死にたい

死にたい

匿名  2011-08-07 11:09:19 
通報
死にたい

コメントを投稿する

  • No.379 by ありさん  2012-12-15 23:18:53 

でも「死んじゃだめ」何て言ってる人が
心の底から本当にそう思ってるかは分からないよ?
逆に「死んでもいい」って言う人がシンパイしてたりして(^_^;)

でも別に「死んじゃダメ」って言ってる人、全員が
心配してないってわけじゃないけど。

まぁだからありさんが言いたいのは
バーチャルの世界の人とかだけでなく、リアルの人にも
助けを求めたらどうかなーってね。

それができないからここで相談してるのかも
だけど・・・

  • No.380 by Kanazo   2012-12-16 01:24:53 

ここに書き込みしてる方、本当に死にたい訳では無いと思う。
俺も死にたいと思ってるが、誰かに助けを求めて書き込みしてる自分に気付いた!!
誰か同情してほしい…誰か味方になってほしい…って何処かで考えて書き込みしてる!!
ホントに死を考えてるなら心の内を人には伝えた直後に…。
書き込みしてる君達に俺は救われてる…。
アリガト…。

  • No.381 by 匿名  2012-12-16 01:47:41 

マジ死にたい奴は俺に会いに来い!!

生きる力になってやる!!

  • No.382 by 462  2012-12-16 04:41:11 

良かったな
貴方のおかげで一つ悟った
感謝する>kanazo



熱いな
ここにも熱風がきそうだぜ
だけど、それを言うなら何か名のってくれ>匿名

  • No.383 by 新世紀の神(負け犬  2012-12-16 08:30:31 

言われたら言い返すくらいの気持ちが無いと人は成長しないんです(≧∇≦)

  • No.384 by 常連さん  2012-12-16 08:39:03 

TOPIX最初から読め

  • No.385 by 匿名  2012-12-16 15:19:52 



僕ゎ死にたいって
思ったことぁるよ

逃げたい→腕切る

切ったら駄目→じゃぁ死ぬ

それで何度も
自殺図ったことぁる

詳しく話すと
真似し出す人居そうだから
ちゃんとゎ説明しないけど

小5のとき
テレビでぁる飲み物と薬
一緒に飲むと
昏睡状態になるって知って
やってみたし
案の定1週間目覚まさなかった

中1のときゎ
高速道路に飛び出した
でも車みんな避けて
警察にも見つかって
高1で鬱になって
無理矢理知り合いに
強い薬飲まされて
落ちるように眠ってたり


色んなことあったけど
まだ生きてるのが
本当に不思議


死んだら駄目

なんて言う資格無いし
そんなこと言わないけどさ…


逃げたいんだょな?
でも逃げ場無いんだょな?
自分のこと
ちゃんと見てもらいたいょな
必要とされたいょな
抱き締めてもらいたいょな
ちゃんと自分のこと
考えてもらいたいょな

苦しい苦しい
痛いくらい解るよ

とにかく辛くて
もどかしいんだょな

  • No.386 by 常連さん  2012-12-16 19:32:31 

誰でも一度はしにたいと思うよ。

  • No.387 by Kanazo   2012-12-16 21:02:32 

人それぞれ違うとは思うけど、生きるって事は死ぬって事より大変なんだよね。
少しの幸せが生き甲斐になる事もあったりする事もある!!
結局自分の考え方一つで自分の運命なんて変えていける!!

って書いてるが俺も精神的に苦しい…。
生きてても信用出来る人がいない、**ば親族の迷惑になる!!
とりあえず生きて生き甲斐を探します。

  • No.388 by 462  2012-12-17 11:11:31 

「信用できる真実」
欲するなら紹介するぞ
俺の心の師でもいかが?>kanazo

  • No.389 by 新世紀の神(負け犬  2012-12-17 11:51:51 

残酷だけど人生って一度しか無いんだ(≧∇≦)
言いたいことを言わないと絶対に後悔するんです(≧∇≦)
それを何年も引きずって行くので、言いたいことは言ったほうがいいです( ^ω^ )

  • No.390 by 462  2012-12-17 14:14:37 

今の俺の生き甲斐
仕事合間の休憩時間にパンを食うこと
めちゃくちゃ美味い!
今、まさにその時
今日はパンとサンマ缶をいただきました
ちょう美味い!

  • No.391 by 名無しさん  2012-12-17 17:31:42 

死にたいなら**ばいい。本当に死にたいなら・・・。

でもこんなところに書き込みするってことは本当は死にたくないんじゃないの?
誰かに自分の存在を知ってほしいんじゃないの?

誰だって1度は死にたいって思ったことはあると思うよ。自分もあるしねwww




1人のように思えて1人じゃないんだよwww

  • No.392 by 新世紀の神( 負け犬  2012-12-17 18:23:01 

勉強してね( ^ω^ )

  • No.393 by 462  2012-12-17 19:52:01 

逆に聞くが、「死にたい」と考えた事がない人てどれくらい居るかのだろうか?
ハリーポッターの作者も人生のドン底で自殺経験者だ
考えたことがない人の方が少ないと思うな

  • No.394 by 462  2012-12-17 20:00:04 

「勉強してね」が皮肉に聞こえるぞ>負け犬



酷なことを言うが
「悪人・狂人」になりそうなら自殺してくれた方が我々としては助かるな
人は誰と闘うより自分と闘って欲しい

  • No.395 by 匿名さん  2012-12-17 21:16:34 


バカタレ‼親に苦労かけたままで逝くな。

  • No.396 by 462  2012-12-17 21:27:12 

「バカタレ」とかおもろいな

  • No.397 by カレン  2012-12-25 10:39:43 

こんにちは
あのー思ったんですけど・・・
ここに「死にたい」って投稿できるんだったら死にたくないんじゃない?
本当に死にたいんだったら自分の中で考えるんじゃない?
私が思うにはただたんにこの中で注目浴びたいだけじゃないの
本当に死にたいんだったらまず親に「今までありがとう」くらい言っていきなよ

    以上小学6年からでした

  • No.398 by 匿名さん  2012-12-25 10:43:32 

死ぬのなら、生きてください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック