優羽の日記

優羽の日記

優羽  2012-01-28 15:39:51 
通報


普通に日記書いていきます♥


パクリなしなっww

米とかよろちゅ~(^O^☆♪

コメントを投稿する

  • No.41 by 優羽  2012-03-01 19:25:17 





今日は久しぶりに日記書く(#^.^#)
最近忙しくって(泣)
はーーーーーーーーー

うーん
今日なんかあったっけ?
なかったわ☆

今日はみいと鬼ごっこしてたー(^ー^)ノ
案外楽しす♥
明日もするわ☆☆

あーなんかなかったけ~¥¥
何もなかった一日だった(泣)

今日はここらbye-bye(^O^☆♪

  • No.42 by 優羽  2012-03-01 19:25:41 

子猫~米ありがと~♥

  • No.43 by 優羽  2012-03-02 19:35:37 





今日は部活あった(^O^☆♪
でもほとんど見学(泣)
ありえない☆

明日わ頑張っぞ( ^ ^ )/■

なんか部活楽しみ(>人<;)
なぜだろ♥

んで…今日も何もない
一日だったわww
なんでやろ☆☆

まあ…楽しいし良いか♥

月曜日に告られて来ますww
マジで告られるのか分からないけどね( ^ ^ )/■

あいつ冗談すぎるからさ(>人<;)

んじゃ今日はここらでbyebye( ^ ^ )/■

  • No.44 by 優羽  2012-03-04 11:07:34 







昨日の分書きます( ^ ^ )/■

昨日は部活の後にクラブだった(#^.^#)
超楽しい☆
カットしまくった★
あんなに楽しいことありゃへんわww←

んで…クラブでわ…始まる前に
二ノ宮金次郎のまきの数数えた★
本数違った♥
おもろい☆

34なのか33なのか分からない(#^.^#)

んで…怖い話募集しとります(^ー^)ノ
あたしの最強ばなしにわ負けると思うけど~

マッ…ネタある人教えて☆
怖い話、ぞっとする話大募集♥


んなら
Byebye☆彡

  • No.45 by 子猫  2012-03-04 11:10:59 

おはよー
昨日はいい天気でしたが
今日はあいにくの雨

  • No.46 by 優羽  2012-03-04 17:31:49 







暇だから日記書くよお(>人<;)
マジで暇っす☆彡

さっきまでずっと勉強しとった(泣)
熱あるかもww

こんなに疲れたのわ
久々やねん( ^ ^ )/

かと言ってもメールわ
めんどくさいシww

かと言っても
日記書くことないしww

マジでウケる☆彡

んじゃ
ここら辺でえ( ^ ^ )/■

Byebye(^^)/~~~

  • No.47 by 子猫  2012-03-04 17:34:47 

あんまりいいとぴが
あがりませんでした
とにかくひまでした

  • No.48 by 優羽  2012-03-05 18:31:31 





こんばんはww

あーーーーーーーーー
男子うざいわああ(泣)
あいつ死んで欲しい(泣)
難なのけ
いちいちよーww

だいたい幼稚なんだよっ(泣)

マジで大っ嫌いだし
そもそも顔キモいし

うちが言えないけど

ほんとに大っ嫌い

今日はここらでbyebye

  • No.49 by 優羽  2012-03-06 20:42:33 




こんちゃーww

今日ね…クラスマッチだった(#^.^#)
結果わー
全敗ww
やべえ(^ー^)ノ
皆やる気なさすぎww
楽しかったから良いやww←ッて良いンカイ(^^)/~~~

あーーーーーーーーー楽しかった(#^.^#)

瑠南ッ…今日なぎ可愛かったよねww
何回反則しとるねんww

ヤバかったww
ってか明日部活ないよね☆彡

嬉しす☆彡

んじゃあね♡
Byebye(^O^)/

  • No.50 by 匿名さん  2012-03-06 20:50:15 

クラスマッチ楽しそう♡

優羽ッもっと頑張れたっしょww

マッ…バイバイ☆彡

  • No.51 by 優羽  2012-03-07 17:12:23 





ただいまんもすww

今帰って来た(^O^)/
部活なかったの~!!
嬉しす☆彡

んで…早く帰ってきて何するん?????
ってねww

で……今日は特に何も無かった(>人<;)

ん~……………
…………………
何があったかな……

今日も三時間目終わったら給食だった!!
ってどうでも良いわww

今日はここらでbyebyeo(^▽^)o

  • No.52 by 優羽  2012-03-08 19:14:20 





ただいまです( ^ ^ )/■

明日まで学校行ったら土日やわあ☆彡
嬉しす☆
でも......もう中一も終わりなんやね……
悲しい(泣)

このクラスのまま
中2になりたいww

ってかsがウザい
マジウザい( ; ; )
泣きたくなりますわ(/ _ ; )

優羽を泣かせた奴はぶっ殺すトカ
いった癖に……
お前だろってねww

愚痴でスンマソング(^^)/~~~

そんじゃあbyebye(^^)/w

  • No.53 by 子猫  2012-03-08 19:21:48 

今日お仕事疲れました
恋愛っていいよねーっぽッ‥
この(潤)⇔(漢字見るとぽッてなる

  • No.54 by 優羽  2012-03-09 20:34:01 




子猫~
米ありがと(^O^☆♪

今日は特に何も無かったww
いつも何もないわあww

あっ……やっぱり彼氏が
エロい……
もうヤバイ(/ _ ; )

原タツノリww

男子ってなんでエロいんだろうね……………

あはははww

今日はここらでbyebye♪( ´▽`)

  • No.55 by 優羽  2012-03-11 10:39:46 





昨日の分書きます( ^ ^ )/■

えっと......昨日は部活の送別会でした♡
なんか楽しかった(#^.^#)
コントしたんだけど
みんな爆笑してくれた☆ 違う意味でね 汗

まあ良かったわ♪(v^_^)v

んで…出し物わ~緊張したww
ヤバかった♪(v^_^)v

もっと練習したかったわ(^∇^)

肝試しトカできなかったけど
良かったわ♪

でわでわ
ここら辺で……
Byebye☆(*^o^*)☆

  • No.56 by 優羽  2012-03-11 20:38:03 




これわ今日の分・・・・・

うーん今日も特になんもなかっだww
でも誕生日を祝った☆彡
楽しかったッす~(>人<;)
おいしかったっす~☆

感謝です( ^ ^ )/■

んで…
明日わ誕生日だが…良いことあるかなあ♪(v^_^)v
あれば良いなあ☆

今日は朝から勉強しとった☆~頑張った(^_−)−☆

意外に.........ww

そしたら~
ここら辺で!!

Byebye(^_^)☆

  • No.57 by さすらいの旅人さん  2012-03-11 20:46:05 

誕生日おめでとうございます!!

良い誕生日になると良いですね

落ち

また来ます

  • No.58 by 優羽  2012-03-11 20:47:36 

ありがとうございます(^_−)−☆
みんな優しいです( ^ ^ )/■

  • No.59 by 優羽  2012-03-13 19:47:20 




今日は卒業式だった!!
マジ先輩むっちゃあ泣いとったm(_ _)m
感動やったww
けども……ウチわ半寝ですわw
せめて卒業式くらい起きとけってねww

矢部~わww

H/kネ!!
今日初めて◯◯と電話した♪( ´▽`)
マジウケだった!!
も~楽しかった♪( ´▽`)

また電話したいっす(^O^)/

まあ…ラブラブだからね。w

今日はここら辺で
Byebye♪( ´▽`)

  • No.60 by 優羽  2012-03-15 20:29:34 




こんばんち~(^O^)/

何日かサボっちゃったww
すんまソングww

なんか今日普通やった(>人<;)
そうそう......今日ね歩いて学校行ったジョーw
楽しかったd(^_^o)

んで......大変なことあった☆
マジやべ~
最悪なことかもしれん......
も~ど~しよー
誰か相談乗って~(>人<;)
っても誰も居ないかww

寂しい人間やわ~ww笑

おもれ~(^O^)/

んじゃ
Byebye(^_^)☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック