日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43868 by 日菜子  2019-11-12 07:25:09 

親戚のおばさんか?(爆)(爆)
ありがとう(笑)

  • No.43869 by 匿名さん  2019-11-12 17:53:20 

(爆)(爆)
おばちゃん発言?(爆)
ヤバいなぁ~気を付けよう(笑)

  • No.43870 by 日菜子  2019-11-12 18:32:39 

気をつけてーまだ若いんだから(笑)

  • No.43871 by 匿名さん  2019-11-13 08:07:08 

うんwww

周りにおばちゃんが多いからなぁ~影響受けちゃう(爆)

  • No.43872 by 日菜子  2019-11-13 09:46:13 

呑まれるな?(爆)
あの生き物は恐ろしいぞ(爆)

  • No.43873 by 日菜子  2019-11-13 15:55:51 

目のチック本当に酷くなってるな……。

  • No.43874 by 匿名さん  2019-11-13 17:58:31 

(爆)(爆)
確かに恐ろしいかも(爆)

呼び出しとかされた人が居るからね

  • No.43875 by 日菜子  2019-11-13 18:52:09 

それはやだww

  • No.43876 by 匿名さん  2019-11-13 19:40:10 

ねぇ~怖いわww

優しいおばちゃんになりたいww
でも仕事に厳しい私だから怖いかも(爆)

  • No.43877 by 日菜子  2019-11-13 19:54:41 

やっぱり飲み会行けないやー。
あーあ。そのために頑張ってたのになあ。

  • No.43878 by 日菜子  2019-11-13 19:55:25 

怖いかもよ!?(笑)
後輩とかには「あの人ちょっときついとこあるよね…」とか言われてたりして(爆)

  • No.43879 by 匿名さん  2019-11-13 20:59:21 

めっちゃショックじゃん

  • No.43880 by 匿名さん  2019-11-13 20:59:59 

えぇぇ(爆)(爆)
めっちゃ気を付けよう(笑)

  • No.43881 by 日菜子  2019-11-14 06:37:06 

ねww
ショックで思わず会話切って言っちゃったわ(爆)
ごめんね(笑)

休憩中とかに優しくしてればわかってくれるよ(笑)
私は豪快な人だなあとしか思わないし(爆)(爆)

  • No.43882 by 匿名さん  2019-11-14 07:41:46 

いいのよww
ショックの時は
めっちゃ叫びたくなるから(爆)

マジかぁ…(爆)(爆)
でも普段は馬鹿な事言ってるからなぁ~(爆)
だから若い子とも仲がいい方なんだよねww

  • No.43883 by 日菜子  2019-11-14 08:39:23 

じゃあ叫ぼ(笑)

いいじゃんいいじゃん!w
若い子ってかまだあなたも若いでしょ(爆)
そういうとこがおばちゃんなんだよなあ(爆)

  • No.43884 by 匿名さん  2019-11-14 12:05:31 

うんwだって日菜ちゃんのトピだし(笑)

18.19.20才とかだよ?(爆)
若いじゃん(爆)

本当ヤバいww
おばちゃん染められる(爆)

  • No.43885 by 日菜子  2019-11-14 12:39:46 

確かにwww

若いけどさあ(爆)
でも私若い人見たら自分より年上でも若いなあって言っちゃうからなんか変なのよ(爆)

染められてるよ、やばいよ(笑)

  • No.43886 by 日菜子  2019-11-14 12:40:21 

どちらかというと叫ぶより「お酒…お酒が……お酒…」ってなるタイプ。←

  • No.43887 by 匿名さん  2019-11-14 18:26:43 

(爆)(爆)
日菜ちゃんの方が若いでしょ?って言われない?(爆)

お酒は美味しいよね
私もお酒飲みたいって仕事中に叫びたくなるもん(爆)

せっかく一週間お酒我慢してたのに
ストレスたまって飲んじゃった(爆)
飲みだしたら止まらない
毎日欲しいの(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック