ゆめ日記。

ゆめ日記。

温泉子  2011-11-23 12:13:09 
通報
いぇい、こちらはゆめ日記です。
でもアレです、多分夢の話は少ないです。
果汁100%ならぬ、温泉子100%の部屋です←
話しかけてやろっかなーって人はどうぞ誰でも来てね。







コメントを投稿する

  • No.75 by 温泉子  2012-02-25 22:27:19 


足 組 ん ど っ た ん か い

吐く。好きすぎて吐く。ページが8番目だからかな。変だわ。もう、テンションが。
ガミさんが、漫画のとあるページで足組んでて、それに今更気付きーの、萌えーの。って感じです。不意打ちとかないわー

  • No.76 by 温泉子  2012-02-27 19:36:25 

なんかもう、わかんねぇわー。温泉子です。

さっきまでバレンタインのクッキー食べてました。
美味でした。ていうか、一回クッキーをクッチーにしちゃった☆あら可愛い。
その子は、ある1人の男の子に毎回クッキーとかチョコ渡すらしいんですけど、その理由が「返って来るから・楽しいから」…だそうです。餌やりか。

とある人に自分の絵柄が好き、と言われたんですが。そういうの嬉しいですよね。
あ、大丈夫ですちゃんとお世辞だって分かってますぅ。←
でもアレです、なんか下手な絵を見られてたと思うとちょー恥ずかしいです。

  • No.77 by 温泉子  2012-02-27 19:38:03 

あ、その子って何のこと?的な感じになりますよね、すいません。
その子とはアレです、今日自分にクッキーくれた子のことです。

  • No.78 by 温泉子  2012-03-02 21:29:20 

今なら大丈夫。凄い、なんかふわふわしてます。今まともなのかな、自分。
なんかクスリしてる人みたいな文ですね。でも、そんなん絶対しませんから大丈夫ですよ!
趣味っていうかなんていうかを発見して…凄くいま楽しいです。

  • No.79 by 温泉子  2012-03-14 18:00:19 

嬉しいぃぃいぃい。温泉子です。

あの人に一生ついていきたい。
まぁあの人卒業しちゃったけど。
あの人みたいになりたい。頼れる存在になりたい。

嬉しかったです。帰り道、甘い匂いがして、凄く自分は幸せなやつなんだと感じました。
貰った物を見ればあの方とは思えない可愛らしい物で、一生とっておきたいと思ったくらいで…!
恋、ではないけど、強い憧れがあって、こんなに尊敬出来る方に会えたことが嬉しくて幸せであの人には感謝しても、し足りないです。
一日一日の幸せを大事にしたい。忘れたくない。だから時間が経つのが嫌。だけど時間が経つのは仕方がない。1つでも多く楽しいことを感じたい。

おぉ、なんか日記ぽい。意味はわからんけど。
しかし昨日の自分は馬鹿だったな←

  • No.80 by 温泉子  2012-03-25 17:35:01 

お久しぶりです、温泉子です。

いやぁもう明日は学年の終わりですよ。
寂しいのかなー、自分は。まぁ寂しいんだろうね、うん。←
色んなことがあったなぁこの一年間…ガミさんにはまったり、ガミさんが可愛いって連呼してみたり、ガミs…はい、強制終了でーす←

余談ですが。
あれです。ドッジ(ヂ?)ボールって最初はやりたくないんですけど、
始まると「絶対当たってやるもんか!」ってなりますよね。最終的に本気出す。

  • No.81 by 温泉子  2012-04-01 22:37:54 

しょぼんぬ。もうやだ!しょぼんぬ。もうやだ!しょぼんぬ。もうやだ!しょb…。
の、繰り返しです。温泉子です。

申し訳ないですね、せっかくのエイプリルフールなんだから宇宙人と友達になりました!とか、宇宙征服しちゃいました!とか、ズボンが脱げました!とか、我輩は神になる。とか、ガミさんだいっ嫌い!とかとかそんな感じの嘘で始めたかったんですけども←

だって、ちょっ…ねぇ。
エイプリルフールに便乗してるサイトさんないかなー、って思って、あぁそういやあのサイトさん前こんなことしてたなーってなって、そのサイトさんいったら「閉鎖しました。有難う御座いました!」ってなってて、あぁやってるやってる(ワクワク)って思ってたら本気で閉鎖してるとか…あんた。もう…いや、あんた…。言葉にならんよ。

違うサイトさんじゃあ、なんかもう、「新しいやつ更新しました!」(結構ぼかし)ってあって、おぉマジで?(ワクワク)ってなったら、今度こそエイプリルフールですよ。

なんなんですか?エイプリルフールは忘れた頃にやってくるものなんですか?4月1日にくるもんじゃないんですか?

そして自分のお気に入りの中のサイトさんで、エイプリルフールネタやってたのそのサイトさんだけでしたからね。寂しいわ、エイプリルフール。

あぁぁ、もし明日がエイプリルフールだったら後輩にいっぱい嘘つくのに…ぐぬぅ。←

  • No.82 by 匿名さん  2012-06-10 20:46:22 

今日デート
昨日もデート
でした

  • No.83 by 温泉子  2012-06-11 20:57:32 

お久しぶりです!温泉子です!

最近は病んで病んで病んで病みまくってましたー←
いやぁ本当にお久しぶりです…。
書きたくても書き込めなくって…(泣


そして匿名さん、こんばんは!
い、嫌味ですか…それは人生で一度も告白されたことのない私への嫌味ですk←

  • No.84 by 匿名さん  2012-06-11 21:30:13 

すみません

  • No.85 by キリショー  2012-06-12 05:27:57 


初めて

温泉子さんっておもしろいですねっ・ω・*


最初らへんから読んでみました←


これからたまに絡みに来ます(≧▽≦)ゞ

  • No.86 by キリショー  2012-06-12 05:28:07 


初めまして

温泉子さんっておもしろいですねっ・ω・*


最初らへんから読んでみました←


これからたまに絡みに来ます(≧▽≦)ゞ

  • No.87 by キリショー  2012-06-12 05:29:02 


2回になってごめんなさい(´・ω・)

  • No.88 by 温泉子  2012-06-12 18:38:48 

こんにちはー、家の雨漏りが心配です温泉子です←

匿名さん≫
いえいえ謝らないでください!
自分恋バナとかも好きだったりしますので、またお越しください!

キリショーさん≫
お、おもしろい…だと?
温泉子さんってウザいですね、の間違いではないですか←
最初からだなんて…恥ずかしいです。自分も今最初から読んでましたけど…恥ずかしいです!←

有難う御座います!どうぞお気軽にお越しください!

  • No.89 by 匿名さん  2012-06-12 18:47:39 

ありがとう

  • No.90 by 温泉子  2012-06-16 18:02:29 

こんにちはー、温泉子です。

なんか本当に日記を書くのは久しぶりですね…いやぁ今まで放置していて申し訳ないです。

今日はですねー、初めて後輩と帰りました。
途中までなんですけどね。後輩がジャンプ読みたいから帰り道が一緒になっただけなんですけどね!←
一緒に帰りたいーって昨日まで言ってたらなんか今日普通に帰ってたんで、あぁっ!一緒に帰ってる!、って話してる途中に叫んでしまいました。
煩い先輩で申し訳ない←

男も女も関係ないですよね~、後輩…というか、私のことを「先輩」と呼ぶ人は皆可愛いです←
しかし今日は上手く話せていたかが微妙です。漫画とか部活のことを話してましたけど…いらないことまで喋りそうで怖いです。はいそうです病み期です自分。

  • No.91 by 匿名さん  2012-06-16 18:09:04 

今日自分の携帯が転倒してひび割れた

  • No.92 by 匿名さん  2012-06-21 09:39:03 

もう大丈夫解決した

  • No.93 by 温泉子  2012-06-23 19:28:08 

こんにちはーまたまたお久しぶりです温泉子です。

最近どうも駄目ですね…病み期です。
誰かのためにやっても、その誰かは気付いてくれない。
そんなんなら人のために生きたって面倒なだけじゃない。
て考えてます最近。
無意識かもしれないけど、君の行為は裏切りばかりなんだよ。っていう。
自分が言えたことではないんですけどね。

匿名さん>
こんにちは!また、ゆめ日記。に来ていただいてとても嬉しいです!
ですが…書き込んでくださるのは嬉しいのですが、なにか…ゆめ日記。と関連したことも書いていただければ嬉しいです。
私は匿名さんと日記を共有しているつもりではないので…。

すいません、心の狭い奴ですね。こんな奴がいるトピですが、また来て頂けたら嬉しいです。

  • No.94 by 子猫」  2012-06-24 19:33:38 

こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック