ムーミン谷出現‼‼

ムーミン谷出現‼‼

さくら  2012-01-18 12:58:48 
通報
( ´ ▽ ` )誰でもどうぞ☆

(゚д゚≪荒らしもどうぞ☆

みんなで楽しむのだ((´∀`=)←

コメントを投稿する

  • No.2381 by 日菜子  2013-01-26 13:21:59 

=Gacktさん
 どうも、初めましてw 宜しくお願いしますね

=ムーミン
 ムーミンが「ごめんなさーい」www ほんとよーもう((

 縛ったろかwwww

  • No.2382 by さくら  2013-01-27 07:18:48 

雛ねぇ
おぃおぃ…何を言っている…あたしは常に真面目やぞ…
(σv`*)ホジホジ………ベチョ(*´Д`)σ
※ちなみに今日は鼻血まじりですwほじりすぎたww
ふと思ったけど雛ねぇ,13っていう数字が似合うね♡♡♡

ガッくん
今のところムーミンとスナフキンがいるよw
最近スナフキン来ないけどw
やっぱりGacktファンなの?あたしこの曲好きだよ♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=NwUZa4YqAgA

ムーミン
夜更かしじゃないぜよ♪ちゃんと夕方に寝てたぜよw
今日は寒くて夜起きれなかったぜよw((ダメ人間w
背後に気をつけた方がいいぜよ…ゴルゴ13ならぬ
日菜子13が狙ってるぜよww




はい♪おぱよ~

  • No.2383 by 日菜子  2013-01-27 22:25:47 

=さっちゃん
 きったないな!!

 13…www ど、どういう意味なのwwwww

  • No.2384 by Gackt  2013-01-28 01:14:58 

ムーミンさん
そうなんですか!


さくささん
俺(Gacktは)ファンではありません(泣)
すいません

  • No.2385 by ムーミン  2013-01-28 06:15:43 

日菜子
縛ってー!
日菜子の気が済むまで縛ってーー!
でも、背後からは襲わないでねw

さくら
そうか♪
それなら、安心したぜよw
夜更かしすると、生活のリズムが乱れて元に戻すのが大変だからねw

がっくん
Gacktのファンではないのか?
では、なぜGacktを名乗っているのかな?

  • No.2386 by Gackt  2013-01-28 07:56:47 

何となくですよ!!

  • No.2387 by さくら  2013-01-28 08:26:29 

雛ねぇ
暗殺部体隊長日菜子13今日もご苦労様です(`・ω・)


ドMーミンw
あたし以上のMがいたwwキャラ崩壊が…w

ガッくん
まさかのなんとなくだったwGacktファンに謝ろうかw





おぱよ~♪

  • No.2388 by さくら  2013-01-28 08:29:41 

今日の鼻のど飴の包装…


免疫

プロテイン

鼻のど飴



意味わからんヾ(´ε`;)ゝ…

  • No.2390 by 日菜子  2013-01-28 12:47:07 

=ムーミン
 まさかの「縛って」発言きたーwww
 しゃーない、縛ってやろう。←

=さっちゃん
 あたしのイメージwwwww

=がくとさん
 名前の響きかっこいいですもんねw いいと思います!w

  • No.2391 by さくら  2013-01-29 08:31:42 

ガッくん
知らなかったのかwそのままの君でいてくれw

雛ねぇ
昨日は何人殺めてきたの?(・ω・`)

  • No.2392 by さくら  2013-01-29 08:38:03 

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


ついに解禁!


ジョジョレイディオ!!


http://radio.jojo-animation.net/



今日はずっとこれきいとく!!((ダメ人間の真骨頂

  • No.2393 by 日菜子  2013-01-29 09:59:26 

=さっちゃん
 数えてないかな☆((
 …これをどういう意味に取るかはあなた次第wwww

  • No.2394 by ムーミン  2013-01-29 13:12:38 

日菜子
縛ってー
優しくねw

さくら
楽しみが増えて良かったねw

がっくん
ファンじゃ無かったんかい!?
ちょっと驚いたぜよw














バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ♪

  • No.2395 by 日菜子  2013-01-29 13:23:10 

=ムーミン
 えー…。…分かった、じゃあ程良くきつくねv((

  • No.2396 by さくら  2013-01-31 01:00:41 

雛ねぇ
Σ…なんだと…?そ、それほどまでに…くっ…人間をなんだと思ってるんだ…ひどい…さぁ…歴代の戦士たちよ…今目覚めよ………((厨二でさーせん


ムーミン
Σ…この時期からバシャバシャ解禁!?ちょ…vVやったなぁvつめたいぜよ♪それぇ!!バシャバシャバシャバシャ♪あははは~楽しいなぁ♪(とある凍てつく冬のことだった)

  • No.2397 by ムーミン  2013-01-31 08:57:29 

日菜子
ほど良いきつさでちょうどいいぜよw
お返しに日菜子も縛ってあげるねw

さくら
バシャバシャバシャバシャ♪ヒャッ!冷たいー(>_<)やったなー!それゃバシャバシャ♪アハハ!楽しいね♪バシャバシャバシャバシャ♪

  • No.2398 by 日菜子  2013-01-31 09:47:41 

=さっちゃん
 (´-ω-`)

=ムーミン
 やwめwろw(##゚ω゚)

 ちょww なんかバシャバシャしてるムーミンがきもく見えるwww

  • No.2399 by ムーミン  2013-01-31 12:19:40 

日菜子
そうか、そんなに一緒に水浴びしたいのかw
じゃあ、仲間に入れてあげよう♪

そーりゃ!バシャバシャ♪バシャバシャ♪やったなー!冷たっ!仕返しだぜよwバシャバシャバシャバシャ♪あははは♪楽しいなあ♪

















そして、日菜子は水浸しになったぜよw































・・・日菜子に殺されるかもしれない・・・
恐怖(ブルブル)

  • No.2400 by 日菜子  2013-01-31 16:24:11 

=ムーミン
 …( -д-)

 やったろか。…まじで…(#`ω´)

 そしてキリ番げっちゅーww

  • No.2401 by さくら  2013-02-01 07:55:29 

うははっ♪皆で水浴びだーぃ!…全裸でw

パシャ♪バシャバシャ♪

そ~れ♪ムーミン♪日菜子ムーミン♪バシャバシャ♪

あははは♪あはははは♪あはははは~♪

あははははは~…・・・あは?・・・はは?…
・・・!!はっ!!(背後の何かに恐怖を感じる14歳のさくら、冬)








ぎゃああああああああああああああああああああ!!!











ムーミン谷が恐怖の谷へと変貌した…





2月1日…水浴びの怪。






よ~し,みんなぁ…ここテストに出るぞ~((ぇ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック