カイムの個室

カイムの個室

カイム  2011-10-01 18:23:49 
通報
名前に理由なんてない!
あと作った理由も特にない!暇なんだ!!!
普段はぶらぶらしてるけど、こっちにも頻繁に
顔出す予定!!!いいか!予定だからな!!!!
同じ暇人がいたらよっといでーww


コメントを投稿する

  • No.14252 by カイム  2012-03-27 13:48:01 

そこかよwww

  • No.14253 by Roi   2012-03-27 13:53:22 

そこさね☆wwwww

  • No.14254 by カメキチ  2012-03-28 18:58:11 

上げます!!

  • No.14255 by カメキチ  2012-03-28 18:59:42 

久しぶりです!!
また来ます!!(`ーωー´)落ちます(ーωー)

  • No.14256 by 莉里香  2012-03-29 07:32:29 

おはよー☀!w

  • No.14257 by カイム  2012-03-30 01:44:05 

お前ら本当に自由だな!!!!www
まあ、いいんだけどさww

>カメキチ
ひさしぶりいいいいい!!!ww
来れなくてすまんなwwまあ、ここは自由に使ってくれww

  • No.14258 by エルモ  2012-03-30 06:53:23 

じゃあ自由に使うか・・・・・・((ニヤニヤ

  • No.14259 by 莉里香  2012-03-30 07:17:57 

おっは-☀!

  • No.14260 by ヌヌ  2012-03-30 11:54:40 

うぉら、上げじゃいぼけぇぇぇぇぇ!!w
お前さん来たなら顔出してけやぼけぇぇぇぇぇ!
企画とか言ってさー来ねぇしさー...昨日「来るかなー?来るかなー?」と思ってた私がバカみたいじゃねぇか!!
まぁ、嘘だけどな!!
その時間勉強してたけどな!!
代わりに私が来てやったぜ上げてやったぜうらぁぁぁぁぁ!!

  • No.14261 by ヌヌ  2012-03-30 11:56:24 

...と、莉里香の爽やかな挨拶をブチ壊して入ったわけだが...
...収拾がつかなくなったww
まぁいいかw
落ちっすー♪ノシ

  • No.14262 by 緋呉  2012-03-30 12:28:38 

わーヌヌだーwwwwwww

やほやほノシ

  • No.14263 by カメキチ  2012-03-30 23:18:56 

こんばんは!
上げる〜(笑)

  • No.14264 by 緋呉  2012-04-01 08:35:06 

[ォ'`-♪]'О`∞)pq⌒★*。.

あ、知ってる??
鹿ってね、この時期角が生えるんだけど一週間でポロって取れちゃうから
そこら辺鹿の角だらけになるねんでー!!!

ヽ(`Д´)ノ ウ .ヽ`Д´)  ワ  (ヽ`Д)   ア  (  ヽ`)    ァ  (   ヽ
























今日は何の日だぁー!!!!!!!!!

  • No.14265 by 闇猫  2012-04-01 20:32:06 

カイムってマスク着けてた…?w

  • No.14266 by カイム  2012-04-02 00:43:09 

>緋呉
楽しそうでなによりです((遠い目ww
>闇猫
おう!!!何で声かけてくれなかったんー?ww
てか闇猫どんな格好してた?

  • No.14267 by 闇猫  2012-04-02 13:54:08 

カイム›だって…他の人と喋ってたから声かけづらくて…;w
あと間違ってたらかなり恥ずかしいじゃん…!?w
私は…黒いバック肩から下げてて…
緑色(?)のコート着てて…スカートで……えーと…このくらいかな…?w

上げっ…!w

  • No.14268 by カイム  2012-04-03 20:09:28 

あれ?じゃあ俺何回か闇猫の前通ったかな?ww
だとしても覚えてないわい!!!ww

  • No.14269 by カメキチ  2012-04-03 20:13:10 

こんばんは

  • No.14270 by カイム  2012-04-03 20:22:42 

カメキチいいいいいいいいいい!!!!
ひさしぶり!!!!!www

  • No.14271 by 緋呉  2012-04-03 20:22:50 

兄さん>

電柱|*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

ビミョい反応されたー!!!莉里香にチクってやるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック