きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.3751 by 匿名さん  2015-06-01 12:28:38 

中国のメディア『人民日報(People's Daily Online)』が伝えたところによると、湖南省長沙市の道路で5月26日、バイクを運転しながら片手でスマホ・ゲームを楽しんでいた男性が車と衝突して路上に倒れ込んでしまった。運搬していた段ボール箱も散乱している。だが警察や救急隊員が駆けつけるまでの間にも、男性は寝そべったままスマホで遊び続けたという
















これは ひどすぎ ですよね

  • No.3752 by 華ちゃん♪  2015-06-01 23:36:13 

日本年金機構個人情報流失


ずさんな管理体制はなおらない
基礎年金番号変更で対応する
こんなんでいいのか?呆れた(-_-;)

  • No.3753 by 匿名さん  2015-06-02 00:01:11 

安倍晋三首相は1日午前の衆院平和安全法制特別委員会で、5月28日の審議で野党の質問の際に「早く質問しろよ」とやじを飛ばしたことについて「重ねておわび申し上げる。」と改めて謝罪した













情けないですね いい歳した 大人が

  • No.3754 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-06-02 20:41:37 

No.3750 by 匿名さん  こんばんは~d(^^♪
耳かきは綿棒派?

僕は金属の・・・あれ何て言うのかな・・・
円中リング?
なんだろう? 三本平がついててそこに掻き込まれるようになってるのをいつも使っていますよ

僕は毎日耳かきしないと気持ち悪いいよね
だから旅行先でも必ずmy耳かきは持って行きますよ

なんだろうな?
耳の中をマッサージしてる感覚の方が近い感じかな?(するとしないでは大違いだよぉ~


タバコやめれたのすごいでしょ~
初めて吸い出したのが15からだから (普通に1日15本ぐらい吸ってました
それから43まで
ん~
大方30年間かぁ~

よく止められたと自分でも思うね

だけど  今タバコ吸ってる人の方がカッコ悪い時代になってるよね(最近特に思いますよね
悪いとわかっていてやめれないのですからね

昔は「タバコも吸わん酒も飲まんへもこかん」男はあかんと言っていました(人前でね

今は 絶対ありえへん言葉だと思うけど昔は普通にあったんだよね

実際タバコの値段が昔みたいにひと箱(20本入り)120円で売っていたら僕は絶対やめなかったでしょうけどね~


華ちゃんこんばんは~d(^^♪年金心配です
僕らの時代の方は年金のことはちょっとしたニュースでも釘付けです
たくさん払ってもらえるかどうかわからない
こんな殺生なことないよ
その上 
個人情報流失~

今まで収めたお金全部返してくれ~ って言いたいね
ほんまに

  • No.3755 by 匿名さん  2015-06-02 21:47:24 

リツセさん
こんばんは 耳かき 毎日ですか(笑
やりすぎも よくないので 気をつけて
ください




やりすぎて 耳だれになって 
耳鼻科通いの 経験あります(笑




15歳は未成年 ではないですか(驚
喫煙所すら 減少していますね
リツセさんが おっしゃるように




今は 煙草を吸わない人 のほうが
かっこよく 見えます
今日は 文章が長くなりました
すいません(汗

  • No.3756 by 匿名さん  2015-06-03 12:12:20 

歌手・矢吹健さんが今年1月19日に山梨県甲府市の自宅で死去していたことが1日、分かった



矢吹さんはもともと酒好きだったが、99年に一人息子が病院の医療ミスで死去し、2003年には妻が自殺。私生活で不幸が続き、次第に酒におぼれていったという











波瀾万丈な人生を 負う方も いますね

  • No.3757 by 匿名さん  2015-06-04 18:32:03 

青森県田舎館村の「田んぼアート」をご存知でしょうか? 田んぼをキャンパスに色の異なる稲を絵具代わりに巨大な絵を描く超クオリティな仕上がりは、今や観光名所の一つに。海外からも注目を集める日本ならではのアートなのです

  • No.3758 by 通りすがりさん  2015-06-04 19:53:09 

>>3753

謝罪を要求することしかできない民主党よりは、会議を遅らせまいとする安倍さんのほうが好感が持てる。

  • No.3759 by 匿名さん  2015-06-04 21:00:29 

第8回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリに輝き、アイドルグループ「美少女クラブ31」のリーダーとしても活躍した女優、阪田瑞穂(29)が3月29日の自身の誕生日に結婚していたことが3日、分かった。お相手は年上の一般男性で、亡き父の誕生日だった5月16日に東京都内で披露宴を開き、海外ハネムーンから帰国したばかり。人生の転機を迎え、仕事にもますます力が入りそうだ
















お幸せに。。。

  • No.3760 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-06-06 06:24:34 

おはよ~   d(^^♪ご無沙汰ぶりで~す


No.3755 by 匿名さん  おはぁ~yo-yo d(^^♪

耳垂れの経験はないですが耳鼻咽喉科に行かないとあかん場合は辛いですね
僕の場合小さい頃からこの習慣なので 特に問題はないのかもしれませんね


15歳からの喫煙はそうびっくりすることでもないよね
昔は普通とは言わないですが
僕らの周りでは多かったですけどね

よく学生がトイレで吸ってるの見ますし(当然僕はそんなこそこそせず堂々と公衆の場で吸ってました
その学生がよく先生に見つかってその子の親が学校に呼び出されてるのを見ることがあります

もちろん 何人かで見つかる事になるわけですが
このあとが とても面白くこんなことがあるみたいなんですよ

それはね・・・

子供のタバコ問題で親が呼び出されその時間に集まってこられるでしょ
そしたら 昔の同級生との再会にもなるんですよね
よ~  久しぶり~   ってね

面白いよね~

ちなみに僕が息子の高校に呼び出されたのは・・・1回だけでした
朝学校までの道のり この自転車通学してた時に車に跳ねられて・・・
まぁ~ タバコのような出会いはなかったんですが・・・・(当然ですけど・・・

一度はそう言う経験もしてみたかったですけど ね~   (^。^)y-.。o○   ハハハd(^^♪

  • No.3761 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-06-06 06:32:25 

No.3753 by 匿名さん No.3758 by 通りすがりさん  貴重なご意見ありがとう~ね~

僕は 嬉しいですよ~

いろんな意見が多いほどこちらのトピに近づける事になりますので ほんと嬉しいです
ちなみに僕のコメントとしては
辻元○員さん

   前髪切りすぎた?





                         ってかぁ~d(^^♪ 

  • No.3762 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-06-06 06:39:03 


しかし  昨日は寒かったね~

今日も朝 ホント寒いですよ~

みなさんもこの気温の急激の差変化に負けないで下さいね~


あと韓国のマーズ?   怖いね~
エアコンからの空気感染とかTVで言ってたね

  • No.3763 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-06-06 08:11:05 

タイトル:恋絵 リツセ

ニックネーム:濃い藤リツセd(^^♪

本文:http://iyasimaindo.com/information/1852/
(美しい和訳が感動的)The Rose – Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics

すごく素敵な曲をどうか皆さんにも聴いてもらいたいです

こちらに対するコメントはいらないです

まさに  僕が求める部分と共通しています

僕のトピに今回だけ全て貼り付けることにしました(どうかお許しを・・・d(^^♪

  • No.3764 by 匿名さん  2015-06-06 15:03:46 

 大手コンビニ「ファミリーマート」に勤務していた大阪府の男性=当時(62)=が死亡したのは、2店の掛け持ち勤務による過労が原因だったとして、遺族3人が店舗経営者とファミリーマートに計約5800万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。ファミリーマート側は5日の第1回口頭弁論で争う姿勢をみせた























働きすぎには ご注意を

  • No.3765 by 匿名さん  2015-06-07 08:23:24 

 「アンパンマン」に似ている吉本新喜劇の人気座員、中田はじめ(51)が結婚したことが5日、分かった。お相手は自身と同じ大阪府岸和田市出身の一般女性(35)で、5月29日に同市役所に婚姻届を提出した
























お幸せに。。。。。

  • No.3766 by 匿名さん  2015-06-07 12:09:19 

 品薄が問題となっているバターをめぐり、農林水産省は2015年10月末までに1万トンを追加輸入すると発表した。1回の輸入としては過去最大規模となる。

 バター不足の背景として、マスコミは酪農家の減少など構造的な要因を挙げるが、日本国内でバターは政府が輸入を管理する「国家貿易」であることを指摘する報道は少ない

  • No.3767 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-06-07 21:04:47 

No.3766 by 匿名さん  こんばんは~d(^^♪

今日スーパーでバターを買ったんだけど・・・

ほとんど品切れでとても高くて高級なバターが数個残ってただけでした
びっくりだよね~

値段高いけど買わずにいられないからその場でゲットしたんだけど・・・
今の状況がひしひしと伝わってくるよね~

僕がゲットした理由はとにかくジャガイモ(北あかり)をアルミホイールで包みおい
ホクホクのじゃがバタを作りたいんだよね~

去年も作った時 とても美味しかったから 絶対今年も成功させてみんなに喜んでもらいたいんだよね~
ほんと  アルミホイール包焼きじゃがバター醤油はほんと美味しいです(女の子は特に好きみたいです

匿名さんにもお一つプレゼントしょうかな
きっとほっぺた落ちるよ~     d(^^♪

  • No.3768 by 華ちゃん♪  2015-06-08 23:29:23 

院内処方と院外処方では値段が違う?


知らなかったわー( ̄~ ̄;)
院内で200円の薬が院外では510円もするの?
嘘だー
調剤基本料ってのを請求できるんだって
じゃあ院内で薬をもらいたいよね

  • No.3769 by 匿名さん  2015-06-09 00:11:32 

リツセさん 北あかりの じゃがバター

ごちそうに なりますよ(笑

バター高いですよね ホーレン草と

ベーコンの バターソテーも おいしい

ですね

  • No.3770 by 匿名さん  2015-06-09 00:18:00 

日本人の3、4人に1人は経験しているとされる頭痛。慢性的な頭痛には、緊張型頭痛と片頭痛があります。悩んでいる人が多いにも関わらず、効果的な予防法などはあまりわかっていません
アメリカの研究グループは、食事でとるナトリウム量に気をつけることで頭痛が予防できるかを検証しました




 結果として、ナトリウムを控えめにした食事では、平均的な食事、DASHともに頭痛が軽減されたと答えた人が30%程度多いことがわかりました!しかし、平均的な食事とDASHの食事では頭痛が起こる頻度や程度に特に差がありませんでした。
 私たちがとるナトリウムの多くは塩分です。つまり、野菜や果物、低脂肪などよりも塩分を控えめにした方が頭痛には効果があるということなのです


























リツセさんは 頭痛もちでは
ないですか
お互い 気をつけましょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック