ゆめ日記。

ゆめ日記。

温泉子  2011-11-23 12:13:09 
通報
いぇい、こちらはゆめ日記です。
でもアレです、多分夢の話は少ないです。
果汁100%ならぬ、温泉子100%の部屋です←
話しかけてやろっかなーって人はどうぞ誰でも来てね。

コメントを投稿する

• No.44 by 温泉子  2011-12-22 22:32:05 

違うんだよ、緊張してた訳じゃないんだよ。
大声出すと滑舌悪くなっちゃうんだよ、いつも通りなんだよ。
落ち着いてるつもりなんだよ。
いや、でも所々で小心者なのは否めないけどさ。
誤解せんといてーて、感じ。怒ってるわけじゃないけどね。
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。
でも自分頑張った。よくやったよ。嫌でも今日は終わるから考えすぎんな。
おっけーおっけー。あぁまったくもう!
ていう自己反省会でしたー。

• No.45 by 温泉子  2011-12-27 17:03:59 

こーんにーちはー!これでもテンション普通めです。お久しぶりです温泉子です。

今日が今年で最後の部活の日でしたー。
なんでしょうね…年の最後の日に顧問の先生の理不尽さを思い知ったよ…。
紙無駄だってば!エコしましょうよ!

今ね、「紙」が「神」に変換されたけど一瞬そのままスルーしちゃいました。
わぉ、愛ってこわいね!←

ガミさん不足の堀田さん不足です。ついでに言うと丹さん堺さんも不足中です。
帰ってきて!1~11巻!もうアレだよ、年賀状と共に送ってきても良いよ?→貸した友達

あ、そういえば今日、後輩のモテる理由が分かった気がする…。
気が利いて可愛くて面白くて程よいボディタッチ…ナイス。

• No.46 by 温泉子  2011-12-29 10:36:53 

こんにちはー、温泉子です。

最近“後輩が可愛くてしょうがない病”にかかってます。
そういえばこの病気、最近流行ってるそうですよ。皆さん気を付けて下さいね!←
なんですかねー、自分が先輩のことを苗字呼びだったせいか、名前で呼ばれるとキュン…というか…うおぉおぉぉ!ってなっちゃうんですよね。可愛いの。可愛いの。
どうしたもんですかね。重病だ←

• No.47 by 温泉子  2012-01-21 21:21:40 

超お久しぶりです!温泉子です!なんかすいません…

ムーミン…のトピが乱立(?)してますが、アレです。なんか複雑です。
昨日「ムーミンに似てね?」と言われてからあだ名がムーミンになりました←
そして、とある人に「黙れドMムーミン」って言われて「お前…」ってなりました。
ドMだと!?俺はドSじゃーーーーーい!!!←

自分ってなんなんだろう…自分のことをちゃんと扱ってくれる人って少ないような。
いや、別に良いんだけどね。
いじられるっていうより、コミニュケーションとるのが好きなんだよう…と言い張ってみる。

• No.48 by 温泉子  2012-01-28 20:25:38 

ほんと
たんばさんが
がみさんのことすきすぎて
みてられない

…自分の馬鹿。温泉子です。

いやぁドン引かれてもしょうがないよね、これは。
まだ「えるしっているか…」の方が良いよね。当たり前か。

見てらんないのはお前の方だよーって感じですよね。はぁ。

• No.49 by 無御  2012-01-28 20:56:57 

温泉子さんの面白いテンションに魅入られて来ちゃいました!(笑)

あの…入っても宜しいでしょうか…?

• No.50 by 温泉子  2012-01-28 21:17:51 

きゃー!!←
こんばんは、無御さん!来て下さって凄く嬉しいです!

面白い…だなんて…。有難う御座います。
おぉ、こんな時なんて言えばいいのか分からない←

全然入っちゃってくれて構いませんよ!
オタッキー←な奴ですが宜しくお願いします!はい!

• No.51 by 無御  2012-01-28 21:36:55 

あははっ宜しくお願いしますo(^-^)o

いえいえ(^^)v
焦らなくて大丈夫ですよ…?

因みに私もオタッキーでーす\(^O^)/(笑)

• No.52 by 温泉子  2012-01-28 21:45:18 

優しい無御さんに泣きそう…な温泉子です←

わーい!オタッキーばんざーい!←
どんな作品が好きなんですか?…ジャ、ジャイアントキリングとか興味ありませんか

なんか色んな嬉しさでテンションが変です。あ、いつものことか。←

• No.53 by 無御  2012-01-28 21:54:50 

優しいですか…?
照れちゃいます(^^ゞ

ばんざーい!\(^O^)/(笑)
ん〜どんなのだろ…?
あー…パンドラ・ハーツとか好きですね(^^ゞ
サッカー漫画ですよね?
一応知っていますが…、すいません…最初の方しか…m(__)m

えぇ、いつものことかと←(笑)

• No.54 by 温泉子  2012-01-28 22:10:26 

えへへ、照れを通り越してデレデレしちゃっても良いですよ←

パンドラ、9巻までなら持ってます←中途半端
あんなにヘタレキャラが格好良い漫画もないと思ってます。
ヘタレワカメの彼が好きでした!
いえーす、サッカー漫画です!
いやいや、謝らないでください!これからハマれば良いだけの話なんですから…←

がーん!そ、そこは否定の言葉が欲しかった!
うおぉ、ゆめ日記。読み返しててなんか恥ずかしくなってきました!

• No.55 by 温泉子  2012-01-28 22:41:08 

悲しいときー悲しいときー
しばらく見にいっていなかったサイトさんが18禁サイトになっていたときー

ちっくしょー!!!
てか、久しぶりだなぁ「悲しいときー…」のフレーズ。
小さい頃はピ●ゴラ●イッチよく観てたんですけどねー。ペンギンが可愛かった!

• No.56 by 無御  2012-01-28 22:48:05 

そっそれって私が変態キャラに見えませんか…?(^^;ゞ

あっパンドラ知ってるんですね!
私もギル大好きですよ〜\(^O^)/
ヘタレでありながら、何処かヘタレになりきれてない彼が好きです!(笑)

すいません…昔友達に貸してもらったぐらいで内容はうろ覚えです…(>_<)
あっでも、カッパ君なら…←

私正直者なんです。
素敵でしょ?(笑)
あははっ
いいんじゃないですか?
私はその温泉子さんのテンションに引きつられて来たんですからo(^-^)o

あっでも多分私の他にも色んな人が見てるから恥ずかしさは倍増ですね←

• No.57 by 無御  2012-01-28 22:50:47 

そっそれは…
確かに悲しいですね…(^^ゞ

ピタゴラスイッチ…(笑)
私昔あの番組見てて、何故か妙な感動を覚えました(笑)

• No.58 by 温泉子  2012-01-28 23:25:15 

変態でも良い。何故なら私が変態だから。←

知ってますよ!レイムさんとかも好きです!
分かります、「ヘタレ」という単語は常に彼にまとわりついているのに…。多分きっとそれはアレですよね、アレだからですよね…言葉では言い表せないんですけど、…うん!もうアレですよね!←
Q.アレってなぁに? А.それはスルーの方向でいきましょう。

いやいや大丈夫ですよ!これからハマれば良いdk…←省略
む…それはパッカ君では…!

正直って良いこと。だけど、だけどっ…!
そ、そうですよね!このテンションのおかげで無御さんと話せていると思えば恥ずかしさもどこかへ…って、こら!追い討ちかけないでください!無御さん、まさかのs属性!

そうなんですよー…。
くそっ、なにがあったんだ!自分が見てたときは健全で神なイラストサイト様だったのに…←
まぁ後数年の我慢ですけどね!

感動…ですか?感動する要素…うーん、思い出せない←

…眠いです、ということで今日は落ち(?)ますが、明日以降も話かけてやって下さると嬉しいですー。おやすみなさーい←

• No.59 by 無御  2012-01-28 23:47:24 

えぇっ(゚Д゚!?)
温泉子さん変態なんですか!?
でも若干分かってました…(笑)

レイムさんww
彼も弄られキャラの一人ですよね(笑)
温泉子さん…さっきから『アレ』で誤魔化してません?(笑)

そうですねっ!
あっでは温泉子さんのお気に入りのエピソードを教えて下さいo(^-^)o
あぁ…!
しまった!
すいません…友達との間ではカッパ君と呼んでいたので…、それが癖になってました(笑)

だけど…?(クスッ
あっ…バレました…?(^^ゞ
ちっ違いますよ!
わっ私はS…ではなく…、そっそう!Sの一歩手前、SSですよ!←

あははっ…
まぁ時の流れですよねー…。
…ということは温泉子さんは18歳未満…?

何かあの…緻密に作られた模型(?)とかが…(^^ゞ

はいっ!
では明日また来ますねっ(^-^)
おやすみなさい〜(-_-)zz

• No.60 by 温泉子  2012-01-29 20:36:33 

こんばんはー、お昼ぐらいから体調悪いです、温泉子です。

そうです私が変態な温泉子です←
…自分が変態だと感づいていたとは…無御さん、恐るべし!

そうなんですよー、でも彼、死んじゃうんでしたっけ?
なんかパンドラだと弄られキャラに萌え萌え…あ、間違えた、キュンキュンしちゃうことが多いんですよねー。あ、でもブレイクさんも好きだ。
…え?誤魔化す?な、なんのことですかー?←

え、良いんですか?語っても良いんですか?わーい!無御さん良い人!トッテモ良イ人!←殴
そこは覚えてるかもですが、ジャイアントキリングは簡単に説明するとETUっていう弱い(?)サッカーチームを達海っていう監督が強くしていくっていう話なんですね、はい。←
で、自分の好きなエピソードはやはりETU対川崎戦とか、達海の過去編ですが…やっぱ自分が色々語るとネタバレとか変なイメージになってしまう気がするので語りません!…でも、あれなんですよ。ジャイアントキリングは胸の熱くなる場面が凄く多いから好きです…ゴールシーンはアッとなりますし、選手やフロント、サポーターのそれぞれの視点から語られ描かれてることにサッカーを知らない自分も共感したり“おぉぉ!”ってなったりしてます。
↑すいません、わかりづれーんだよ、てか何本気で語ってんだよって感じですよね、お恥ずかしい…。
何か自分、本当にジャイキリ好きなんだなー、と思いました。この愛を再確認させてくれて有難う!無御さん!←
いえいえ…というか、パッカ君のことを話せる友達…欲しい!いや、自分も居るんですが、基本のジャンルが違うんですよー…。

うおぉ、やっぱりそうだった!
無御さん、絶対“一歩手前”じゃないですよ、片足突っ込んでますよ!
ショートサドって事ですか!それともシークレットサービスって事ですか!←

心境は時の流れよ、速まれ!って感じです。
そうですよー、まだまだお子様です。
無御さんはおいくつですか?学生さんですか?

あのビー玉とか使う、からくりのヤツですか…?
その後の番組のガンコちゃんにすぐ興味が移ってしまうので、自分はすげーな、と思うくらいで感動まではいきませんでした…。

• No.61 by 無御  2012-01-29 21:17:52 

こんばんは〜温泉子さん(^^)v

えぇっ!?Σ(゚Д゚;)
体調大丈夫なんですか!?温泉子さんっ!;

そこ自分で認めちゃうんですか…(笑)
まぁ…何というかオーラが?←

いえ、あれは結局自分のチェインで誤魔化したというか…
ネタバレになりますね…(^^ゞ
あー…分かります!
弄られキャラ見てると私も萌えも…いえっ!キュンキュンしますよね!
あ〜ブレイクさんは謎多き人ですよねー…
というかエミリー欲しいwww
…バレてますよ←

…そこ良い人ですか?(クスッ
あっ、達海さんの過去気になります〜(>_<)
…クスッ
温泉子さんは本当にジャイキリ好きなんですねっ(^-^)
温泉子さんの熱い気持ちが伝わってきますo(^-^)o
えっ、そこ私に礼を言うんですか?
…こちらこそ、何だか凄くジャイキリに興味持ちました!
ありがとうございますm(__)m

あははっ、いいでしょ〜(笑)
…?ジャンル?

えぇ〜温泉子さんの気のせいじゃないですか〜?
というかシークレットサービスって何ですか;(笑)

あははっ
まだまだお子様なんですか?
まぁ私はまだ一応学生…なのかな…?(笑)

そうそれです!
からくりって言いたかった!(笑)
毎回、よく考えるな〜と感心しながら見てます(笑)
ガンコちゃん…ww
懐かしいですね…(^-^)
私もあの森へ行ってみたい…!(笑)

• No.62 by まさみそ  2012-01-30 17:14:25 

どうも、こんにちはww

おや?
お初の人がいるようですねww
ジャイキリについてですか?
オレはやっぱジーノか世良君、達海監督が好みですねww

でも本命はDRRR!ですから!!w
そこんとこシクヨロ☆

• No.63 by まさみそ  2012-01-30 18:23:27 

湯泉子さん、DRRRチャットルームすみません。
あそこに入れなくなりました。
なのでダラーズの方に行っていました

• No.64 by 温泉子  2012-01-30 18:25:49 

こんにちはー温泉子です!

すいません、昨日寝てしまいました!早寝とか言わないでくださいね!←
体調に関してはもう平気です、心配をお掛けしてしまって申し訳ないです。

認めちゃいます←
…オ、オーラですか!いつの間にそんなもの出してたんだ自分!
そしてそれに気付く無御さん、やっぱり恐るべし!

おぉー、そうだったんですか!さすがレイムさん!
確かにネタバレですね、でもレイムさんが生きてることを知れて自分は感無量であります!←敬礼
そうですよね、そうなんですよね!キュ…キュンとするんですよね!
ね、でも素敵です!目がみえなくなった(?)ことに気付いたオズに“しーっ”てする場面とか「やべー!」てなりました。
確かに欲しいです…でも、いつの間にか消えてそう…←
おんや、バレていたとは(←)!ま、まぁもう忘れてくださいなー

良い人です、良い人です!誰がなんと言おうと良い人です←
過去編は「タッツミー…!!」ってなること間違いなしです。
無御さんにクスッとしてもらえると何故か嬉しいです…
おぉぉ、優しいお言葉有難う御座います。そうなんです、周りに引かれるくらいに好きです←
「有難う」じゃ足りないくらいですよ!
…そう言って頂けるなんて、嬉しいです。いやいや、なんだか照れちゃいますね、テヘ。←

良いなぁ良いなぁ…良いなぁ良いなぁ…良いn←しつこい
ジャンル、というか別の漫画が好きなんです。
その漫画1番ジャイキリ2番、て感じです。あれ、ジャイキリ2番なのかな…?

なんですかその、言い方!気のせいではない自信がますます…←
シークレットサービスについては教えません!何故ならシークレットだから☆(←今なら殴っても文句は言いませんよ!)

お子様です。もうガンコちゃんは観てませんけどね←
一応…ですか?高校生くらいですか?

おぉ、ナイス自分!
今思うと確かに凄いですよね。考えるのも作るのも自分には出来ないと思います。
やっぱりあれは何回か撮りなおすんですかね?
あの森へ行って学校に通いたいです…とか言って、
よく考えてみたらガンコちゃんとおばあちゃんとカタツムリの子しか覚えてない…。

• No.65 by 温泉子  2012-01-30 18:37:52 

おぉ、お久しぶりです、まさみそさん!
ここの事を覚えていてくださって嬉しいです!←

世良君、王子、達海監督…も良いけどベテランにハマってみませんか!←しつこい
ところでまさみそさん…タッツミー…巻を増すごとに美人になっていくとは思いませんか←

おぉ、やはりDrrr!!なのですね。オーケーです。
最近臨也さんが微妙に書けるようになりました←言わんで良い

チャットルームのことですか?いえいえ全然大丈夫ですよ!自分の事はお気になさらないで下さい!
ダラーズって、チームの方ですか?…流石です、まさみそさん

• No.66 by 無御  2012-02-02 19:20:28 

すいません…、最近来れませんでした…!

温泉子さん>>
多分私だけでなく、皆さん感じ取ってますよ(くすっ

そうなんですよー
まぁでも、設定ではレイムさんのチェインが一番弱小らしいですが…(^^ゞ
私はギルとオズがいちゃこらやっているのに萌…いやっ!キュンッときちゃいます←

あ〜…あれは確かにエロいですねー…
やばいです…!(//∀//)

確かに…
エミリーは謎ですからね←

まっまぁ納得いきませんが分かりました(笑)

そこまで褒められると照れますよ…//
凄く気になります…!←
どういう意味でですか…?(笑)

いえいえ…素直な感想を述べただけですから(^^ゞ

そんなにですか!?
まぁ…その子はジャイキリ凄く気に入ってましたから。
そうなんですか…
語れなくて残念ですね…
…記憶曖昧ですね?(くすっ

え〜内緒っ☆←
何ですか…その理由…(笑)

…見てたらびっくりですよ(笑)
ん〜、惜し…い?(笑)

ですね〜…
まぁ私の場合面倒臭がりなのでやろうとも思いませんが…(笑)
一発で出来たら奇跡ですよ…!(くわっ←

私も実はガンコちゃん以外はカタツムリの子しか覚えてません…(^^ゞ
何でしょう…?
カタツムリの子は印象深いんですかね?←

• No.67 by 無御  2012-02-02 19:24:25 

まさみそさん>>
こんにちはっ!
紹介遅れました…
無御(なご)と申しますm(__)m

宜しくです〜☆

私もデュラララ好きですよっ!
やはり臨也派です←

• No.68 by 温泉子  2012-02-07 17:52:30 

いえいえ、大丈夫ですよ!というか私の方が遅れてすいません!
近々テストがあるのであんまり来れないと思います、温泉子です!

が、がーん!
そんなに…そんなにですか!?…これからは自重します

弱小ですかー、でもレイムさんらしいですね。←
主従関係良いですよねー…って、“いちゃこら”って言っちゃった時点でアウトですから!キュンに書き換えた意味半減的な感じですよ!←

あのシーンはやばかったです。うん、エロかった←
ブレイクさんはセクシーですよね、ギルもだけど!ていうかあの絵柄がセクシーです。
ふふ、エミリーは捨てても勝手に戻ってくるタイプですよね←どんなタイプ

そう、それで良いんです!人間、無理にでも納得しなきゃいけないことがあるんですよ!←

言っておきますけどお世辞じゃないですからね!どうぞ照れちゃってください←
な、なんか…和みます!安心しますっす!←
誰かに笑ってもらうと、なんか嬉しいですよね…あ、マゾとかそういう意味ではなくてですね…。

姉に関しては自分が愛を語っていると「うん…そうだね」と冷ややかな目で見てくれます。愛情の裏返しなんですけどね!多分!
うぅう…そのお友達さんくださいませんか。ちなみに何のキャラで好きなんでしょう?
良い意味で友達っぽくない友達なので謎なところがあるんですよ…まぁ、た、多分2番目に好きなんだと思います!

イラっときました!今、イラっときました!
ところどころで理不尽です、温泉子でーす☆

色んな意味で“おまっ…”ってなりますよね。
あ、でもたまに観ると“面白い”って思うときありませんか…?ドキドキ
えぇ~?じゃ、大学生さんですか?

それ、くわっとしながら言うことじゃないですよ!少し落ち込みましょうよ!

わかんないです…内気な性格なのに…恐ろしい子っ←
もっと言うとカタツムリの子がう●ちをひたすら我慢してた話が印象深いです。だからかな?

• No.69 by 温泉子  2012-02-12 21:33:07 

なんとなく、お久しぶりです。温泉子です。
明日テストなのにpcやっててすいません。

あー、なんか、くるぶしが乾燥しててやばいです。
かゆいし、いい具合に皮がむけてて、ムフフってなっちゃうし…乾燥って良いことないですね!←

あと、すっごい下らないんですけど、「885」とか「8885」とかいう数字を見ると最近「ちょっ…攻めすぎだよ堀田さん!」てなる。馬鹿ですね←

• No.70 by 温泉子  2012-02-20 18:46:31 

一週間遅れのバレンタイン!ってことで貰ったクッキー食べてました。
お久しぶりです、温泉子です!

ガミさん格好良いわぁ…。きゃー。←
もう、本当にあんな人が現実にいたら…て考えるとヤバイです。
いや、タイプは堀田さんなんですけど。意味不です、すいません。

最近…いや前からですが、斜め後ろの席の子が面白い。
目をね、パチッと開ける時があるんですけどね、それが漫画みたいで面白いです。
まぁ自分に変なあだ名を付けるのは気にくわないんですけど。

• No.71 by 温泉子  2012-02-22 18:14:49 

今日はニャンニャン、つまり猫の日ですね!温泉子です!

やばいです、萌えが…腹を突き破って出てきそうだ…ってどんな例えだ。←
好きなものがあるって、良いですよねー。
もう自分の頭おかしくなっちゃってます。あ、前からか。

…と、そういうテンションはおいといて。
自分て駄目だなぁ、と思います。色んなのが。もう、凄く。
色んな迷惑を色んな人にかけて。迷惑をかけたことに気付いてるのはほんの数%な気がします。向上心と実行力の塊のような人間になりたい。

• No.72 by 温泉子  2012-02-23 18:12:31 

学校から帰ってきましたー。…随分前に。温泉子です!←

なんかですねー、今日ではないんですけど、看板に向かって「せーの、アンパーンチ」ってしてる小学生の女の子3人組を見かけて、「なにそれ可愛いぃいいぃ!!」って思いました。自転車乗りながらそんなこと思ってました。←

あと、前にもなんか…面白い後輩のこと書いたんですけど、その後輩に言いたいこと書きます!
…お前は、ドMか!!
駄目だよ…もう、あの子は駄目だよ…色んな意味で駄目でがす!←

• No.73 by 温泉子  2012-02-25 17:23:16 

自分って本当になんだんだ。
え?病み期かって?はい、病み期です。←

いや、今自分は悩んでいるか悩んでいないかって言われたらきっと悩んでないんでしょうけど。…あ、意味わかんないな。自分が思ってることはきっと伝えられん。もう駄目だ。ぐちゃぐちゃ。

話変わりますけど「●●が嫌いだ」とか「●●したくない」とか何かに対してのマイナスな言葉をあんま書きたくないですよね。本当にその、「●●」が嫌なのを認めちゃうのが一番嫌です。ぼんやり思ってた方が良い。「好き」の方なら良いんだけど。え?ガミさんはどうしたって?今ねぇガミさんねぇ好きなんだけどねぇ好きだってねぇあんまりねぇ思わないんだよねぇ好きって思うねぇ心の余裕ってヤツがないんだよねぇ。読みずらい。すいません。でもこれ良いわ。あの、なんか少しだけぼんやりしてる。
「好きだってねぇ」が「隙だってねぇ」に変換され、よく見てみたら「好き」に変換されたものがない…なんで?

• No.74 by 温泉子  2012-02-25 18:29:59 

心の余裕がないってたって、とあるサイトさんのガミさんと堀田さん見たら心癒されちゃうんだよねぇ。単純?ああ単純だとも。←
でもね、まだぐちゃぐちゃが取れてないんですよ。それでも良いや、て思っちゃうのが一番駄目な気がするけどね。

あー、録画してたドラマでも見ようかしら。
一応ね、自分だって二次元だけ好きなわけじゃないんですよ←

• No.75 by 温泉子  2012-02-25 22:27:19 

足 組 ん ど っ た ん か い

吐く。好きすぎて吐く。ページが8番目だからかな。変だわ。もう、テンションが。
ガミさんが、漫画のとあるページで足組んでて、それに今更気付きーの、萌えーの。って感じです。不意打ちとかないわー

• No.76 by 温泉子  2012-02-27 19:36:25 

なんかもう、わかんねぇわー。温泉子です。

さっきまでバレンタインのクッキー食べてました。
美味でした。ていうか、一回クッキーをクッチーにしちゃった☆あら可愛い。
その子は、ある1人の男の子に毎回クッキーとかチョコ渡すらしいんですけど、その理由が「返って来るから・楽しいから」…だそうです。餌やりか。

とある人に自分の絵柄が好き、と言われたんですが。そういうの嬉しいですよね。
あ、大丈夫ですちゃんとお世辞だって分かってますぅ。←
でもアレです、なんか下手な絵を見られてたと思うとちょー恥ずかしいです。

• No.77 by 温泉子  2012-02-27 19:38:03 

あ、その子って何のこと?的な感じになりますよね、すいません。
その子とはアレです、今日自分にクッキーくれた子のことです。

• No.78 by 温泉子  2012-03-02 21:29:20 

今なら大丈夫。凄い、なんかふわふわしてます。今まともなのかな、自分。
なんかクスリしてる人みたいな文ですね。でも、そんなん絶対しませんから大丈夫ですよ!
趣味っていうかなんていうかを発見して…凄くいま楽しいです。

• No.79 by 温泉子  2012-03-14 18:00:19 

嬉しいぃぃいぃい。温泉子です。

あの人に一生ついていきたい。
まぁあの人卒業しちゃったけど。
あの人みたいになりたい。頼れる存在になりたい。

嬉しかったです。帰り道、甘い匂いがして、凄く自分は幸せなやつなんだと感じました。
貰った物を見ればあの方とは思えない可愛らしい物で、一生とっておきたいと思ったくらいで…!
恋、ではないけど、強い憧れがあって、こんなに尊敬出来る方に会えたことが嬉しくて幸せであの人には感謝しても、し足りないです。
一日一日の幸せを大事にしたい。忘れたくない。だから時間が経つのが嫌。だけど時間が経つのは仕方がない。1つでも多く楽しいことを感じたい。

おぉ、なんか日記ぽい。意味はわからんけど。
しかし昨日の自分は馬鹿だったな←

• No.80 by 温泉子  2012-03-25 17:35:01 

お久しぶりです、温泉子です。

いやぁもう明日は学年の終わりですよ。
寂しいのかなー、自分は。まぁ寂しいんだろうね、うん。←
色んなことがあったなぁこの一年間…ガミさんにはまったり、ガミさんが可愛いって連呼してみたり、ガミs…はい、強制終了でーす←

余談ですが。
あれです。ドッジ(ヂ?)ボールって最初はやりたくないんですけど、
始まると「絶対当たってやるもんか!」ってなりますよね。最終的に本気出す。

• No.81 by 温泉子  2012-04-01 22:37:54 

しょぼんぬ。もうやだ!しょぼんぬ。もうやだ!しょぼんぬ。もうやだ!しょb…。
の、繰り返しです。温泉子です。

申し訳ないですね、せっかくのエイプリルフールなんだから宇宙人と友達になりました!とか、宇宙征服しちゃいました!とか、ズボンが脱げました!とか、我輩は神になる。とか、ガミさんだいっ嫌い!とかとかそんな感じの嘘で始めたかったんですけども←

だって、ちょっ…ねぇ。
エイプリルフールに便乗してるサイトさんないかなー、って思って、あぁそういやあのサイトさん前こんなことしてたなーってなって、そのサイトさんいったら「閉鎖しました。有難う御座いました!」ってなってて、あぁやってるやってる(ワクワク)って思ってたら本気で閉鎖してるとか…あんた。もう…いや、あんた…。言葉にならんよ。

違うサイトさんじゃあ、なんかもう、「新しいやつ更新しました!」(結構ぼかし)ってあって、おぉマジで?(ワクワク)ってなったら、今度こそエイプリルフールですよ。

なんなんですか?エイプリルフールは忘れた頃にやってくるものなんですか?4月1日にくるもんじゃないんですか?

そして自分のお気に入りの中のサイトさんで、エイプリルフールネタやってたのそのサイトさんだけでしたからね。寂しいわ、エイプリルフール。

あぁぁ、もし明日がエイプリルフールだったら後輩にいっぱい嘘つくのに…ぐぬぅ。←

• No.82 by 匿名さん  2012-06-10 20:46:22 

今日デート
昨日もデート
でした

• No.83 by 温泉子  2012-06-11 20:57:32 

お久しぶりです!温泉子です!

最近は病んで病んで病んで病みまくってましたー←
いやぁ本当にお久しぶりです…。
書きたくても書き込めなくって…(泣

そして匿名さん、こんばんは!
い、嫌味ですか…それは人生で一度も告白されたことのない私への嫌味ですk←

• No.84 by 匿名さん  2012-06-11 21:30:13 

すみません

• No.85 by キリショー  2012-06-12 05:27:57 

初めて

温泉子さんっておもしろいですねっ・ω・*

最初らへんから読んでみました←

これからたまに絡みに来ます(≧▽≦)ゞ

• No.86 by キリショー  2012-06-12 05:28:07 

初めまして

温泉子さんっておもしろいですねっ・ω・*

最初らへんから読んでみました←

これからたまに絡みに来ます(≧▽≦)ゞ

• No.87 by キリショー  2012-06-12 05:29:02 

2回になってごめんなさい(´・ω・)

• No.88 by 温泉子  2012-06-12 18:38:48 

こんにちはー、家の雨漏りが心配です温泉子です←

匿名さん≫
いえいえ謝らないでください!
自分恋バナとかも好きだったりしますので、またお越しください!

キリショーさん≫
お、おもしろい…だと?
温泉子さんってウザいですね、の間違いではないですか←
最初からだなんて…恥ずかしいです。自分も今最初から読んでましたけど…恥ずかしいです!←

有難う御座います!どうぞお気軽にお越しください!

• No.89 by 匿名さん  2012-06-12 18:47:39 

ありがとう

• No.90 by 温泉子  2012-06-16 18:02:29 

こんにちはー、温泉子です。

なんか本当に日記を書くのは久しぶりですね…いやぁ今まで放置していて申し訳ないです。

今日はですねー、初めて後輩と帰りました。
途中までなんですけどね。後輩がジャンプ読みたいから帰り道が一緒になっただけなんですけどね!←
一緒に帰りたいーって昨日まで言ってたらなんか今日普通に帰ってたんで、あぁっ!一緒に帰ってる!、って話してる途中に叫んでしまいました。
煩い先輩で申し訳ない←

男も女も関係ないですよね~、後輩…というか、私のことを「先輩」と呼ぶ人は皆可愛いです←
しかし今日は上手く話せていたかが微妙です。漫画とか部活のことを話してましたけど…いらないことまで喋りそうで怖いです。はいそうです病み期です自分。

• No.91 by 匿名さん  2012-06-16 18:09:04 

今日自分の携帯が転倒してひび割れた

• No.92 by 匿名さん  2012-06-21 09:39:03 

もう大丈夫解決した

• No.93 by 温泉子  2012-06-23 19:28:08 

こんにちはーまたまたお久しぶりです温泉子です。

最近どうも駄目ですね…病み期です。
誰かのためにやっても、その誰かは気付いてくれない。
そんなんなら人のために生きたって面倒なだけじゃない。
て考えてます最近。
無意識かもしれないけど、君の行為は裏切りばかりなんだよ。っていう。
自分が言えたことではないんですけどね。

匿名さん>
こんにちは!また、ゆめ日記。に来ていただいてとても嬉しいです!
ですが…書き込んでくださるのは嬉しいのですが、なにか…ゆめ日記。と関連したことも書いていただければ嬉しいです。
私は匿名さんと日記を共有しているつもりではないので…。

すいません、心の狭い奴ですね。こんな奴がいるトピですが、また来て頂けたら嬉しいです。

• No.94 by 子猫」  2012-06-24 19:33:38 

こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック