優羽の日記

優羽の日記

優羽  2012-01-28 15:39:51 
通報


普通に日記書いていきます♥


パクリなしなっww

米とかよろちゅ~(^O^☆♪

コメントを投稿する

  • No.101 by 子猫  2012-04-03 14:44:02 

なりちゃは大の苦手だともう

  • No.102 by 優羽  2012-04-03 15:00:16 

どったん??

  • No.103 by 子猫  2012-04-03 15:05:59 

何でもない

  • No.104 by 優羽  2012-04-03 15:08:11 

わけわかめ

  • No.105 by 子猫  2012-04-03 15:09:29 

ごめーん

  • No.106 by 優羽  2012-04-03 15:57:47 





~第39回目~

こんにちは( ^ ^ )/■

はぁー・・・
今日は頭痛かった泣
こっくりさんしたからかな。w
めっちゃ足重いし…
瑠南わ足痛いって言い出すし~
なぎわなん回も転けたしw↓

笑えないか↓
ほんまによー↓


こっくりさんに先生の年とか
来年度の顧問誰かも聞いた(^人^)

当たってればイイな( ^ ^ )/■



じゃあね。

♪( ´▽`)完♪( ´▽`)

  • No.107 by さい  2012-04-03 16:35:34 

頭痛大丈夫?

  • No.108 by 優羽  2012-04-03 20:21:51 

なんとか大丈夫!
ありがとう☆〜(ゝ。∂)

  • No.109 by 優羽  2012-04-04 19:03:11 




~第40回目~

こんばんわぁ☆

今日は久々遊びましたぁ!!
やったね♪( ´▽`)
超楽しかった☆〜(ゝ。∂)

プリとったりポテト食べたりおかし食べたり
宿題したり語ったり~

たっくさん色んなことしましたぁ
ぱねぇ♪( ´▽`)

幸せ者です♡

それでぇ…今日ね、怖いチェーンメール来たんですよ↓
で回さなかったら
24時間以内に殺されるんですよぉ~
けど嘘だから

明日は生きてると思いまっする♪( ´▽`)


見守ってね☆

バイちゃ

  • No.110 by さい  2012-04-04 20:29:28 

いいな!俺もたまにはあそびたい。

  • No.111 by 優羽  2012-04-04 21:02:01 

遊べよw

  • No.112 by さい  2012-04-04 21:23:43 

いろいろ忙しいんですよ…。
高校の課題とか。

  • No.113 by 優羽  2012-04-05 20:30:32 




~第41回目~

こんばんわー( ^ ^ )/■

死ななかったよ☆
良かった♡

けどね…10日後に殺されるんですよぉはははwww
うそっしょ笑

んええぇー
明日は始業式。。
緊張やwぁ( ^ ^ )/■

予言ーーーーーーーーーー♡
・みいとはならない。
・3組あたりになる。
・男の先生。
・彼氏と一緒。
・最悪~。

って言う予言ーーーーーーーーーー( ^ ^ )/■

小学生のわ当たってたんだけどぉ~
今年わどーかなぁぁぁΣ(・□・;)




完♪( ´▽`)

  • No.114 by 優羽  2012-04-05 20:31:43 

彼氏と一緒になりたいっす、

明日報告しまっする

  • No.115 by 優羽  2012-04-05 20:32:54 

お楽しみにぃ♪( ´▽`)

  • No.116 by さい  2012-04-05 20:40:12 

予言当たるといいねww

  • No.117 by 優羽  2012-04-06 22:08:58 




~第42回目~

こんばんわー( ^ ^ )/■

今日はクラス変えしましたぁ
予言ほぼ当たらんかったw
2個しか当たらんw あはは汗


やだよ~
二組に戻りたい~
大好きだもん
二組(#^.^#)


もー戻れないのか~↓



そん代わりに旅行の時間に戻してぇぇw

  • No.118 by 優羽  2012-04-07 18:53:25 




~第43回目~

こんばんわー☆//

今日は朝から試合でした~↓
朝だよ?朝!!!
6時30分に学校集合で......
超早く行った☆

友達が早く迎えに来てくれて 朝ご飯食べられなかったの~↓
あはははh♪( ´▽`)

今日は1試合負けちゃったけど↓
明日もあるんだ~↓
春休みの宿題おわってへんねん↓↓
下げぽよーん(>人<;)

まぁ 頑張っちゃ~w

ー。ばいばいきーんー。

  • No.119 by 優羽  2012-04-08 22:13:18 




~第44回目~

こんばんはw

今日も試合どしたw
朝から試合だたよ......

そんで…午前までとか言いよったんに
結局午後もあったし~↓
早く帰れるかって思っとったんよ↓↓



うはー
明日から学校↓
楽しみなんかだりいのか↓




うはははh
なんか人生疲れます。
色んな意味でwww





下げぽよーん(>人<;)
な優羽でした~↓↑

  • No.120 by 優羽  2012-04-09 18:57:54 




~第45回目~

こんばんは( ^ ^ )/■

今日はめっちゃスゲー坂登って帰ってきたw
うはは↑
頑張った感がありまっする!!
うひうひ♡

それでぇ…みいの教室行ったらみいが喜んでくれた(>人<;)
嬉しかった☆

んじゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック