カイムの個室

カイムの個室

カイム  2011-10-01 18:23:49 
通報
名前に理由なんてない!
あと作った理由も特にない!暇なんだ!!!
普段はぶらぶらしてるけど、こっちにも頻繁に
顔出す予定!!!いいか!予定だからな!!!!
同じ暇人がいたらよっといでーww


コメントを投稿する

  • No.14363 by エルモ  2012-12-05 20:06:28 

晩飯じゃあああああああああああああああ!!!(微笑)

  • No.14364 by エルモ  2012-12-09 09:42:22 

朝飯じゃああああああああああああああ!!(微笑)

  • No.14365 by エルモ  2012-12-18 19:39:55 

晩飯じゃあああああああああああああああ!!(微笑)

  • No.14366 by ゆうり  2012-12-20 18:11:59 

 
エルも(笑)

あ の数が微妙に違うとこが笑える♪
 

  • No.14367 by あると  2012-12-20 19:25:27 

何このエルモwww

  • No.14368 by 緋呉  2012-12-31 20:07:16 

もうすぐあけましておめでとうー(´・ω・`)
多分0時には来れないので今言っとく(`・ω・´)←

  • No.14369 by 闇猫  2013-01-07 18:44:31 

あけましておめでとうっ…!w
今年もどうか宜しくしてやって下され…!ww
挨拶が遅くなってしまって申し訳ない…orz
け…決して忘れていたわけではなくてだねっ…!!;w
最近セイチャで見かけなくなったけど…
気が向いた時にでも声かけてやってね…ww

ではではっ…ノシw

  • No.14370 by エルモ  2013-03-28 05:59:40 

早起きエルモさん(微笑)

  • No.14371 by うわっ、奇跡や!!  2013-03-28 23:46:01 

エルモっ!!!!なんか会いたいなぁ~って思いよったがって!!!
びっくりやぁ…奇跡やぁ……www

  • No.14372 by エルモ  2013-04-03 10:15:44 

(照)

  • No.14373 by エルモ  2013-04-03 10:17:12 

元気ならば全てよし(微笑)

  • No.14374 by エルモ  2013-04-03 10:19:01 

ごろん))・・・・・・こふっ

  • No.14375 by カイム  2013-05-22 23:25:04 

イヤッッホォォォオオォオウ!お兄さんだよ!久しぶり!
エルモ来てくれてありがとね・・・・ほんとにありがと!!!

  • No.14376 by エルモ  2013-07-17 14:16:26 

なんなんだ…この間は(微笑)

  • No.14377 by チョコ  2013-10-02 21:13:47 

カイム兄久しぶり~!
特に用はねーけどたまには顔出ししないとな!
以上ばいなら~

  • No.14378 by ゆうり  2013-12-16 22:02:25 

エルモが健気で なんか可愛いw

マギをみてたらカイムを思いだして覗いてみたー
元気みたいでよかったよかった♪

  • No.14379 by 匿名  2014-01-01 04:33:25 

とりま あいたくなったからきたwwwwww

あいかわらずで よかった (*´∀`)ノ
また バカしたいな チョコとか ヌヌとか みんなで
Ψ(`∀´#)


ひさしぶりだ…
いつもは Youtubeでボカロみて おわりだがw

あけおめ ヽ(´▽`)/
ねむ…www

また くるな
かいむにぃ(´-ω-`)

  • No.14380 by 黒神  2014-04-03 03:50:28 

うn…ほんとたまにきてるわw
つか 上のやつ俺だから
( ̄▽ ̄;)

むかしの名前がはずかしくてなwww

緑茶でこれから たまにかおだすな

かいむにぃ なつーwwwwww

  • No.14381 by ○○○  2014-11-06 12:06:51 

すまん、カイム…テストさせてくれ(微笑)


http://www.dailymotion.com/video/x19bc65_l-arc-en-ciel-

  • No.14384 by 牡丹  2020-03-12 11:42:04 

初めてあなたと話した時は中学生だった。

少し時が流れて社会人になって、もがき苦しんで墜落してしまった。

彷徨ってたら此処思い出した…また笑いたいっておもったから…かな……

話したいこといっぱいで弾けそうだ。

また話したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック