死にたい

死にたい

匿名  2011-08-07 11:09:19 
通報
死にたい

コメントを投稿する

  • No.318 by 幸希  2012-11-11 02:26:44 

あのね、死のうと思ってるアナタに言うね。
なんで死にたいのかはわからない。だって、アナタじゃないから。
でもそう思うって事は、それだけ辛いこと、苦しいことがあったんだと思う。
私も、学校が嫌だし、家もあんまり好きではない。後悔してることばっかり。死にたいって思った事もある
でも結局死ぬのが怖くって私は生きてる。
私は大事な人を亡くしてるし、友達が事故にあって1年以上目をさましてないし、私自身死にかけた事があるから、だから、まだ未来があるアナタに生きてほしい。
死にたくないのに亡くなってしまった方が沢山いるから。
アナタがいなくなって悲しむ人がいることを、忘れないで。生きてれば、きっといいことあるから。
それでも死にたい?傷つくのが怖い?
どんなどん底でも這い上がればいいじゃん!負けなければいいんだもん。
ここにコメくれる人はさ、心配してくれてるんじゃない?
嫌なことばっかだから死ぬってのは、駄目!
私もよく死にたいって思うのに生きてるのは、いじめてる奴とか、命を粗末にする奴に負けたくない。
生きたかったのに生きれなかった人の分も生きようと思うから。
アナタは、震災で何も感じなかった?
私も自分を自分で傷つけた。でも今は違う。
頑張って生きようと思うから。
だからアナタにも生きてほしい。きれいごとだと思うけど。
死ぬのが怖いのは、アナタがまだ生きたいと思ってる証拠だよ。
長くなってごめんなさい。

でもこれを読んで少しでも死にたくないって思ってくれると嬉しいです。
希望を持って

  • No.319 by 通りすがりさん  2012-11-18 16:46:57 

死にたいなら**wwwwwwww

ばいばい

  • No.320 by 通りすがりさん  2012-11-18 16:52:30 

なんとなく**るんだ。
なんとなく生きておけ。

  • No.321 by 千里  2012-11-18 18:30:28 

トピ主さんへ

死なないで。死んだら、両親に心配かけることになって、
逆に駄目なんだよ。貴方の両親は、絶対悲しむよ。
貴方のことを、大切に思っている人が居ないと思うから
そんなこと言うんでしょ?少なくとも、、、
両親は貴方のことを大切に思っているよ!
...それに、、、貴方の両親はこんなことを思っているよ。
自分より先に...死なれたくない
って。だから...
希望を持って生きて!頑張って!

319 320

そんなこと言ってて、楽しいわけ?
自分がそんなこと言われたら、
嫌だと思わないの?
そういうところ、考えて?

  • No.322 by 千里  2012-11-18 18:31:12 

↑長文失礼しました。

  • No.323 by 亜棲羅斗流  2012-11-24 18:25:45 

死んだら駄目だとか言うけどさ、アンタ等は自分に何をしてくれるの?

無責任な事言わないで。それに自分みたいな一般庶民が死んでもニュースにもならないし

市の人口パーセントの少しの誤差くらいしかない。

まぁ、自分にはそれくらいの価値しかないって事さ

所詮、自分が死んでも誰も悲しまないさ。寧ろ喜ぶ人が多いね。

自分なんて生きてるだけで迷惑かけてるんだ。生まれてきてごめんなさい。

私の親なんて娘の事が邪魔で仕方がないだろうよ。

だってさ、塾に行ってるのに成績良くないし、可愛くないし、ハハハッ…取り柄ねェよなww

死なないで!とかほざいてる偽善者さん。迷惑ですよ。気が付いていますか?

  • No.324 by 負け犬  2012-11-24 19:19:34 

親に苦労かけたままで逝くなんて親不孝{(-_-)}

  • No.325 by 負け犬  2012-11-24 19:24:10 

どうせしぬなら、悪い人と刺し違えてほしいです( ^ω^ )

  • No.326 by 梟  2012-11-25 05:19:50 

だいたいこんな恵まれた日本に生まれて自殺するなんてもったいなさすぎ。
生まれ変わっても日本に生まれないよ。

  • No.327 by ビギナーさん  2012-11-25 05:28:43 

死んだら負けだと思う!

  • No.328 by さすらいの旅人さん  2012-11-25 05:46:14 

>>325
なかなか良いことを言う。
確かにそうすれば希望通り「**る」上に、場合によっては>>323の希望通り新聞沙汰にもなれる。
悪い政治家に爆弾テロでも仕掛けれれば、確実にニュースになれるだろう。
まあ、「そうしろ」とは言わない。選ぶのは>>1だからな。

  • No.329 by ビギナーさん  2012-11-25 06:02:44 

けど,命は大事にした方がいいよ!

  • No.330 by 負け犬  2012-11-25 07:35:09 

( ^ω^ )悪い人に直接ぶつかっていってみなよ。
巨大な悪を倒した時こそ世界に平和が訪れます。

  • No.331 by 匿名  2012-11-25 07:49:12 

いまだに死ぬとか言ってんですか?
まあ死ぬのはかってだけど、自分のことも決められないから他人に相談してるんすか?
結局は自分次第なんだから、他人の迷惑とか考えないでどっちか決めてみなさいよ。
…なんか喧嘩売ってるっぽくてすんません

  • No.332 by 負け犬  2012-11-25 13:39:29 

他人の気持ちを考えない人は最低の人間です{(-_-)}
このセイチャにも残念ながら一部の心ない人によって汚染されてる@{(-_-)}

  • No.333 by 一見さん  2012-11-25 16:35:15 

死んだら何もかも失っちゃうよ

  • No.334 by レイだったが名前はもうない  2012-11-25 16:43:25 

331
たぶんライブだと思うけど、
同意。
本当に○にたいなら相談しない。

  • No.335 by 通りすがりさん  2012-11-25 17:00:56 

まず死にたいとか言ってる奴に限って死なないもんだろww
死ぬならごかってにどうぞって事になるわけだし
本当に死にたいなら止められるって分かりきった所に投稿しねーよww
止めて欲しいんだろ?ww
構ってちゃんおっすおっすwwって訳だ

こういう奴等って何で後を絶たないのかね、普通に公害だろw
こうすれば構ってくれる、とか思ってんのか?
いやいや、普通にメンドウなだけだから
まぁ、どうせ死ぬなら罪人一人なり二人なり殺して自殺してくれ
んでもって誰にも迷惑にならない関係の無い場所で関係の起きないように**
とりまこういうのに対して「生きろ!」とか「もっと熱くなれよぉ!」とか「蜆がトゥルル!」
とか言ってる奴は其れは其れで偽善者乙ってこった
全くの他人がどうなろうがどうだていいだろ常考

まぁ、どうせ此れ読んだ後に「じゃぁ死んでやる」とか書き込んだ時点でソイツは死ぬ気ねーよ

他人の気持ちを考えない人間は最低とか書いてあるの見たが
じゃあ何故此処に書き込むんだろうなぁ?考えとけって事だよ阿呆
何かする時に犯行予告をする奴とかも結局は止めて欲しいから、だろうよ
むしろ其れ以外に理由があるなら是非とも聞かせて頂きたい所だ

まぁ、此れを通報するもしないもそいつ等の勝手だが
そういう甘えた野郎共の傷の舐めあい以上に見てて可哀想になるもんはねーよ

  • No.336 by レイだったが前はもうない  2012-11-25 17:03:22 

335
考えた事同じだw

  • No.337 by ヨーダムロン  2012-11-25 19:11:06 

つーかスレ作った奴絶対出てこないよね。
みんなの意見てせせら笑ってんじゃねえぞこらぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック