優羽の日記

優羽の日記

優羽  2012-01-28 15:39:51 
通報


普通に日記書いていきます♥


パクリなしなっww

米とかよろちゅ~(^O^☆♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 優羽  2012-01-31 18:15:48 




帰って来ました(^O^☆♪
あーー疲れたww
部活先輩居なかっかけど楽しかった★

今日の掃除時間(泣)
最低だった( *`ω´)
喋ったことないのに手振って来た
こっちわ大っ嫌いなんだけど(怒)
塚気持ち悪いから(泣)
ほんとに……………
泣きたくなるワ((ーー;)

オットーくらい感じになっちゃった(泣)

明るくしやしょ(^O^☆♪

んじゃ(#^.^#)
ここら辺で( ^ ^ )/■

んじゃ(#^.^#)

  • No.22 by 掲示板ファンさん  2012-01-31 18:18:51 

モテモテなんだねー(#^.^#)
良いな♥
あたしもモテたいー( ^ ^ )/■

  • No.23 by 優羽  2012-02-10 16:51:24 







なん日振りだろ?
テスト期間だったんで来れませんでした(泣)
っても今もだけどお(^O^☆♪

ハー今日はみいと
ケンカしましたね(#^.^#)
結果みいが泣いちゃった(泣)
みいごめんなさい(ーー;)
これからはあのようなこと
やめましょ(^O^☆♪

で.........とにかく先生かっこ良いわ(#^.^#)
なん歳なんじゃろ?
50くらいかねーー↑

まじいかっけー(^O^☆♪

んじゃ今日はここら辺で(^ー^)ノ

  • No.24 by 優羽  2012-02-13 15:23:30 






今日はテスト一日目だった.........
疲れた~
しかも日直もだったww
疲れて疲れてしかたなかった(泣)

しかもみいも学校休んじゃうし(泣)
でも明日わ来ると聞いて最高☆彡

早くテスト終わりゃいいんに(>人<;)
でも部活無いからいっか( ^ ^ )/■

でも学校楽しい☆彡
男子可愛いシ

したラ
baibai( ^ ^ )/■m

  • No.25 by さすらいの旅人さん  2012-02-13 18:08:56 

男子可愛いの?

  • No.26 by 優羽  2012-02-13 18:17:43 

はいっ♥
可愛いですよ

  • No.27 by 優羽  2012-02-15 19:46:20 







アゲー( ^ ^ )/■
今日でテスト終わった(>人<;)
最高だけど………………………
結果が………って感じ( ^ ^ )/■

でも返されたい気持ちがある(>人<;)
ってww


英語わ返されたけど
良くわなかったww

マジ…今度のテストわがばしょ( ^ ^ )/■ww

つか今日から掃除はじまった( ^ ^ )/■
楽しいったらありゃしない(^ー^)ノ
男子とトイレットペーパー投げ合いww
ハマる( ^ ^ )/■

明日もあるし楽しむか(^ー^)ノ
部活もガムバル★

んにゃら(^ー^)ノ

  • No.28 by 優羽  2012-02-16 21:03:30 






今日はさげぽよ………………………
なんでみいをいじめるん?
なんナノ?
みんなしてさー

謝れば?酷すぎるよーーーーー


最初から愚痴ですみませーん(>人<;)

でもばかにすんなって感じ#
がちなきしてんのに………………………



んじゃ今日はここら辺で(>人<;)

  • No.29 by 優羽  2012-02-18 09:03:28 






昨日の分書きますーーーーー
昨日かけなくってすんません(>人<;)
まあケーキ作ってました( ^ ^ )/■

めっちゃ好評((照
良かった(^ー^)ノ

しかも昨日もチョコ貰っちゃった☆彡
マジありがと~☆
でもテスト期間にバレンタインだったから
………………………今年はあんま貰えないww

悲しいよお( *`ω´)
貰いたいよ☆彡去年のはなんだったんだww

えっ………………………待てよ。
沢山は貰ってないからお返しは
ちょっとで良いんだ(^O^☆♪
やったーーーーー♥♥

そのほうが良いのか(ワラ)

いやーーそれにしてもおいしかったっすww

また頂戴ね(ワラ)
待っとる(ワラ)

またケーキでも作ってみんなにあげるか( ^ ^ )/■

ってか自分が食べてないww

なんか変な感じになっちゃった☆彡

んならbaibai( ^ ^ )/■☆

  • No.30 by 優羽  2012-02-18 09:06:24 

コメ書くとか言った癖に
書いてないしwww

  • No.31 by 名無しさん  2012-02-18 09:08:06 

ケーキください

  • No.32 by 優羽  2012-02-18 09:11:51 

はいっ♥
なんつって(^O^☆♪

コメありがと~

  • No.33 by 子猫  2012-02-18 09:14:38 

子猫布団にもぐる今日も一日中ごろごろ時間が過ぎていくのでした

  • No.34 by 優羽  2012-02-18 22:13:28 






今日わ
部活andクラブって感じやった(#^.^#)
マジ疲れた☆
ほんまに足痛いww
明日わ筋肉痛っす(/ _ ; )

でも まさかの明日も部活(泣)
マジ冗談じゃね~しww
もう疲れる☆


んで今日は先輩からチョコ頂きました(#^.^#)
最高やった(#^.^#)

んならbaibai( ^ ^ )/■

  • No.35 by 優羽  2012-02-19 22:32:59 





今日も部活だった(/ _ ; )
激疲れた(泣)
筋肉痛ww
座れません(泣)
ヤバイよ☆彡

んで今日も先輩にチョコもらった(#^.^#)
先輩優しい☆彡
つか手作りのレベル高すぎ★

最高やった(#^.^#)
でも返さなきゃいけんね★
頑張っちゃうか★

んで、明日わ学校か~
頑張るわww

それじゃ♥♥♥

  • No.36 by 優羽  2012-02-21 18:42:29 





ただいまっす☆彡

今日は超サゲポヨなんです
部活で色々あって
はーって感じ
男子わケンカするしー(泣)

なんてこった(泣)

良いことなんてのもなかった(泣)

明日わ良いことあれば良いなっww

それじゃあここらで
Bye-bye☆彡

  • No.37 by 優羽  2012-02-22 18:07:21 






今日は部活なかったww
ちょっと嬉しかった☆彡
でも明日わあるんだ(^ー^)ノ
5対5楽しみ(#^.^#)

あと今日はみいが学校休んじゃった(泣)
つまらんかった(泣)
明日わ来てくれるかな(ーー;)
来てくれたら良いなっ♥

そして…今カップケーキ作ってる( ^ ^ )/■
超楽しみ(#^.^#)
おいしかったら良いなっ♥
んで、友達にあげたい(^O^☆♪

まずかったら別で………………………

んなら
今日はbeybey

  • No.38 by 子猫  2012-02-22 18:11:14 

昨日差し歯がとれたし
上の前歯白いごはん食べると
取れかけって感じ
歯医者行きなのです!!
(優羽いいタイミングであげてくれて本当
子猫は嬉しいのです!!

  • No.39 by 優羽  2012-02-23 07:28:09 

子猫~
ありがと(#^.^#)

  • No.40 by 子猫  2012-02-24 11:19:12 

今日も
歯医者が休みでした
せっかく休み取りました
仕方がない
歯医者って何かどきどきする
毎日
寝れない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック