イナズマ好きの腐女子こいっ

イナズマ好きの腐女子こいっ

風丸一郎太  2010-11-23 20:01:23 
通報
イナズマ好きなら誰でもこいっ 
BL GL なんでもアリたぜ!

コメントを投稿する

  • No.161 by 霧雨魔理沙  2010-12-24 23:11:53 

風丸一郎太>いいなああああぁぁぁぁぁぁああああ(激泣)連れてけえええ(笑)
        
ローゼン遂に手に入れた!!!1巻はなぜか水銀燈…。真紅じゃないの??

  • No.162 by 風丸一郎太  2010-12-25 19:58:00 

魔理沙〉行けるものなら一緒に行きてー!
ローゼンメイデンはあんまり知らんけど、見た目では真紅が好き(てゆうかその子しか知らなかったりする)

  • No.163 by 霧雨魔理沙  2010-12-25 23:53:44 

さっき気がついたけど、あれは薔薇乙女のドールの順だったんだね!!!
せっかくなんで↓
第1ドール:水銀燈
第2ドール:金糸雀
第3ドール:翠星石
第4ドール:蒼星石
第5ドール:真紅
第6ドール:雛苺
第7ドール:雪華綺晶(アニメでは薔薇水晶もいるze☆)

風丸一郎太>あたしも最初は真紅しか知らなかった…笑
       はまったのはアニメからだなwww(←逆)
       まあ、ひぐらしもそうかw。

さっき弟がオーガやってた。うちはローゼン(7巻)読んでたぜ!!笑

  • No.164 by 藤丸  2010-12-26 00:09:10 

イナイレ映画最高でした。


照美様の倒れ方やぱい((惚れた


<•><•>3Dメガネやたら重くて
最終的に持ち上げますたwww


エンディングとかもう天国↑↑


まさにカオス、、、
byガゼバン


ポストカード買ったんでいつでも
エンディングが……………((倒



半田とか萌える((←




DVDでたら即買います!!!
もうイナイレに嫌いなキャラなんて
いないもん!!!!!



みんなまとめて愛し照美ん!!!!!




あ……

肝心なあのことを………







ミストレ•エスカバ•バダップ(?)
あんたらかわいすぎだ◎


なんかちかくにいた人が……


風丸なんでちっちゃいん!?


…って言ってた。

なんのことやらwww

とにかく映画は最高だ!!!



ふじまる。

  • No.165 by 風丸一郎太  2010-12-26 20:07:55 

明日はイナイレ見に行くぞぉぉぉぉぉおぉお!!!!!!

藤丸〉いいなぁ……明日がすっごい楽しみ………

こんなかでpixivとかやってる人いる?

  • No.166 by 霧雨魔理沙  2010-12-26 20:16:03 

風丸一郎太>やってないぜ☆なんか、映画は31日に行くとか言ってた。
        「はぁ???(゜Д゜)」みたいなwwww

  • No.167 by 吹雪   2010-12-27 11:55:06 

こんにちは

  • No.168 by 霧雨魔理沙  2010-12-27 13:32:16 

吹雪>こnよろしkだぜ☆!!!!

  • No.169 by 風丸一郎太  2010-12-27 16:09:55 

いいい行って来ましたぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!

なんか未来からくる時のふぶたんが面白かったよぉぉぉぉおぉお!!!!!!!!!
しふとと友人Nと行ったんだけど、ずっと笑いまくってた!

吹雪〉はじめまして!!

  • No.170 by 風丸一郎太  2010-12-27 16:11:05 

あと、ミストレがケロロ軍総だったよ☆

  • No.171 by 霧雨魔理沙  2010-12-27 17:38:57 

絶対覚醒天使ミストレス・フォーチュンのことをミストレっつってたからそっちを思い出してしまった(笑)りぼんマンガです。

  • No.172 by 風丸一郎太  2010-12-30 20:54:35 

明王明王明王明王明王明王明王明王明王明王明王明王ちゃん明王ちゃん明王ちゃん明王ちゃん明王ちゃん明王ちゃんマジかわいいマジ天使テラ死ぬぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!

  • No.173 by 霧雨魔理沙  2010-12-30 21:45:08 

ジャンクジャンクジャンクジャンクジャンクジャンクジャンクジャンクジャンクジャンクジャンクのくせに!!!!!(詳しくはローゼンMADR.Z.メイデンはドールな(rzを、
ご覧ください)

明日映画見に行くぜ!!!!

  • No.174 by 風丸一郎太  2010-12-31 14:00:45 

魔理沙〉いってらっしゃい!

  • No.175 by 霧雨魔理沙  2010-12-31 16:50:34 

行ってきた!!!!もうなんか笑っちゃうぜ☆←え

  • No.176 by 風丸一郎太  2011-01-01 00:28:26 

あけましてよろしくぅ!

魔理沙〉だろっ!?うちなんか映画館で静かにしてなきゃダメなのにすっごい騒いでたよ。エンディングのところでもう周りの目をきなせず指さして笑ってたよ。
「ちょ、やるねぇ鬼道クンなんてェェェ!!!!?」っていいながら(笑)

  • No.177 by しふと  2011-01-01 10:03:03 

なんか久しぶりな希ガス
とりあえずあけましておめでとうございますー^^
今年もよろしく!

風丸>
うん、私ら周りのちびっ子達よりうるさかった自身あるし←

おおうなんか知らん間に人増えてる!?
みなさんよろしくおねがいしますー(^ω^)ノ

  • No.178 by 霧雨魔理沙  2011-01-01 11:52:21 

皆あけおめだぜ!!!今年もよろしくな!

風丸>EDは風丸の「ただいま!」が一番良かったぜ☆
    

  • No.179 by 藤丸  2011-01-01 20:58:24 

あけましておめでとうございます♪

  • No.180 by 霧雨魔理沙  2011-01-01 23:04:38 

あけおめだぜ!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック