ムーミン谷出現‼‼

ムーミン谷出現‼‼

さくら  2012-01-18 12:58:48 
通報
( ´ ▽ ` )誰でもどうぞ☆

(゚д゚≪荒らしもどうぞ☆

みんなで楽しむのだ((´∀`=)←

コメントを投稿する

  • No.2361 by ムーミン  2013-01-21 14:25:23 

さくら
いつでもムーミン谷に籠もっていいんだからねw
ムーミンは、いつでも待っているぜよw

ムーミンが牛丼食べる時は、器の中に入って食べるんだよ(*^o^*)

さくらが学校楽しめますように!!!













カタカタカタカタカタカタカタカタ(^_^)v

  • No.2362 by さくら  2013-01-22 08:17:45 

うぉ───────ん!!


ムーミン!!
縛ってぇ!!あたしを今すぐ亀甲縛りで縛ってぇ!!



やっぱ普通に縛ってぇ!!




いや…誘拐してくれっ!!




ちょ…






いってきまふ(ちーん…)





牛肉vsムーミン

  • No.2363 by ムーミン  2013-01-22 13:17:23 

さくら
縛って欲しければ、いつでも縛ってあげるぜよw
普通に優しく縛ってあげるねw

ムーミンは変態じゃないからw
でも、さくらの望みなら聞いてあげたい♪

ムーミンは牛丼にハマっているぜよw
器に入って汁だらけになって食べてるぜよw































そして、さくらは学校に行きました(*^o^*)

  • No.2364 by さくら  2013-01-23 10:57:34 

あら…vVムーミン…お主も悪よのう…vV


ちょいちょいwなんか恥ずかしいじゃないのw<そして、さくらは学校に行きました(*^o^*)




うひょひょひょっ遅刻だぜムーミン!!(ちーん













ヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ休みたいぜよ

  • No.2365 by Gackt  2013-01-23 11:34:08 

こん……初めましてGacktですww入っていいですか?

  • No.2366 by Gackt  2013-01-23 11:42:13 

いないよですから落ちるw

  • No.2367 by ムーミン  2013-01-23 13:31:22 

さくら
自分から縛ってー!!
と言っておきながら、恥ずかしいはないぜよ(笑)
ムーミンも想像しちゃったじゃないかw

エヘエヘ(*^o^*)


























さくらは遅刻をしても、三文字しりとりをする余裕があるw










































そして、さくらは学校に行きました(^_^)v

  • No.2368 by さくら  2013-01-24 18:07:58 

ムーミン谷にぃ………



Gackt様がぁ………・・・・・・・






・・・・・・・・・・・。





キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!((天に向かって拳をつきだし,某CMの織田裕二風に)

はい…というわけで。
Gacktさんはじめまして♪よろしくです♪
3文字しりトピで見たことあるけどねw
神出鬼没ですが時間が合ったらゆっくりお話しましょう♪





ムーミン
想像したのかwむっつりムーミン♪ww
しりトピw行動読まれちゃってるwエスパームーミン♪
3文字しりとりはゲンカツギみたいなもんだぜよ♪
やらないと不幸が起こりそうだぜよ♪((大げさ

  • No.2369 by ムーミン  2013-01-24 20:08:17 

さくら
ムーミンはエロいかもしれないという事実(笑)




むっつりムーミン♪

三文字しりとり、楽しめたかな?





エスパームーミン♪

さくら
インフルエンザとか流行っているから、気をつけるぜよw
うがい手洗いをしっかりするぜよw

ムーミンもうがい手洗い徹底するぜよ♪






よい夢を!!

  • No.2370 by Gackt  2013-01-24 20:15:53 

ムーミンはかわいいですね!
俺見たことあるとは知らなかった!一人してると面白いですよ!

あっ!コン w
いきなり入って来てごめんなさいm(__)m

  • No.2371 by 日菜子  2013-01-24 23:16:03 

ムーミン優しいなぁ…w 私だったらきっつぅぅぅく縛るけどね!!( 
(久し振りだねムーミン!!)

嘘だけどね!!!((

そしてGacktさん初めましてww

  • No.2372 by 日菜子  2013-01-25 13:04:31 

っていうかムーミンもう手洗いどころじゃないよねきっと。
気付いたら手洗いじゃなくてそのまま水道でお風呂気分だよね今までのコメント見たらwww

水浴びブームは終わったかな?w
流石にしないよねこの時期ww

  • No.2373 by ムーミン  2013-01-25 14:36:28 

日菜子だあ(*^o^*)
久しぶりだねw
日菜子の言う通り、さくらはきつ~く縛りあげるぜよw
ムーミンがそうしたいんじゃなくて、日菜子の命令だからw

ムーミンは水浴びは、お風呂か温泉でしてるぜよ♪
バシャバシャバシャバシャバシャバシャ♪
しょっちゅう、牛丼の汁まみれになってるからねw
お湯浴びで、綺麗にしないと病気になっちゃうぜよw

日菜子は、久しぶりだけど元気だったかな?
やっぱり、ムーミン谷には、日菜子は必要不可欠だぜよ♪


















ということで、さくらはきつ~く縛りあげとくぜよw













カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(*^o^*)



















  • No.2374 by 子猫  2013-01-25 14:36:59 

あげです

  • No.2375 by 日菜子  2013-01-25 18:08:20 

ちょww 命令とか言wわwなwいwでww まるで私が強要したみたいじゃないか!wwww

牛丼…w きったな…www
あ、やってるんだ?w お湯でやってるのねwww

一応元気よww ありがとうww
あらそうかしらw( それはどうもww

  • No.2376 by さくら  2013-01-26 03:31:23 

ガッくん((Gackt
ここは遠慮なしのトピだぜい!!
ガンガンてきとーにまったり割り込みどうぞ♪

ムーミン
ガッくんがかわいいってさ♪よかったね~((つんつくつん
ナイアガラの滝で手洗いしてるぜよ♪(ぇ?

雛ねぇ
やめてwww「手がすべった」とか言って縛殺されそうw
Σ…いつからムーミンを手なずけてたのw

子猫しゃん
上げありがとう♪(頬すりすり♪((おやめ
「子猫」の文字見ただけで癒されるっ///←






縛る時は優しくね…///←




あれ?あたしこんなキャラだっけか?;

  • No.2377 by 日菜子  2013-01-26 09:30:25 

=さっちゃん
 あー読まれてたww 作戦考え直しかぁぁぁww
 あたしも分からんwwwww まぁ使えるものは使おう。←

 ってことできつぅぅぅぅk(ry

 さっちゃんのキャラ崩壊wwww ちゃんと真面目な時もあるのに雰囲気皆無wwww

  • No.2378 by Gackt  2013-01-26 10:18:39 

おはようございます
日菜子さん♪
初めまして♪


さくささん
ありがとうございます


ムーミンさん
ムーミンママ
ムーミンパパ
居ますか?

  • No.2379 by ムーミン  2013-01-26 11:29:15 

がっくん
はじめましてw
ムーミンのこと、可愛いだなんて嬉しいですぜよw
ありがとう(*^o^*)
よろしくね♪

日菜子
ごめんなさーい(>_<)怒らせてしまったみたいだね・・・
以後、気をつけますぜよw
許してねw

さくらは、またお休みだと3時頃までおきてるんだねw
夜更かしはほどほどにね♪

あ~日菜子に縛り上げられそう・・・

















カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(;_;)

  • No.2380 by Gackt  2013-01-26 12:36:51 

ムーミンさん
元気がいいですね(≧▼≦)よろしくね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック