日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43888 by 日菜子  2019-11-14 19:02:59 

言われる(笑)
けどなんとなく、そういうんじゃないんだよなあ…みたいになる(爆)

それは私にはないわ(爆)
でもお酒は美味しいよねー、そうなんだよねー。

ちゃんと毎日体重はかんないと、飲まないだけじゃ意味ないんだからね(爆)
誘惑に負けたな(爆)

  • No.43889 by 日菜子  2019-11-14 20:11:55 

みんなの前で意見言う時、身体ぶるぶる震えちゃってたかもしんない……やば…恥ずかしい。
もう二度とやりたくねえ。(無理)

  • No.43890 by 日菜子  2019-11-14 20:12:34 

明日もだー。職員さん増えるかもしれないからめちゃめちゃ笑顔でめちゃめちゃ優しくしよ。

  • No.43891 by 日菜子  2019-11-14 20:16:32 

化粧水つけてもつけても、頬だけかぺかぺ。

  • No.43892 by 匿名さん  2019-11-14 20:20:14 

あっ分かるwwたまに言われるww
笑って誤魔化すけど(爆)(爆)

体重計に乗ってるけど
変わらないよ?(爆)(爆)
やっぱり痩せにくい体質になったかもww

  • No.43893 by 匿名さん  2019-11-14 20:22:55 

私は緊張してバクバクして
真っ白になって意味分からないこと言ってる感じ(爆)(爆)

人の前で話すのは絶対やだww

うんうんww優しく笑顔が一番ww

  • No.43894 by 匿名さん  2019-11-14 20:53:41 

風邪引きさんが家にいるww
風邪引きのシーズンになったね

日菜ちゃん
気をつけてね

  • No.43895 by 匿名さん  2019-11-14 21:40:42 

嵐最高(笑)

松本潤の口のホクロがセクシーだし(爆)

  • No.43896 by 日菜子  2019-11-15 04:39:40 

あーじゃあ年齢とかあるのかなあ。
やっぱり痩せにくくなるんだ……怖い……痩せたい。←

あーそれもわかるw
震えるし動悸もするし真っ白だしって感じ(笑)

気をつけるわー。
ありがとうー(∩´∀`∩)

松潤好きなの?ww
私嵐で誰が好きってないんだよなあw
みんな等しく「こういう人なんだなあ」程度(爆)

  • No.43897 by 匿名さん  2019-11-15 06:59:03 

ねぇ~年を取りたくないよね

うんww松本潤好き(ハート)
ここでも一致しなかった(爆)

  • No.43898 by 匿名さん  2019-11-15 06:59:35 

って起きるの早くないですか?(爆)

  • No.43899 by 日菜子  2019-11-15 07:28:49 

なんか変な時間に起きちゃったんだよ(爆)
ねむい。

  • No.43900 by 日菜子  2019-11-15 14:40:30 

いや今日人数多いな!!!

  • No.43901 by 日菜子  2019-11-15 18:10:33 

疲れた。しんどぅ。

  • No.43902 by 匿名さん  2019-11-15 18:30:08 

お疲れ様(笑)

居眠りしなかった?(爆)

  • No.43903 by 日菜子  2019-11-15 18:40:17 

居眠りするタイミングなんてないよ、子供から目離せないんだから(爆)
さすがに連絡帳書きながら寝るとかはなかった(爆)

  • No.43904 by 匿名さん  2019-11-15 18:46:38 

そうだよね(爆)(爆)
居眠りなんかしたら
モンスターに襲撃されるもんね(爆)

  • No.43905 by 日菜子  2019-11-15 18:58:30 

しかも、仕事してる時は常に緊張してて眠気なんて飛ぶよ(爆)

  • No.43906 by 匿名さん  2019-11-15 19:32:07 

おぉwwいいことじゃんww

慣れた頃が一番怖いからね
眠たくなるから(爆)

  • No.43907 by 日菜子  2019-11-15 19:45:40 

多分一生慣れないと思うな…(笑)
子供たちなにするかわかんないし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック