死にたい

死にたい

匿名  2011-08-07 11:09:19 
通報
死にたい

コメントを投稿する

  • No.409 by 通りすがりさん  2013-02-14 22:07:03 

死ぬなら産んでくれた人や、今まで助けてくれた人。
まあ、とりあえず誤ってから死にな。

必ず一人は悲しむ人がいると思うがな。

中途半端な気持ちで死ぬな。はい。終了。
上からスミマセンでした。

  • No.410 by 抵抗勢力  2013-02-14 22:45:30 

暴力上司を倒してほしい。

  • No.411 by 愛  2013-03-09 21:30:15 

死なないでください・・・
あなたが死んで悲しむ人は居ます、必ず何処かに
私も死にたくて何回かリストカットしたことがあるし、気持ちは分かりますが、死なないでください
もしも、相談ができる人が居ないなら、私がいつでも相談に乗りますから
人前で言いにくいなら、
メルアドを置いていきます
koba_0627result
です。
いつでもメールしてきていいですから、死ぬなんて言わないでください
良い事言える自信はありませんが、聞く事なら出来ますから

長文失礼しました

  • No.412 by α  2013-03-09 21:32:51 

こういうところで
生きていればいつか必ずいいことが とか
きっと誰かが哀しむ とか
そういう無責任なこと言える人って、どういう神経してるん?
人を慰めるために希望を見せるのは、まぁいいことなんだろうけどさ
それに根拠はあるの?それが確実だっていう確証は?
もし、仮に本当に悩んでいた場合、その無根拠で曖昧な励ましは
どんだけ無責任だか、わかってるの?

  • No.413 by 負け犬  2013-03-09 21:38:54 

そんな性格じゃイジメられるかもね( ^ω^ )

  • No.414 by 主  2013-04-01 11:15:29 

有難いお言葉をくれた方々、有難うございました。

大半が、慰めのお言葉だっただけに、日本人はホントに優しいなあと感じました。

  • No.415 by 夜月燐  2013-04-01 11:55:34 

うちも小4で、死にたいと思う。
いつもは楽しいけど、ひょこっとそういう気持ちが出てくる。

そういう時、「まだアニメの続きを見たいから生きる」とか、「あの曲まだ聞きたいから生きる。」で生きてる。
めっちゃ単純で、バカみたいって思うかもしれないけど、どこかの誰かが「生きたいと思っていた人が居たんですよ」なんて安っぽい言葉で励まされるよりよっぽど頑張れる。

うちはまだ軽い方で、主さんは深刻かもしれないけど、とりあえずこんな感じで頑張ってみて。
「とりあえず」でも生きてたら、楽しくなるかもしんない。
「頑張れ」なんてこれまた安っぽい言葉でごめんなさい。

長文すみません。

  • No.416 by 夜月燐  2013-04-01 12:25:55 

主さんは、ボカロの曲を聴いたことがありますか?
聴いた事がないのでしたら、ぜひオススメします。
ボカロの曲はミクオタばっかでふざけた曲しか作ってないと思われていることがあるのですが、そんなことはないです。

その中でも泣けてがんばろうって思える曲があります。「透明アンサー」です。
だまされたと思って聴いてみてください。それから、これは宣伝ではありませんよ。

頑張って。こんな安っぽい言葉しか言えません…。

  • No.417 by はぐれ雪兎  2013-04-01 12:30:42 

死にたいとかいう奴はたいてい
そんな勇気もってない

ほんとうに死にたいと思ってる人は
こんな人目につくとこで言わねーよ
目立ちたいからって自虐すんな

ここのみんなはやさしいんだから
相談したらきっと乗ってくれるから

悩みがあるなら書けって
ちゃんとみんな受け止めてくれるよ

  • No.418 by 松田翔  2013-04-28 10:28:12 

夢を持って、生きていけば
人生リセットできないよ!

  • No.419 by 松田翔  2013-04-30 14:29:55 

**ばならww

  • No.420 by ( *`ω´)さャ  2013-04-30 18:03:06 

しんでもいんぢゃねー?
別に他人がどーのこーのゆー必要ゎないと思う…
死にたいなら**ばいーぢゃん。
死にたくないなら死ななきゃいいぢゃん
別に他人だからドーデもいいし…
リア友なら止めるけどさぁ。
「しんじゃだめです!」とかいう人ゎ 自分が
いい人とか思ってない?wんー…ドーデもいいけどさwww

  • No.421 by ( *`ω´)さャ  2013-04-30 18:05:54 

❄❄**=しねって意味〜

  • No.422 by 松田翔  2013-04-30 20:12:50 

さんせえーデーす。

  • No.423 by は~  2013-04-30 22:37:13 

はじめまして!
私は今中3ですが小6の時から死にたいと思ってました。
周りの人の目と言うやつでしょうか、うちの学年は最悪です。
何もかもドライアイスのような目。
もうなんか・・・

  • No.424 by は~  2013-04-30 22:50:16 

なんかいきなり書きまくってすみません
一応友達はいるんですが(5人ぐらい)言ったら
引かれちゃうから言えなくて顔が見えないここをお借りして
あとみんなに聞いて欲しくて・・・うちの学年のことを。

  • No.425 by 白狐  2013-05-01 17:35:13 

夜月燐さん
すっごく同感します!
私もなんか嫌になった時に、
「○○だから死なない」
見たいに考えてます!!w

あとボカロも良いです!
勇気づけられる曲がたくさんありますよ~!

匿名さん
一度聞くだけでも良いかもしれないですよ!

  • No.426 by は~  2013-05-01 18:03:14 

私もボカロ好きです♪
確かに考えてみるとボカロの曲ばっかり聞いています^^
「○○だから」と考えてみれば少し楽になりますね!!
ありがとうございます^^

  • No.427 by は~  2013-05-01 18:12:59 

少し私も試させてもらいますm(_ _)m
いきなりなんかすみません

  • No.428 by 白狐  2013-05-03 08:18:21 

は~さん
大丈夫ですか?
学年とか友達とか・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック