--個人用--(MR)

--個人用--(MR)

遼太郎  2012-01-05 21:50:45 
通報
個人用やでー

覗いちゃやーよ(はぁと)

コメントを投稿する

  • No.3084 by 真緒  2022-03-09 21:34:48 

最近野菜食えてなかったからシンプル鶏鍋しようと思ってたんすけど適当に済ませますわ。うどんいいすね、最近麺類食ってねえな。
えらいえらい、堪え性ないって言いながら何だかんだ気い長いよね。すんません。
もっととか言っちゃっていいんすか。

  • No.3085 by 遼太郎  2022-03-09 21:45:57 

あっさり系の鍋もええなあ、それはまた今度やね。昨日の残りで鍋焼き風の。米ばっか食ってると麺類たまに食いたくなるわ。
そこはまぁ、逃げんのやから焦らんでもいっかなって余裕をね、持たせつつよ。ぜーんぜん。
俺も欲張りやから、記憶全部塗り替えられるくらい頭ん中占めて欲しいよ、ほんまは。

  • No.3086 by 真緒  2022-03-09 22:08:32 

うん、今日は簡単に魚焼いて終わり。あー好きなやつ…やっぱ何だかんだ炭水化物が一番美味いんすよね。俺パンも好き。
まあ逃げることは無いですけど。その余裕が俺には必要なんすよね、めちゃくちゃ気短いし。
それが欲張りってんなら俺もそうすね、いつか全部塗り替えられたらいいなと俺も思ってますよ。

  • No.3087 by 遼太郎  2022-03-09 22:23:36 

魚こそ焼いてまでは食ってないな...鮭食いたい。パンは夕飯にならんやろ、美味いけど。 
気い短いのは俺もやけど、真緒はそんな余裕ないようにも見えんよ。
いつかと言わずに。ちらちら過ぎるん何とも言えん気持ちになるから、ほんま頼むわ。

  • No.3088 by 真緒  2022-03-09 22:35:38 

案外鮭ってお値段的に優しくないすよね、あんま買わないかも。さすがに夕食で食ったりはしないですって。
気短いしせっかちだけど基本がマイペースだからそう見えんのかな。そんな余裕あるわけでもないけど。
…そんな過ぎります?あんたのそれ塗り替えんの結構骨折れそうすね。

  • No.3089 by 遼太郎  2022-03-09 22:45:35 

えーそうなんかな、いつも魚コーナー素通りするから...逆に何が安い?鯖とか?ああ昼とかか、まー美味いよな。
気短いのとせっかちは別か。俺もくっそマイペースやから全部そん時の気分によるし。余裕ない顔もなかなかそそるんよな。
過ぎるんすよこれが、...あんたに没頭したいの。

  • No.3090 by 真緒  2022-03-09 23:02:47 

鯖とか、ホッケもよく買うかも。つってもパンくそカロリー高いからあんま食わないようにはしてるけど。
先輩はまじマイペースなB型の典型的って感じありますよね。あんたも最近は余裕ない顔よく見せてくらるしその気持ちは分かりますよ。
それ、どーしたら上書き出来んの。

  • No.3091 by 遼太郎  2022-03-09 23:07:48 

あーホッケ好きよ、みりん干しとかも。あとサンマ。菓子パン買わんしカロリーそんな気にしたことないかも。
それ絶対褒めてないやろ、けど空気は読むし。自分では焦らす割に焦らされんの嫌いやしな。
俺の記憶にばっちり残るくらい濃いの焼き付けて欲しいかな。

  • No.3092 by 真緒  2022-03-09 23:16:19 

一夜干しみりん干し系はまじ美味いすよね、秋刀魚は年々高騰し過ぎて手出せねーわ。普通に2個くらい食ったらラーメン一杯分とか行くからね。
いや俺はあんたのそれ結構好きすよ。それも知ってる、タチ悪いけど嫌いじゃないし。
あー……あんま自信無いかな。

  • No.3093 by 遼太郎  2022-03-09 23:25:10 

うっまいよなぁ、つっても安い時1匹百円くらいやない?今もっと高いんかな。うーわやば、もっと気にしよ。最近甘いもん食いすぎやし。
まあじ、初めて言われた。つか真緒って焦らされんの好きやったん、くそーってならん?
そこは消極的なのね。じゃーもうべったべたに甘やかしてよ。

  • No.3094 by 真緒  2022-03-09 23:32:14 

ここ2、3年で馬鹿みたいに高くなってますよ。結構甘いもん好きなんすね?
あんたのそれはちょうど良くて割りと心地いいんすよね。語弊あんな…焦らされんのが好きってよか、先輩がらしくいられんの見んのが好きつーか。
正直未だに過ぎらせる相手に適う気しないすもん。

  • No.3095 by 遼太郎  2022-03-09 23:41:55 

それは知らんかったわ。好きやけどなんやろ、ストレスかな。良くないねぇ。
ふうん、つくづく俺ら相性良すぎやな。たまにやり過ぎたかなって思う時もあるんやけど、俺らしいなら構わない?
もっと自信持ってよ、真緒の方がずっと好きだっつーのに。

  • No.3096 by 真緒  2022-03-09 23:53:10 

旬の時期になったら確認してみて下さい。俺の煙草量増えてるようなもんか、そんなストレス溜まってんすか。
みたいですよ。いやまあ正直やり過ぎだろって思うときもあるけどそれも先輩らしくていいかなと、あんたはそのままでいいですよ。
自信ないつーか上書きに拘らなくていいのかなって。今のあんたがあんのは今までの人らがいたからだし、俺は俺で別のフォルダ作ってもらえれば満足すよ。

  • No.3097 by 遼太郎  2022-03-10 00:02:55 

んじゃ秋やな。あーそういや煙草さぁ、あれヤニキツいからあんなふわふわすんの?俺あれ絶対外じゃ吸えんわ。軽いの吸うんも多分物足りんし、楽しむんは家でだけやな。
それはいいのか...?まあもう試すようなことはせんから。
なるほど、特別枠て感じ?俺的には上書きされたいけど、確かにそれに固執することもないんかもね。

  • No.3098 by 真緒  2022-03-10 00:13:16 

それ普通にヤニクラ起こしてるから外では吸わない方がいいすね。キツいのと普段吸わない人に起こるダブルコンボすよ。
俺あんたには甘いみたいなんで。好きなようにしてくれりゃいいですよ、全部受け止めるから。
特別枠ってほど調子乗ってるわけじゃないすけどね。ただ俺は俺として見てくれれば。

  • No.3099 by 遼太郎  2022-03-10 00:20:05 

や、やにくら?一本でも立ってられんのよね...コンボきちー。あと数本でやっと一箱空きそう。
それ甘過ぎって言うんよ。俺やって呆れられたくないって気持ちもあるし、全く不安が無いわけでもないんよ。
真緒は特別やし、他と比べたりしない。そんだけ大切に思ってるよ。

  • No.3100 by 真緒  2022-03-10 00:24:59 

もう響きのまんま。上司にたまに煙草取られることあるけどやっぱキツいて言われるくらいだしそうもなりますよ、1箱って初めて買ったときからすか?
甘過ぎでもなんでも、呆れるとかないからそんな不安抱かせるくらいならちょっとやり過ぎのあんたのがいいすね。
…、…すんません。ちょっと妬いた。

  • No.3101 by 遼太郎  2022-03-10 00:31:25 

ヤニでクラクラか。へぇ、そうまだほんまに一箱目。全然吸ってないでしょ。
まじ、癖強すぎて胃痛起こさん?
...だと思った。まー俺も悪いけど、妬くなよもー。まじで頭いっぱいにされたいんよ。

  • No.3102 by 真緒  2022-03-10 00:40:30 

全然吸わないのがいいんすけどね。
全然、寧ろ先輩には思うまま好きにしてもらってる方がいいかな。
んなの無理でしょ。そう出来んならすぐにでもしてるけど、仕方分かんないすもん。大事にするだけじゃ駄目なんすよね多分。

  • No.3103 by 遼太郎  2022-03-10 00:48:09 

味覚えちゃったからそれは無理。気持ちーし。
思いやりの心も一応持ってるんよ?でもそう言うならあんま気にしない...かな。
いやそんな直接的じゃなくても...?俺も上手いこと言えんけど、こーやって話してるだけでも影響されてるし埋まっていってるか。俺求めすぎだまじ。自重...自重しよう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック