今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1283 by さすらいの旅人さん  2019-10-05 22:02:42 

今日あった良いこと......今日は練習試合があって2試合やったんたけど、2試合とも勝った
......ことかな。......良いことかな?

  • No.1284 by さすらいのおっちゃん  2019-10-07 00:52:29 


勝ったけど全く嬉しくないなら、別にええ事ちゃうかもな~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1285 by さすらいのおっちゃん  2019-10-07 00:58:06 

今日は、
久しぶりに早くから酒を飲んで・・・ウトウトからの爆睡に突入して、超スッキリな快眠したけど・・・まだ酔うてるから、凄い得した気分やど~♪♪
(*≧∇≦)ノy-~


ラグビーも面白いけど、世界陸上も面白いど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


頑張れー!
織田裕二!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1286 by モアイ  2019-10-07 01:08:13 


おいしいものを食べた! 好きな人間に出くわした! 現在進行形で夜更かししてる! 最高だね。

  • No.1287 by さすらいのおっちゃん  2019-10-07 20:04:07 

今日は、久しぶりに黒猫が来てたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

しばらく、ピョー吉とにらめっこしてたけど・・・・わしがエサを放り投げたら、素早く逃げてもたど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


早く仲良しになったらええんやけどな~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1288 by さすらいのおっちゃん  2019-10-08 21:04:58 

今日は、キー吉が休憩室の机にオシッコをしてもたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


アイツは、半野生の猫やから・・・・
( ̄ー ̄)y-~


ま、
オシッコや遊びのしつけがなってないんやろけど・・・・・
(-o-;)y-~




今日はわしが、
トントンと、オシッコのしつけをしてやったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~






ま、
一回ぐらいで、理解するようなキー吉やないやろけどな~~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1289 by 蜜柑  2019-10-08 21:17:37 

いや~、今日はウザイ前髪を切れました!凄くすっきり~(^▽^)

  • No.1290 by さすらいのおっちゃん  2019-10-09 20:25:21 

今日は、今日のキー吉はお利口やったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~


わしへの甘えかたも、お腹を見せてゴロゴロしてきたし・・・・仕事中に工場に入ってきても「こりゃ、キー吉!出て行かなアカンど!!」って言うたら、サッと出て行ったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

キー吉、
なかなか見込みがあるど♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1291 by さすらいのおっちゃん  2019-10-10 20:05:19 

今日は、マイケルが久しぶりに登場したど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~


しかし、
マイケルはいったい何歳なんやろ・・・・?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


だいぶ、顔が老けてるんやけど・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1292 by さすらいのおっちゃん  2019-10-11 19:55:56 

今日は、マイケル、ピョー吉、キー吉がトリプルで登場してきたど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~


しかし、マイケルはやっぱりデカイど~!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ピョー吉も、立派な大人の猫なんやけど・・・マイケルのほうがデカイど!!
3匹並んだら、キー吉なんかまだまだ子猫みたいやったど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1293 by さすらいのおっちゃん  2019-10-12 19:22:33 

今日は、おかげさんで無事に、母上とお出かけして来たど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

ま、
あまり台風の影響もなく、多少の雨には濡れてしまったけど・・・・・病院(皮膚科)→買い物 お食事と、とても空いてて、ある意味ラッキーなお出かけとなったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


そりゃ、
わしは今朝の今朝まで、お出かけできるかどうか不安で悩んでたけど・・・・
施設から母上を連れ出すにあたっては、事前に申請して、朝食や昼食のキャンセルも申し込んどかないと・・・施設の人達に迷惑がかかってしまうもんなんやど~・・・・
(-o-;)y-~


だから、
月曜日からずっと、悩んで、考えて・・・・、
熟慮に熟慮を重ねての、本日のお出かけやったから・・・・・無事に成功して、わしはホンマに嬉しかったど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


わしは、今・・・・台風に勝った気分やど!

  • No.1294 by さすらいのおっちゃん  2019-10-13 19:09:44 

今日は、コツコツ無課金で貯めてたアイテムで、携帯ゲーム三昧の1日やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~


しかし、
ホンマに携帯ゲームに強い人達は・・・・・いったい、1ヶ月でいくらお金使ってるんやろ・・・・?
(-o-;)y-~

ま、
わしは今まで、携帯やサイトで課金なんかした事ないし・・・・これからも、課金するつもりなんかサラサラ無いんやけど♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


携帯ゲームを作る人達って・・・ホンマに儲かってるんやろか・・・?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


  • No.1295 by 匿名さん  2019-10-14 00:24:53 

寝たみたい、よかった!

  • No.1296 by さすらいのおっちゃん  2019-10-14 20:40:28 

今日は、朝から掃除、洗濯、買い物、料理・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

昨日、ダラダラした休日を過ごしたおかげで・・・・やっぱり充実してしまった、最後の連休になってもたど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

さあ、
明日から、仕事モード全開やど!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1297 by さすらいのおっちゃん  2019-10-15 20:15:52 

今日は、ちょっと肌寒いぐらいの1日やったから、仕事でガンガン動いてきたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

ま、
夏でもガンガン動いてるけど、今の時期ぐらいが、一番気持ちええ汗がかけるんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

秋って素晴らしいど!

  • No.1298 by さすらいのおっちゃん  2019-10-16 20:29:11 

今日は、最高の昼寝ができたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


昼寝から起きた時に、
「しまった!・・・朝寝坊してもた!」
と、
思ってしまったぐらいに、グッスリ20分寝たんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1299 by さすらいのおっちゃん  2019-10-17 19:23:19 

今日は、
白黒の猫が、会社のリフトの下で休憩してたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


黒猫、白黒猫・・・・・・、
ちょっと、数が減って寂しくなっ猫達に、新しい仲間ができたらええけど~♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1300 by さすらいのおっちゃん  2019-10-18 21:23:26 

今日は、会社の社長とのんびりドライブができたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

若いハンサムな社長さんで、わしの今までの出会えた社長さんの中で、一番魅力のある社長さんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
非常に稀な動物好きの会長の息子さんやから、非常に稀な人間力のある社長さんなんやど!
(  ̄▽ ̄)/ビシッ!

つまりは、
わしのモチベーションは上がるしかないんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

嗚呼、幸せ!

  • No.1301 by さすらいのおっちゃん  2019-10-19 22:11:32 

今日は、白菜が安くなってたので・・・・
久しぶりに、美味しい鳥鍋を作ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

たっぷりの肉と野菜で充電して、4連休を楽しむど~♪♪♪♪
(*≧∇≦)ノy-~

  • No.1302 by カラカル・ケムリクサ・綠ちゃん  2019-10-19 22:16:29 

鶏鍋はポン酢が会う!
ほうれん草のバター炒め
美味しいよ
楽しんだ者勝ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック