死にたい

死にたい

匿名  2011-08-07 11:09:19 
通報
死にたい

コメントを投稿する

  • No.298 by いたわん  2012-11-03 23:12:49 

私は死にたいって思うことはたくさんあります。
でも実際自殺を考えたときに、自殺する勇気ないし、何より自分が死んだあとのことを考えたらお母さんに申し訳なく思ったので自殺しないで今まで頑張ってきました。私が自分勝手な理由で自殺すると、母親、父親、妹、、、たくさんの人に迷惑をかけてしまいます。1人でも自分のことを思ってくれる人がいるなら私は自殺しないときめました!!

  • No.299 by 誰か助けて  2012-11-04 15:52:52 

死を反対するみなさんへ


今生きてて楽しいですか?私はさっきリストカットしそうになりました。
訳は、親と別暮らしの13才女子で、家には
毎日私を邪魔者扱いする祖父と入院中で私が死にたがってることを知らない祖母、私をばかにする弟で、家に居場所がないのです。
毎日毎日右手にはさみを持ち左手の脈を傷つけています。なのに血が出ません。痛いのはイヤ。でも
















死にたいです

  • No.300 by 常連さん  2012-11-04 16:05:31 

うるせえよメンヘラかまってちゃん共。
さっさと下げろ
いつまでこんな釣りスレ上げてんだよ
学習能力もねえのか

  • No.301 by あひる  2012-11-04 16:15:51 

誰か助けてs
俺がお前ならそんな家でてくな、
自殺しそうになるくらいまで、そいつらといなくてもいいんじゃないか?
たしかに、家族ってのはすごく大事なもんだけど、死んじまったらどうしようもねぇじゃねぇか、
生きてりゃなんだって出来るんだ、そんな死にいそがなくてもいいんじゃないか?
死んだあとじゃ後悔だってなんにもできねぇんだぜ?よく、考えてみろよ

俺はそう思うぜ

  • No.302 by 魔理沙  2012-11-04 20:03:50 

もっと明るく生きようよ!!

  • No.303 by 魔理沙  2012-11-04 20:08:17 

せいチャットは楽しくやるところだよ?

  • No.304 by ユウジ  2012-11-04 21:31:36 

人生は楽しいことばかりじゃないもんね、
逆につらいことばかりってみんなそう思ったんだろ、
それは悲観的な人だね。
俺もそうだ。死にたいことがたくさんあるんだが、やったら、怖くて、
なんか自殺する勇気はない。。。。

つらくても、いきるしかね

  • No.305 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-11-05 16:20:25 

親に感謝の気持ちを伝えてください。

  • No.306 by 6-2 31  2012-11-05 18:38:27 

死んだらいや

  • No.307 by ユキナ  2012-11-05 19:35:09 

私もそうですよ?まず、思ったことがない人はあまりいないとおもいます。
私も、今虐められてて、明日学校を初めてやすみます。

でも、味方してくれる人がいる・・・1人でもいたら、それは幸せだと思います。
 
死にたいと思ってる方、それに・・・私もそうですが、まだまだこれから先に楽しいことがまってるはずです。今は辛くても・・・世の中には仲間がたくさんいます、自殺した人は、死ぬ間際に「生きたい」とおもったんではないかと思います。

リストカット、私もしました。でも、**ない。怖くなった時点で、もう、「生きたい」なんです。

よく考えてみてください。あなたたちの周りには、1人でも、「生きてほしい」と思う人がいるはずです。考えてみても、いないというなら、作ればいいんです。言葉では簡単にあらわせるけれど、難しいことは誰もが知っています。
そこで頑張れれば、そこに幸せが待ってるはずです。私はまだ頑張れないけれど、頑張れるよう頑張っています(←日本語おかしいですが…

私でよければ、相談に乗ります。一緒に生きましょう?世の中には、生きたくても生きれない、そういう方に自殺をしてしまっては失礼なんです。

少々、日本語がおかしかったりしますが・・・立ち向かって、強くなってください。いつでも相談うけます!
長文失礼しました

  • No.308 by 負け犬  2012-11-05 20:56:00 

負け犬のままの人生で満足ですか?
このまま逃げたらあなたの今まで頑張ってきた苦労が全て水の泡になるんです、それから両親の苦労も。

  • No.309 by あみ  2012-11-05 21:12:22 

なんで、あなたはそんなこというの??
私が、いうのもなんですけど
だれでもいいから、相談して。
私も、相談にのるよ!!
元気出して。

  • No.310 by ゆっきー  2012-11-05 21:24:25 

私達が、悲しくなっちゃうよ・・・?

ユキナさんの言うとおりだよ!!!

  • No.311 by ただの通りすがりで全てをあきらめかけたことのある者  2012-11-06 22:05:18 

ただ通りかかっただけだが、自殺するってのは何も出来ないや全てが嫌になったとか人それぞれ理由はあるが、もし、あんたが自殺したいってならこんなチャットなんかに来る必要あるか?それはあんたがまだまよったりしてるからこんなとこ来て助けをもとめてるんだろ?それならまだ死ぬとか言うな!俺だっ毎日毎日全てが嫌で自殺しようとしたさ、けどやっぱり怖い。なら、まだ生きて、あがいて行こうと思った。それは、たった一度きりの人生そんな長い時間を一瞬で終わらすのはバカげてると思った。それに、そう思うと戦争なんかで死にたくない人だっている。でも、生きたくても生きられず、生きられない人もいる。誰もが望んで生まれたわけじゃない。なのにかってに死ぬってのは一番のかってで一番の罪だ。もし、あんたのまわりでつらいことがあっても、まだチャットにきて助けを求められるうちは絶対に死ぬな!本当につらいやつは誰ともはなさず死んじまう。だが、あんたにはまだ、ささえてくれるやつらがここにいる。そいつらのためにも生きろ。



長文失敬。

  • No.312 by 謎のアニオタ  2012-11-08 19:06:21 

別に死んでもらって構わないぜ?
オレらはどーせ赤の他人なんだし。
でもさ、一つ聞くけど、アンタが死んだところで何か変わるのか?

  • No.313 by 匿名さん  2012-11-08 19:12:22 

貴方の命は、1億以上のなかから選ばれた命。
人間に生まれたことに感謝してないの?
こんな暮らしができて、嬉しいとか楽しいとか
辛いとかそんな感情は?
感情とかあって、死にたいとか思うのやめなよ。
だれだって死にたいとか思う人もいるよ?
でも、それだけでこんな大切な命を失うなんて
もったいないよ!
生きたくても生きれない人だっているんだよ!!
もし、死ぬなら、いままで何をした?
たくさんの人を救った?すこしでも人を助けようとした?
死んで後悔するのは、自分。

  • No.314 by かかしさん  2012-11-08 21:04:56 

葬儀屋は決まったのかな?
お墓はあるの?
葬儀は何でやるの?

他もろもろやる事あるんだよ

死んでしまえば関係ないが、最後まで親にやってもらうの?

順番からして親が死んで子供が死ぬんだよ。

何で死にたいのか解らないがよほどの意志が弱いか根性無しですね

僕はトピ主さんが死んでも悲しまないが、トピ主さんの周りはきっと悲しむだろう

それを踏まえて生か死を選択すればいい、死後の世界は見たことないが

死んで幸福をえられるならそれも良いだろう。

死のうと思っているならPCなんか捨てちゃいな、こんなところでウジウジしてても

しょうがない。

  • No.315 by show  2012-11-10 22:57:42 

生きて生きて生き抜いて、それでも人生嫌に感じるなら自分の思うようにすればいい。
とにかく今は騙されたと思ってやってみてください。
突然の乱入すいません。

  • No.316 by 負け犬  2012-11-10 23:28:40 

まず、出て来てくれ。

  • No.317 by りょう  2012-11-11 01:30:01 

死にたいっと思ったら逆に何でも出来るよ。 開き直ってみよう。 僕も開き直ってみたら会社の社長とかでも平気で意見できました。 失敗したら、会社辞めて死んでやるって感じでね 成功して今は思いません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック