ダイエットしたいんです!

ダイエットしたいんです!

まみ  2012-02-27 12:20:09 
通報
私は今中二で、身長160の体重53~4何ですが…
最近あまりにも太りすぎた、と思い始めました。リアルの友達にもこんなことは相談出来ないので誰か家で出来る簡単なダイエットの仕方、教えてくれませんか!?
家で、何て甘い考えかもしれませんが私は少し体が弱くてあまり無理な運動が出来ませんっ><;
そのせいもあって家に籠りっきりで太ってしまったんですが…
食事も抜く事はせず、尚且つ家での運動で綺麗に痩せられる方法があれば教えて欲しいです!
顔と脚中心に痩せられたら、と思っています!宜しくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2012-02-27 12:24:55 

お菓子を減らす!とか?w
ダイエット方法は色々あるけど
その中でも一番体にいいのが
適度な運動と適度な食事だから
ご飯しっかり食べて
家で筋トレとかやってれば痩せるよ
でも痩せたからってすぐやめると
リバウンドするから気を付けたほうがいいかも

  • No.2 by まみ  2012-02-27 12:28:37 

匿名さん>成る程、お菓子ですか…
普段はあまり食べないんですが、たまに買ってくると食べ過ぎちゃうんですよね(汗)
筋トレは、具体的に何をすれば良いんですか?腹筋とかで良いんでしょうか…

リバウンドにも気をつけなければなりませんね!すみません、ありがとうございます!

  • No.3 by 匿名さん  2012-02-27 12:33:07 

顔全体ならばこれをやればいいそうです!

(1)顔の右半分をくしゃくしゃにするような感じで
   右目を閉じ(左目は開けたまま)、
   下あごを右斜め前に突き出す。
   反対側も同様に。

(2)眉間を意識して目をギュッと閉じ、口は横に広げる。
   あごを引き顔が上下に引っ張られるような感じで
   顔全体の筋肉を伸ばす。

  • No.4 by 匿名さん  2012-02-27 12:36:50 

http://ashiyaseundoh.blog.fc2.com/
脚やせなら↑いいらしいです
あと、あしはウォーキング、サイクリング、ヨガなどもいいそうです
この場合だとウォーキングやサイクリングは無理なのでヨガがオススメですね!

  • No.5 by 匿名  2012-02-27 12:37:30 

匿名さん>ありがとうございます!
是非やってみますね!

  • No.6 by まみ  2012-02-27 12:38:35 

すみません、No.5は私です;;
是非色々試してみます!ありがとうございます!

  • No.7 by 匿名さん  2012-02-27 12:40:08 

どういたしまして
それではっ!

  • No.8 by まみ  2012-02-27 12:42:40 

本当、ありがとうございました!
匿名さんの好意を受け止めて頑張らせて頂きますね><
それでは!

  • No.9 by 真美  2012-02-28 06:41:19 


わたしが、やっているダイエットです。


腹筋20
背筋20
自転車こぎ20

全部、均等にやるほうがいいみたいです
10回とか、自分なりに工夫することを、オススメします(´・ω・`)


普段の生活でも、気を使っています。

背筋をのばして歩く、座る。
堂々と見えますし、お腹のたるみがなくなります。

つま先立ち、歩き。
ゆっくりと、歩くようにしてます。
足が締まるので、オススメです。

膝をくっつけて座る。
綺麗に見えますし、脚、腹筋が鍛えられます。

なるべく、ゆっくり食べる。食べる時は「痩せる!」と思って食べる。
太るなぁ、と思って食べるのは、良くないみたいです。よくかんで、ゆっくり食べています。


わたしは、間食はしないようにしてます
でも、3食は絶対に抜きません。

ヨガや、ストレッチや、マッサージも効果的です。


あまりオススメでないのが、お水ダイエット。むくみやすいので注意です。



わたしは、Seventeenを見て、学んでいます。


少しでも、役に立てれば光栄です。

  • No.10 by 一見さん  2012-02-28 06:55:07 

その身長でその体重なら太ってないと思うよ。
自分も(今はおばはん)十代の頃は標準よりかなり痩せて
いたかったので気持ちはわかるのですが
今思うに、若い頃はちっとぽっちゃり気味の方が
肌の状態や全体のバランスなどのちのち
いい感じになる気がします。
むちゃなダイエットはしないでね。
昔テレビで見た方法だけど、
暇な時に手首を振るってのがあったよ。
力を入れずに軽く振るだけでも運動になるので
ちりも積もれば体重も減るそうな。

  • No.11 by かほ  2012-02-28 17:55:45 

ダイエットは、何すれば、一番いいですか?

コメント待ってます。

  • No.12 by まみ  2012-02-28 18:57:37 

真美さん>こんな詳しく書いて下さってありがとうございます…!
精一杯頑張らせて頂きます!

一見さん>そう言って頂けると気は楽になるのですが、私筋肉がついていないので、本当ぶよぶよなんですよ><
成る程…勉強になります!
分かりました!自分に合ったダイエット法を見付けたいと思います!
ありがとうございます!

  • No.13 by かほ  2012-02-28 19:43:57 

私も悩んでいたところです。

  • No.14 by きょんきょん  2012-02-28 21:21:05 


私は163㎝の49キロ
実は私…恥ずかしいのですが
64キロあったんです(;_;)

まず半身浴はかなりの
効果があります
体脂肪も減りますし
基礎代謝がアップするので
脂肪が燃えやすくなるのです

それから暴飲暴食は
やめた方がいいです
食事は普通にとって
構いませんがカロリーを考えて
食べるのをおすすめします

  • No.15 by まみ  2012-02-29 10:25:26 

かほさん>11、無視したような形になってしまってすみませんでしたっ
そうですよね、やっぱり悩みますよね!

きょんきょんさん>何と…!
そこから今までに痩せられるのって、凄い事だと思います!
ありがとうございます!半身浴に食事に気を使う…ですね!
あ、それとあの、半身浴って何℃から何℃ぐらいかおおよその目当てなんでしょうか?それと、何分くらいお湯に浸かれば良いんでしょうか…
半身浴って単語はよく見るんですが、そこらへんの細かい事がよく分からなくて
すみません、こだわり等があれば教えて下さい`・ω・

  • No.16 by きょんきょん  2012-02-29 12:53:13 


本当は基礎代謝を上げるには
ぬるいお湯で長い時間
浸かるのがいいらしいけど
私の場合はこだわりとかなくて
ただ熱いお湯に
入れるだけ入ってた

お風呂の中でワンセグとか
見ると時間あっという間だよ

  • No.17 by つな  2012-03-02 03:32:53 

私は毎日高校までの距離を
徒歩で通って夜食べないの方法でキープしてます^^;

  • No.18 by かほ  2012-03-10 18:33:13 

分りました。やってみます。

  • No.19 by まみ  2012-03-23 00:43:21 


皆さんお返事遅れてしまってすみません><
体重的には痩せていないかもですが、体型的には少し痩せられたかもしれません!
友達に「まみ少し痩せた?」って言われて…
もう少し頑張って、理想の体型になれるよう頑張りたいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック