きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.3711 by 匿名さん  2015-05-06 21:39:24 

こんばんゎ
・外国の地震
・日本の山の噴火
・今井雅之さんの末期癌
気になるにゅうすです

  • No.3712 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-07 20:45:13 

今井雅之さんの末期癌
聞いてたら怖いね(腸が腐ってたとか 余命3日とか

匿名さん  気になるニュースをいただきました(ありがとうございます

  • No.3713 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-09 06:31:11 

匿名さん  おはよ~d(^^♪

匿名さんはお若いのかな?
僕みたいに中年男性なのかな?

僕はこの年になって健康には・・・特に気をつかっています
大きい病気こそはしていませんが 最近注意してます

会社では年に1度の健康診断を毎回受けていますし
まぁ~その結果を見ると年々レッド表示部分の数値が高くなっています(つд⊂)

健康にはお互い気をつけましょうね~

  • No.3714 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-10 06:13:55 

大久保佳代子さん「27時間テレビ」マラソンランナーに決定したんだね
目標は88km完走を目指すんだね

すごいな

44キロ=13時間

22キロ=7時間

11キロ=3時間

6キロを=1.5時間

3キロ =45分



言う事は1キロ=15分で走らないといけないのか~?

途中でご飯やトイレそれに応援してくれる皆さんに握手  そんなこんなを入れても・・・


いやぁ~   大久保佳代子さん ひたすら頑張ってくださいね(応援してます~d(^^♪

  • No.3715 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-10 06:31:49 

88キロの距離って・・・

神戸三宮から直線距離にして見た位置で言うと・・・
ちょうど徳島県徳島市までの距離なんだなぁ~

すごいなぁ~

いやぁ~  ほんとに

ほんとにすごい・・・

同じ言葉を2回連呼しちゃったよ~

  • No.3716 by 匿名さん  2015-05-11 07:16:18 

おはようございます
ネットで知りあった男と飲み気分が悪くなりトイレへ
性的暴行をされ
顔も殴られる
新宿駅トイレにて

  • No.3717 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-12 21:27:41 

匿名さん  こんばんは~

飲み物の中に 知らず何か入れられてたのか?

警視庁によると女性は20代で、インターネットを通じて知り合った20代とみられる男と10日に初めて会って酒を飲んだということで、その後、気分が悪くなり、男と駅のトイレに入ったところ、男に性的暴行されそうになったと   あるね



僕はそんな冒険はできないな
なぜ 知らない人についていけるのか?
仲間内で知り合いでない方と話が合って次のお店で和気藹々とは できるとは思うんだけど
素性の知らない異性とはいきなり会って飲まされて・・・
飲んでしまって   って  ありえないですね

たとえ いくら褒め言葉のシャワーを浴びたとして 良い気分にさせでも
その子の体のことを考えたらもうお酒は・・・・やめとこと  なると思うんだけど
ここでは 飲ませるだけ飲ませてみたいなことは もう別の目的としか思えないのに
なぜ  気がつかないのか?   ほんとふしぎだね

自分の体は自分で守らないと・・・

匿名さんも そう  思うかな?
また  他の意見も 教えてね

匿名さんの気になるニュースいただきましたありがとうね~  d(^^♪

  • No.3718 by 匿名さん  2015-05-13 12:24:38 

ファンキー加藤さん2月に
男児誕生


ネット世界で男女関係になると
疑いの心無くす可能性
無きにしもあらず


恋は盲目

  • No.3719 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-13 21:01:44 

匿名さん 

男の子が生まれてたんだね
2013年4月に結婚されてたんだ(知らなかったね~

加藤さんもお父さんなんだな~

匿名さん ファンキー加藤さんのファンですか?
とても大切な情報を書き込んでくれてありがとうね^^

  • No.3720 by 匿名さん  2015-05-14 23:57:01 

小学校で11日に出された給食の米飯にたばこの葉などが混入し、口に入れた6年生の男子児童1人が一時、体の不調を訴えた

市教委によると、男児が米飯を口に入れた直後にたばこの葉が入っていることに気付き、担任に報告した。男児は当日夜に充血と鼻血の症状を訴えたが、現在は回復している

 5年生の1クラスでも配膳前に米飯にたばこのフィルターが混じっているのが見つかった


ファンキー加藤さん
情熱ある歌い方しますよね
そこがいい

  • No.3721 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-16 22:28:08 

タバコは怖いよ

なぜ 食べ物の中に入るのか(入れるのか?

僕も昔はタバコ吸ってたんだけど
赤ちゃんの近くではタバコ吸わなかったし
はいはいできる赤ちゃんの手に取れる位置にはタバコ灰皿ライターは置きませんでした

これだけは 守らないと子供に危険ですから絶対守ってたなぁ~

あと  こんなことも 注意しないといけないことあります

飲みさしの缶ジュースに吸殻を入れて灰皿がわりにする人
これ 
すごく危険です
赤ちゃんは大人の真似をして缶ジュースを上手に飲みます
でも灰皿になってるとかの区別ができないから そのまま飲んでしまうんだよね
ほんと 怖いです

タバコの管理は最善の注意を払っても行き過ぎることがありません

そんなタバコが ご飯の中に入ってるなんて・・・・


  ほんと  どうかしてます


匿名さん 何がそうさせるのでしょうかね~
ファンキー加藤さん情熱ある歌い方   (僕もそう思います
元気もらえる唄は いつでも聴きたいですね~

                        d(^^♪~

  • No.3722 by 華ちゃん♪  2015-05-18 19:42:11 

「大阪都構想」


賛否を問う住民投票は、僅差で反対の方が多かったね
橋本さんの 五年に渡って 実現を目指したのに ちょっと 無理があったのかな~?
ちょっと 残念に思うのは 華だけなの?(笑

  • No.3723 by 匿名さん  2015-05-18 20:44:12 

川崎市川崎区日進町の「吉田屋」から出火





















リツセさんのおっしゃるとうり
そのくらいの配慮が必要ですね

  • No.3724 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-18 21:20:07 

No.3722 by 華ちゃん♪

大阪都構想   僕は関係ないんだけど 隣接してる県としては興味津津だよね

実際の反対層で言えば高齢者の方が多いみたいだし
梅田中心街から見てかなり離れた位置の大阪府民の反対票がありました

これは  とても貴重なデーターとなりましたよね

橋下市長さんは すごいですよ
もし
橋下さんのような
こんな方がたくさん役所で働いていたら・・・
もっと今とは違う形の大阪になっていたかもしれませんね

ただ  現実はちゃんと受け止めないと・・・

さぁ~  これから どうなって行くのかな?

華ちゃん♪と僕もおんなじ気持ちです
清潔感多彩で魅力のある若さが特権の橋下さんをこのダラケした政界からいなくなるのは本当に寂しいです

  • No.3725 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-18 21:38:05 

No.3723 by 匿名さん  

火災は怖いね

僕も近所で家事があったんだけど ほんと家一戸燃えただけでも近寄れません(22年ぐらい前だけど

消防車がたくさん来て火を消すのですが・・・
燃えてる家の上を飛んでくる放水の水  これにかかることがあります
まぁ~  熱湯です  熱湯になっていますよ(たかだか2秒ぐらい上を通過してるだけなのに

あと こんなこともあります
家が燃えてるのに気づかづ  先ず 電気(証明等)が突然暗くなったりを繰り返し
なんだか 変だな?  って思い外を見ると隣が燃えてました
結局 電線がショートして 電圧が不十分を繰り返して 分かることになります
この日は晩の8時頃で季節は冬でした

今回の火事は周りの車のサンバイザーも溶けていたし ほんと強い炎だったことと思います

匿名さん  お互い火事には気をつけましょうね
もちろん 保険は入っていてもね

  • No.3726 by 華ちゃん♪  2015-05-19 07:15:04 

新国立競技場建設


東京五輪に間に合わない?

国立競技場 開閉式屋根が 後付??

開会式をやるところよね?

雨だったらどぅするのかな~?

23%の確率で 開会式のその日は雨だってよ??(焦

ん~~~開会式のセレモニーとか 大丈夫なのかな???

  • No.3727 by 匿名さん  2015-05-19 07:43:33 

タレントの大木凡人(69)が今年1月に難病の「大動脈解離」を発症していたことが18日、分かった。スポニチ本紙の取材に応じ、大手術を経て奇跡的に生還したことを明かした。

65歳と公表していた大木だが、4歳サバを読んでいたことがわかった。


 「結婚するとき、妻と14歳差だったのですが、義父が離れすぎていたら許してくれないということで10歳差ということにしたんです。その年齢が家族の共通認識になってしまって…」と恐縮。

 ちなみに救急隊員にも「65歳」と伝えていたが、病院でも保険証で発覚し、「看護師さんに怒られました」と苦笑いしていた。












お茶目な大木さん回復を願います
放水の水が熱湯になり周りの人間に
かかるなど想像もしてなかった
火事現場に遭遇したら気をつけようと
思います

  • No.3728 by 匿名さん  2015-05-21 07:06:09 

「ビストロSMAP」に7人の同局元アナウンサーが出演することが18日、分かった。有賀さつき(49)が番組の“暗黙の了解”を破った。収録中に突然、SMAPが作った料理の「写メを撮りたい」と言い出し、楽屋からスマートフォンを持ってきてパシャ。自由奔放な行動に香取慎吾(38)は「20年『ビストロ』をやっていますが、初めて」と口をあんぐり。記念撮影して料理を食べると、有賀は「死んでもいいくらいおいしい!!」と絶賛した

  • No.3729 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-21 21:17:39 

タレントの大木凡人さんて すごいね~

  • No.3730 by 匿名さん  2015-05-23 07:27:32 

 タレントの松嶋尚美さん(43)がスーパーにひき肉(ミンチ)を買いに行った際に、店員に言ったクレームの内容に批判が殺到している。

 肉の産地について聞くと、「特定できない」と言われたため、「ようそんなん売るな」と毒づいた、というもの。わざわざ店員が仕事をしているバックヤードに入っての行為だったこともあり、「クレーマーだな」「マジで不愉快だ」などと厳しい感想が上がっている。













実際のところスーパーは肉の産地表示をどうしているのか消費者庁に話を聞いてみたところ、ひき肉は、牛や豚といった単体のものであればロース肉などのスライスと同じ生鮮品の扱いになり、合挽きは加工品となる。生鮮品の肉の産地表示は「日本」「アメリカ」など国を表示するだけでよく、産地となる県名を入れるかどうかは業者側にまかされている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック