ダイエット相談

ダイエット相談

きらり  2012-02-20 00:45:45 
通報

私は163センチの
体重52キロ

どうしても
あと5キロ痩せたいんです
真剣に悩んでいます

皆さんいい案を
聞かせてください



コメントを投稿する

  • No.16 by 匿名  2012-02-29 17:14:04 


きっとここからの
3キロが大変だと思うけど
頑張れーヽ(´▽`)/

3キロくらいだったら
運動とか断食すれば
あっという間だよ

  • No.17 by きらり  2012-02-29 17:15:52 


私は毎日部活なので
毎日運動してるんですよ
部活以外にも毎日10キロ
走ってるんですけど
なかなか体重落ちなくて(;_;)

断食ですか
確かに食事の量は多いかも
しれないので頑張ります

  • No.18 by りゅう  2012-02-29 17:17:59 

部活終わりの
ランニングとかすげぇな

だったらほぼ筋肉で
その体重なんじゃない?
筋肉減らさなきゃ体重減らないよ
しかもスポーツマンなら
食事減らしたらキツいし
そのままがいんじゃない?

  • No.19 by きらり  2012-02-29 17:20:15 


すごくはないですけど
頑張ってはいます(´∀`)
(自分で頑張ってるっていうのはちょっと変ですよね;)

でもどうしてもあと
3キロ減らしたいな
内蔵脂肪ってどーやったら
減るんですか?

  • No.20 by 匿名  2012-02-29 17:21:41 


今までの食事が10分目だったら
これからは8分目にするとか

だったら体重落ちると思う

  • No.21 by りゅう  2012-02-29 17:22:51 


僕の推測ですけど
多分あなたには内蔵脂肪は
ほとんど無いはずですよ

だって有酸素運動が
内蔵脂肪一番減らすから

  • No.22 by きらり  2012-02-29 17:23:51 


そうなんですかずっと内蔵脂肪が
多いのかと思ってました

とりあえず食事を
気を付けてみます

  • No.23 by 匿名  2012-03-12 09:35:08 


理想の体型だと思うが

  • No.24 by かいと  2012-03-16 11:28:26 

断食繰り返すのが
一番早く体重減るよ

停滞期に入ったら
また1日食べて
次の日からまた断食
の繰り返し

  • No.25 by きき  2012-03-17 14:53:59 


だけど断食って辛いよね

  • No.26 by 子猫  2012-03-17 17:30:32 

ひまな時
歩くのは??

  • No.27 by 雪女  2012-03-17 17:46:22 

断食は体にも肌にも毒ですよ!背筋をきちんと伸ばしてウォーキングすると効果的ですよ!

  • No.28 by 明日香......  2012-03-17 21:51:11 

う~ん 食事の前にキャベツを食べて
ある程度お腹を膨らませるとか...
ですかね!!
でも,あたしは152センチで48キロだからきらりさんの
体型羨ましいけどなぁ(><)

  • No.30 by はる  2014-08-27 23:25:13 

断食はいいことですよ☆
でも、なにも食べないってことは
危険ですね!!
体内の臓器を動かすためにも1000㌍は
必要と言われてるそーです
だから、いくら食事を減らしても
痩せて前と同じように食事をとったらいっしょのこと、リバウンドそして太りやすい体質になってしまうそうですw

私のオススメは酵素ファスティング☆
興味あります?

  • No.31 by 着ぐるみパンダさん  2014-09-27 16:57:53 

割り込み失礼します。
私もなかなか痩せなくて困ってます!!
土日は結構な距離走ってますし、階段登り降りほぼ毎日してます。
食事もそんなにとってないんですけど・・・・。何故か痩せません(涙)
どうしたら、痩せますか?
一番早く痩せられる方法教えてください♪

  • No.32 by 小惑星アルカナ  2014-09-28 17:30:30 

>23
俺もそう思う。
ここから5キロ減はちょっとな…

>31
簡単なプロフお願いします。


女性はすぐ体重気にするけど
他にも綺麗に魅せる方法は沢山あるんだけどなぁ。

  • No.33 by 匿名  2014-09-28 18:17:48 

断食はすすめません
私の友達断食して、拒食症になり次に過食嘔吐になり
病院に通い今は普通になりましたが

  • No.34 by 着ぐるみパンダさん  2014-09-28 19:35:11 

NO,33さん、簡単なプロフといいますとどういうこと書けば良いですか?

  • No.35 by 小惑星アルカナ  2014-09-29 11:01:07 

年齢、体重、身長 また普段何を好んで食べてるとか過去にやったダイエット方法などです。簡単とは言いましたが出来るだけ書いた方がいいですね。アドバイスくれる方に「それ、効果なかった」では失礼になるでしょ?(^_^ゞ

  • No.36 by 常連くん  2014-09-30 18:03:30 

断食はつらいよー(/o\)
覚悟してやってね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック