♪(ワクワク)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック