優羽の日記

優羽の日記

優羽  2012-01-28 15:39:51 
通報


普通に日記書いていきます♥


パクリなしなっww

米とかよろちゅ~(^O^☆♪

コメントを投稿する

  • No.61 by 優羽  2012-03-19 20:04:56 




こんにちは( ^ ^ )/■

今日はアド変したww
どーでもいいかー(^∇^)

明日は学校休みやけ今日は超遊ぶww
あはは♡

幸せww

いつもだけど
5、6時間授業
寝てしまう。

誰か目が冷める方法教えてーww

もー眠くて眠くて( ̄◇ ̄;)

今日はここら辺で!!
Byebye)^o^(

  • No.62 by 名無しさん  2012-03-20 21:50:36 

暇なんで来ました!!
優羽~
日記頑張り~や

  • No.63 by 優羽  2012-03-21 20:39:08 




ありがと~ww

こんばんわ~(^O^)/

今日も普通の日だったしww
ってかマジ スープおじさん
エグい......
も~
食欲なくす。。

って事は.........ダイエット可能!?w

やべ~
頭ええやんww

やってみよッかなあww

皆もやってみてww
うまくいくかは分からんけどっw

まー
頑張り~やd(^_^o)

Bye-bye☆〜(ゝ。∂)

  • No.64 by 優羽  2012-03-23 15:41:14 




こんにちは( ^ ^ )/■

今日部活最悪だった
部活やめようかなーって考えてます(泣)
外部コーチ絶対ウチの事嫌ってます......w
別良いけどさ~

部活やめろトカww
地味に悲しいしwww

あはははははは

先輩優しいしさ~( ^ ^ )/■

あじゃはははははははは

んじゃ
ここら辺で!!
Byqbya☆〜(ゝ。∂)

  • No.65 by さい  2012-03-23 17:35:54 


日記って読むのはいいけど書くのは大変そう。書かないからわからんけどさ…
優羽さんの日記は飽きなくて良い!書くのがんばってー

  • No.66 by 優羽  2012-03-23 17:39:02 

ほんと?
めっちゃ嬉しい☆〜(ゝ。∂)
ありがと♥

これから頑張ります。☆

  • No.67 by さい  2012-03-23 17:43:06 

明日の分も楽しみにしてるからー!

  • No.68 by 優羽  2012-03-23 18:04:10 

ありがと~☆
良い仔やね。(^O^)/

ほんまありがと~☆〜(ゝ。∂)

明日かけたら書く(^O^)/

  • No.69 by さい  2012-03-23 18:14:41 

そうしてくれると嬉しい

  • No.70 by 優羽  2012-03-24 09:07:19 

ハイ!v(#^_^)♪

  • No.71 by 優羽  2012-03-24 21:18:16 





こんばんわんこそばd(^_^o)

今日は 午前中買い物行って
午後からクッキー作って
んで....クラブ行った☆彡

買い物はクッキーの材料買いに行ったよ♡
バレンタインのお返しww
めっちゃ遅いよ。
この前作ったんだけど 先輩方に渡せなくって
また新しいの作っちゃったww
バレンタインデー テスト期間だったしね~(^O^☆♪

クッキー案外美味しかったww
うまいうまい☆彡
手作りクッキー最高だし。

クラブわ~超絶楽しかったww
最高やんけ~。
昨日部活辞めよっかな~
トカ言ってたけど、コーチが良い人やけん(>人<;)
辞めるのもったいなかった(>人<;)
クラブの指導者も部活の指導者も一緒やねんよヽ(;▽;)ノ

楽しかった。☆


後ね後ね.......この前イロイロあって携帯没収されてさ~
明日 返して貰う予定ww
多分返してくれない...............(泣)

返して欲しいわ~ww
頑張って見ますわ)^o^(

それじゃ
ここら辺で!!!!!!!

bye-bye(^O^)

  • No.72 by だっちゃ_φ(・_・  2012-03-24 23:16:47 


クッキー食べたくなって来たw クッキーくださいっっ♡♡

  • No.73 by だっちゃ_φ(・_・  2012-03-24 23:18:05 


えっ・・w
携帯没収されちゃったんですかヽ(;▽;)ノ 大変だね.........
頑張って!!

  • No.74 by 優羽  2012-03-25 07:16:22 

クッキー食べちゃったw
うん。没収されちゃって.....今日の夜返してくれるんだけど、
携帯9時までだから明日からしか使えないのよーw

  • No.75 by 優羽  2012-03-25 07:38:36 




~第31回目~

おはヨーグルトv(^_^v)♪
暇だから今日の予定書きますw

今日は部活もクラブもナンもナイ日なんです~w☆〜(ゝ。∂)
やった~やった~♡//
嬉しす(^O^☆♪

けど暇w
まぁ、あんま暇たったらククッキー作ろうと思ってる~☆
楽しみぃ♡

んで 今日携帯返してくれっかな~w
多分返してくれない。
いや、絶対返してくれないww
はぁ~(>人<;
辛い…………………………
もし携帯あったらみいと遊び行けたのに~
ありえへん~_φ(・_・

はー☆//

返して貰ったら日記に書きます。

誰もそんな情報いらね~よ
ってねwwww

それじゃあです!!!

話せたら話しましょ~ね(^O^)/
誰でも良いんで。
荒らし以外ならww

♡BYE- BYE♡

  • No.76 by 優羽  2012-03-26 09:01:31 




~第32回目~

おはヨーグルトぉぉ☆〜(ゝ。∂)

昨日の分書きます。
昨日携帯返してもらったじょ(^O^)
嬉しかったw
5時に返す、
トカ言ってたくせに返してくれたの普通に5時過ぎとったしw
んで、メール33件来とったあははw
案外少なかった(^O^)
前なんか午後だけで22件来とったし(^O^)
ウケる~www

今日の分書きます。!!
ってかまだ今日始まったばっかw
今日は午後から部活行きまーす!!
楽しみ?って感じww

テカ髪の毛事故りましたぁ・・・
残念やったし(>人<;)

お母さんにわヘルメットみたいって言われるし
自分で見てもちびまる子ちゃんみたい
って思ってしまうしww

どんだけやね~んw

村じゃ
\(^O^)BYE- BYE(^O^)/

  • No.77 by さい  2012-03-26 09:46:23 

髪の毛ヘルメットって…w

  • No.78 by 優羽  2012-03-26 11:48:46 

だからよw

ひでーよねw

  • No.79 by ビギナーさん  2012-03-26 11:51:20 

優羽さんの日記って何故か飽きないんですけど

  • No.80 by 優羽  2012-03-26 17:35:23 




~第33回目~

こんにちは?
こんばんは?
WWWWWW
なんだろうね...。

さっき部活から帰って来ました☆〜(ゝ。∂)
楽しかった?って感じw

帰って来たら誰からもメール来てなかったw
あはははは☆//
悲しいね~w
あはは♡

んで・・眠い。
なんなのけ☆〜(ゝ。∂)

ってか誰かからメール来ないかな~

飛行機からでもイイからv(^_^v)♪www←
瑠南となぎなら分かるよね!!!!!

はぁ~!!

おやすみww

☆bye-bye☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック