カイムの個室

カイムの個室

カイム  2011-10-01 18:23:49 
通報
名前に理由なんてない!
あと作った理由も特にない!暇なんだ!!!
普段はぶらぶらしてるけど、こっちにも頻繁に
顔出す予定!!!いいか!予定だからな!!!!
同じ暇人がいたらよっといでーww


コメントを投稿する

  • No.14292 by カメキチ  2012-04-07 21:35:04 

こんばんは!

落ち

  • No.14293 by Roi  2012-04-09 09:28:26 

そろそろセイチャ止めるから表のトピ挨拶回りしとく~♪www
今までめっちゃお世話になりました~♪
ありがと~♪
じゃ、さよなら~♪( ´∀`)/~~

  • No.14294 by 綾花  2012-04-20 21:35:50 

カイムー♪w超おひさーww
早寝早起きの綾花ちゃんはこのたびセイチャをやめることになりましたw←
カイムはみんなのお兄ちゃんであり、まとめ役でありすごく気遣いができるいい人でしたww
うんwなんか安心したよww
コレに対するコメはなるべくみたいので私の個人トピに書いてくれると嬉しいですww
じゃあまた会う日までー♪ノシ

  • No.14295 by ゆうり  2012-04-22 08:53:01 

カイム~♪
君は止めたの~?

  • No.14296 by ゆうり  2012-06-01 07:00:28 

誰も居なーい♪

かいみ~

  • No.14297 by 緋呉  2012-06-09 12:39:10 

おほほほほww

最近メールしてへんけど元気かーい??

  • No.14298 by Roi  2012-06-09 13:15:43 

私もしてないけど元気か~い???w

  • No.14299 by 匿名  2012-06-11 14:25:58 

やあやあ、みんな!
元気してるかな?お兄さんは相変わらず元気やぞwww

なんかやめた人も多いみたいやな・・・・
俺もやめてるようなもんだけどさwwww

気が向いたらまたふら~っと
現れる・・・・かも?ww
そいじゃ、またなー
ちゃんと勉強しろよ!

  • No.14300 by 美織  2012-06-11 14:36:41 

なじぇに匿名ー?w

現れろ!!w←
勉強は・・・・フフフ←

  • No.14301 by 美織  2012-06-11 14:37:00 

あ、またにぃー☆wノシ

  • No.14302 by 常連さん  2012-06-11 19:04:23 

おや?帰ってきたの?

  • No.14303 by あると  2012-06-12 06:05:23 

あるとさんのモーニング企画第一段【朝の挨拶で1日爽やかに過ごそう】

ということで おっはよーぅ☆

  • No.14304 by 匿名  2012-06-13 13:10:31 

久しぶりにやっとくか

昼飯じゃあああああああああああああ!!!!
もう食べ終わってるけどね

  • No.14305 by 美織  2012-06-13 13:25:33 

だからなじぇに匿名!!ww

  • No.14306 by カイム  2012-06-14 02:23:08 

しゃーない、名前書くかww
匿名はなんとなくだw気にするでないww

別に上げてくれたっていいんだぞー?
ほとんどこないけどもさw

それじゃ、おやすみー!
夜更かしは程々にな!

  • No.14307 by あると  2012-06-14 05:09:04 

夜更かしは程ほどにって 2時に起きてるカイムが言えたことか!?w

  • No.14308 by あいる(色々サボり中)  2012-07-13 13:31:50 

色々サボり中のあいるちゃんです!
ムカイさんその頃は元気いっぱい?ナノねん(笑)今は元気ナノかな?
久しぶりに来て見たター!暇だカラ
コメして見たター!
PS
KY悪魔あいるボーイッシュloveあいるちゃんでした♪
一応下げで!

  • No.14309 by KY悪魔あいるちゃん(色々サボり中)(ルギア)(ピーマン!)(マーモン)  2012-07-14 09:18:38 

ちょっと意味がわからなーいね?
その頃とは6月の事を言っておりやす!!!

  • No.14310 by 綾花  2012-08-05 13:45:22 

カイム…でてこいやぁぁぁぁぁぁ!!!w←

  • No.14311 by のりまき  2012-08-18 09:59:43 

久々やんなぁ;
みんなげんきしとるかぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック