きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.3811 by 匿名さん  2015-07-25 15:31:09 

元モーニング娘。でタレントの安倍なつみ(33歳)が、7月24日に放送されたバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演。過去の恋愛で破局を迎えたときに“ムカついた”ことを明かした。

この日安倍は、西川史子(44歳)、小林麻耶(36歳)と共に、北海道・小樽のグルメ旅へ。お酒を飲みながらガールズトークになった際に、安倍の恋愛について話が及んだ。

そして「男性に対してムカついた出来事」を聞かれると、「お別れの時っていうのが来るじゃないですか。そういう時に泣かれたことがあって」と振り返る安倍。

「私は現実的にこうだからサヨナラだよね、みたいな話を電話でしていたら、(嗚咽を漏らしながら)めちゃくちゃ泣いてて。大泣きしていて。でも嫌な感じになりたくなくて、『お互いまた出会えたらいいね』みたいな感じで…。そしたら『そんなこと言わないでよ』。それがずっと続いて、イラッとした」

そうサバサバと語る安倍に、西川は「電話っていうのがちょっと冷たいですよね。意外と冷たい女」と一言。安倍は「わかんないですけど」と笑っていた











































西川さん 見かけと ちがい
優しい内面の 持ち主である
と おもう 



電話で しめるのは 冷たい
同感で ある

  • No.3812 by 匿名さん  2015-07-26 06:53:29 

2015年7月24日は「土用の丑の日」。うなぎ食ったかーー? 最近はコンビニのうな重もバカにならないほど美味しくなっている。とはいえ、どこの商品が一番美味しくてコスパに優れているのだろうか? ということで大手コンビニ3社の同一価格帯のうな重を食べ比べてみたぞ!

結論から言おう、もっとも美味しい商品は、比較した3社のなかでもっとも安いローソンの「九州産うなぎ蒲焼重(ハーフ)」1690円だった! 今回比較した商品は以下の3つである。

・大手コンビニ3社のうな重食べ比べ
セブンイレブン 九州産うなぎ蒲焼重 1830円

ファミリーマート 鹿児島県産うな重 上 1880円

ローソン 九州産うなぎ蒲焼重(ハーフ) 1690円





































今年は 二の丑の日があります

  • No.3813 by 匿名さん  2015-07-26 22:02:01 

【心理テスト】心に渦巻くドロドロした黒い感情……。心の闇の深さがわかる診断
あなたは後悔や反省が多いネガティブなタイプ? それとも、過去はまったく気にしないタイプ? この心理テストでは「あなたの心の闇の深さ」がわかります。早速チェックしてみましょう!

Q.魔法使いに出会ったあなた。「決して開けてはいけないよ」と言われて箱を渡されました。

1) その箱の重さはどれくらい? → 重い or 軽い
2) その箱をどうする? → 開けるor開けない

A.あなたが選んだ答えの組み合わせは次のうちどれ?
1 1)重い 2)開ける
2 1)重い 2)開けない
3 1)軽い 2)開ける
4 1)軽い 2)開けない













































リツセさん どれ
選びますか

  • No.3814 by マイペース  2015-07-27 07:14:11 

こんにちは。
リッセさんじゃなけど
4番で!


箱はそれほど大きくなく
10×15(cm)程の物で木の箱

重さはお菓子が入ってる位の重さ


絶対に開けるなと言われて手渡されたけど
そう言うものは気味が悪いので人目に付かない所に放置する
そして何年か経った頃に開けてしまいそうな予感が・・・(笑)

  • No.3815 by モモ♪  2015-07-27 19:08:02 


モモ♪です^ ^ こんばんは

モモもやりたーい(*^^*)

4番!

貰った箱は開けずにクローゼットに入れておく。何十年もたって、なんだこれ?って、すっかり忘れて開けちゃいそうだなぁ(^^;;(笑)

結果楽しみぃ〜〜♫
匿名さんよろしくね(^-^)/


あ、マイペースさんと回答似てた〜〜アハッ(≧∇≦)









  • No.3816 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-07-28 21:11:58 

今  拝見しました

やってみたいと思い どれが僕に当てはまるかなと思い考えたら

答えは4番と出ました

僕は開けないでと言われたら・・・

多分ほったらかしにしてるだろうから

なんかの時にひょっと出てきたとしてもその時にまた 考えるだろうね
むかしのこの頃の事を思い出しながら


後のコメント見たらマイペースさんもモモ♪ も  おんなじだね~(奇遇だね~  d(^^♪

匿名さんは 何番だったのかな?  また答えと選んでた番号も教えてね~

リアルな結果楽しみにしていますよ~     ハハハ~d(^^♪~

  • No.3817 by マイペース  2015-07-28 22:34:02 

みなさん こんばんは。

この問題の後、少し考えたんですけど
開けないで放置はするんですが
箱を開けないで取って置けば良い事がある?
と思い、放置に近い状態で取って置く自分がいまして~

そして数年後、その箱が出てきて
あれから何も変化なしで良い事が無かったら
ゴミと認識して、捨てる!
と言う自分が居ました~(笑)

  • No.3818 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-07-28 22:47:58 

No.3817 by マイペースさん   なるほどだね~(現実的だね~   d(^^♪

どんな  答え(心理的になるのか 楽しみだね~


     イエぇ~いd(^^♪

  • No.3819 by 匿名さん  2015-07-29 09:14:24 

リツセさん やっと 来ましたか
みなさんも そろいましたね
さぁ 当たりですか
































4 1)軽い 2)開けない を選んだあなた

あなたの心の闇はまったく深くないようです。人並みに後悔していることや未練が残っていることもあるでしょう。ただ、それは「闇」というほど暗く深いものではありません。あなたは過去の苦しい経験を、すでに乗り越えることができたのでしょう。そのため、心の奥底に潜むドロドロした黒い感情に悩まされることもありません。自分のことを嫌いになるような瞬間があっても、ネガティブな感情を引きずる心配はなさそうです

  • No.3820 by マイペース  2015-07-31 19:34:31 

あぁ~!
確かにネガティブにはならないですね(笑)

後悔や未練は人並みにありますが
ドロドロとした感情は無いかもしれません。

ドロドロさせるくらいなら
仕返しします(`・ω・´)(笑)


ところで
匿名さんは何番を選んだんですか?
物凄く気になります!

  • No.3821 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-01 06:09:36 

No.3819 by 匿名さん  答え ありがとう~  d(^^♪

このことからこんな事がわかるんだね(すごいね~

「A.あなたが選んだ答えの組み合わせは次のうちどれ?」に対して今考えてみると
全部に当てはまる  とこあるね

今でこそ4番と答えられたけど 若い時(10代)は1番のような 感じだし
20代の時は2番のようだし
30代の時は3番のよう
40代の今の僕は絶対4番ですし

50代60代となれば また 複雑的に混乱し結局2.5番を選ぶかもしれないな(2番と3番の間?

No.3820 by マイペースさん
気持ちの上だけでもネガティブならないのが一番いいですよね

家族の中心的な存在 なら・・・    なお  だね!

僕も何か心理的なんとか って言う問題  探してこようかな?
すごく  面白いかもだね(たどり着くかな・・・   笑
では  また

  • No.3822 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-01 06:50:48 

心理テスト

*ピンチを救うものがわかる【心理テスト】赤、青、黄、緑、黒……時限爆弾コード、どれを切る?

 もし今、目の前にカウントダウン中の時限爆弾があったとしたらどうしますか? 本物の時限爆弾でなくても、長い人生の中には、そんな絶体絶命のピンチがあるかもしれません。そのとき、あなたはどうなるのでしょうか。

【質問】
 あなたなら、時限爆弾を解除するために、何色のコードを切りますか? 直感で選んでください。

A:赤色のコード
B:青色のコード
C:黄色のコード
D:緑色のコード
E:黒色のコード


【診断できること】
「絶体絶命のピンチを救ってくれるもの」
 時限爆弾を解除するために切断するコードの色。ギリギリの瀬戸際であなたが選んだその色は、絶体絶命のピンチの際に、あなたを救ってくれるものをあらわしているのです。


   たくさんの回答者お待ちしております  m(_ _)m

  • No.3823 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-01 06:57:14 

匿名さん   どれ選びましたか?      d(^^♪僕はこの色をチョイスだぁ~  笑

  • No.3824 by マイペース  2015-08-01 08:23:52 

A:赤色のコード


正直、赤を選ぶか青を選ぶか迷いました。
どっちを選ぶ?と考えたら、ふとコナンを思い出しました。
たまに爆弾を解除するシーンが出てくるじゃないですか
そういう時は決まって画面に向かって
「赤だ!赤!」と言っていた事を(笑)

でも、この答えを出して気が付いたんですが
文章中にはどこにも「一つだけ」とは書いていないんですね
なので

AとBで!(笑)赤と青のコード2本を切るに1票(笑)


>家族の中心的な存在 なら・・・    なお  だね!

ん~・・・どうでしょう?
いつもニコニコして家庭内を笑顔にしていると言う意味では「NO」かもしれませんw
自分ルールで家庭内を牛耳っているも「NO]のような・・・(笑)

家の場合、ちょっと特殊で変わっているのでどう表現したらいいのかwww

  • No.3825 by モモ♪  2015-08-01 09:21:52 


3819 匿名さん
回答ありがとう(*^^*)
ふむふむ…モモも過去にはネガティブなことも沢山あったけど、今はポジティブになってる!!当たってる〜〜

リツセが言うように匿名さん何選んだのか気になるなぁ〜〜

  • No.3826 by モモ♪  2015-08-01 09:25:01 


あ、違った〜〜マイペースさんが匿名さんの答え気にしてたんだね。ごめんなさーい(^^;; マイペースさん

  • No.3827 by モモ♪  2015-08-01 09:29:09 


1番最初は赤!と思ったけど黄色も直感で浮かんだ!
だから、C 黄色 にする〜〜〜

こんども当たるかなぁ
楽しみだなぁ(≧∇≦)

  • No.3828 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-01 10:42:17 

(;´д`)ゞ アチィー!!   お外 暑すぎるぅ~

もう32度あるは
今日の3時辺り何度になるんだろう  (今 家の中で涼んでいます

マイペースさん  2本も切っちゃうぅ~(ザキヤマ風に 言いました   
ここは 1本だけにしておいてくださいね~

多分 2本切ったら タイマーはまた作動するかもしれないよ~(なぁ~んてねぇ~ f(^^♪
昔よく見る「火曜サスペンス」でやってたような やってなかったような


モモ♪ おはよ   今日も暑いなぁ~

 黄色だね   OK分かりましたよ~

まだまだ答えは出さないよ

なので  誰でも気軽に参加してくださいね~   まってるよ~d(^^♪

  • No.3829 by 匿名さん  2015-08-01 10:46:58 

みなさん おそろいで
匿名も同じく 4番 でしたよ



























リツセさん 便乗 ありがとう
ございます
モモさんに 続き 黄色 切ります
リツセさんは 赤色ですかな

  • No.3830 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-01 10:57:19 

No.3829 by 匿名さん  

おんなじだったんだね~

便乗しましたうよょ~ぅ
(便乗)は盛り上がるからいいよね~  d(^^♪

匿名さんも黄色ですね~   かしこかしこまりましたかしこ  d(^^♪


ちなみに 僕は赤ではないです

夏休みをしてる若い方々へ 是非遊びに来てね!何色がピンと来ましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック