ムーミン谷出現‼‼

ムーミン谷出現‼‼

さくら  2012-01-18 12:58:48 
通報
( ´ ▽ ` )誰でもどうぞ☆

(゚д゚≪荒らしもどうぞ☆

みんなで楽しむのだ((´∀`=)←

コメントを投稿する

  • No.2281 by 弾丸  2012-10-10 07:35:21 

なんだろうかwこのクスッとくる感じWWWWWW

さくらって・・・・・・・よね…(土下座

  • No.2282 by 弾丸  2012-10-10 07:36:19 

3日間の空白WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • No.2283 by 日菜子  2012-10-10 10:25:16 

(笑)

  • No.2284 by ムーミン  2012-10-10 10:39:20 

ウ~ゥ~!!
恐喝の疑いで日菜子を逮捕するでござるw
これでムーミン谷の平和は守られたぜよ(笑)

  • No.2285 by 日菜子  2012-10-10 12:18:29 

え、まじかよw
うわぁ怖い、嫌だわw

んじゃひなちゃん、暫く大人しくしてるわねwwwwwwww

  • No.2286 by さくら  2012-10-12 21:28:43 

Σ…弾丸っ…褒めるなしwwwwwwww((たぶんちがうw



ウ~ゥ~wwwwwwwwwwwwxwwwwwwwyww
ムーミン巡査部長!!ご苦労様でふっ←



日菜子よ…さぁ今だ…今こそ真の日菜子に生まれ変わるのじゃ…by神様

  • No.2287 by 弾丸  2012-10-14 10:06:28 

褒めてねぇWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • No.2288 by さくら  2012-10-20 23:36:45 






弾丸を5日間放置プレイしてみた…









  • No.2289 by ビギナー  2012-10-21 02:01:13 

たむらぱん

  • No.2290 by ムーミン  2012-10-21 06:36:04 

さくら♪
元気かな?
学校は楽しい?

寒くなってきたから、風邪などひかぬようにするぜよw

弾丸を放置プレイするなんて、人が悪いぜよ(笑)

バシャバシャバシャバシャ!
あ~冷たいなあ!!

  • No.2291 by 弾丸  2012-10-21 20:00:16 

ちょっとちょっとw放置プレイしないでよw
ここの存在忘れかけたわよWWWWWWWWWWW


たむらぱんWWWWWWWWWWWW


ムーミン大丈夫なのか水浴びWWWWWWWW

  • No.2292 by さくら  2012-10-21 21:32:29 

Σ…たむらぱんw何を言いたいんだビギナーさんw

あっムーミンだぜよ♪元気だぜよ♪学校はもう少しで
始まる職場体験が鬱鬱だぜよw
ムーミンwこれからは温泉でバシャらないと風邪ひいちゃうw

弾丸w喜ぶなしwwww((きっと違う
放置プレイはあたしもよくあるぞうw
これで弾丸は放置プレイ仲間だ!!wやったね!!

  • No.2293 by ムーミン  2012-10-22 04:03:14 

おっ!さくらだぜよ♪
夜はよく眠れているかい?
さくらが元気そうで良かった良かった♪

学校での職場体験、大変そうだねw
でも、さくらなら大丈夫!
応援しているからね!!
頑張って乗り越えるんだぜよw


ムーミンは体が冷えて起きてしまったぜよ・・・
これからは温泉でバシャっちゃうぜよ♪(笑)

  • No.2294 by さくら  2012-10-22 07:54:28 

URRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRy!!!!!!!!!
朝からジョジョ上げじゃーぃ!!!



おっムーミンだぜよ♪←

ムーミン起きるの早っ!!www

夜はぐっすりだぜよwww
でも見たいTVあったら夜ふかしモードだぜよ♪

ムーミンに応援されたら職場体験なんて
楽勝ぜよ♪




今日はジャンプの日♪



表紙はONE PIECE♪ふぅ~♪

  • No.2295 by 弾丸  2012-10-22 18:52:54 

バシャるとかwバシャるとかwW
朝からテンション高っ!wW

ジャンプの表紙についての感想…へぇ。その表紙情報がマガジンだったら私のテンション上がるwW

弾丸が文面スタイルを変えた事をお知らせします。

  • No.2296 by 弾丸  2012-10-23 18:53:35 

あっそうそう、職場体験私んとこはもう終わってるwW
1学期だった…なんで給料でないのかしらね?
あれ?さくらと同い年?中2?
さくらは私より年下だと思ってしまうwW
発言内容がね………あなたお子様よ!!(土下座

  • No.2297 by さくら  2012-10-23 21:31:37 

弾丸が文面スタイル変えてきたw


よし!あたしも変えよう!WWWWWWWW←



お子様って誰のことかしら???


中2だょ~厨二でもあるけどねw


弾丸はどこで働いたの??
銃屋さん?←

明日はマガジン発売日~と(限りなくだるそうにw

  • No.2298 by さくら  2012-10-24 21:30:01 

マガジン表紙情報コメしようとしたら
何のマンガかわからなかった件w
残念やったな…弾丸♪

  • No.2299 by 弾丸  2012-10-24 21:34:14 

さくら捕獲!
お子様はあなたしかいないわよwW
職場体験は雑貨屋さんwW
さくらは?

あなたマガジンファン全てを敵にまわしたわねwW

  • No.2300 by 日菜子  2012-10-24 21:38:48 

2300げちゅ。ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック