イナズマ好きの腐女子こいっ

イナズマ好きの腐女子こいっ

風丸一郎太  2010-11-23 20:01:23 
通報
イナズマ好きなら誰でもこいっ 
BL GL なんでもアリたぜ!

コメントを投稿する

  • No.61 by 風丸一郎太  2010-11-29 19:04:38 

キャラ図鑑での自己満足感想

佐久間=鬼道を守る!

鬼道=不動とのW司令塔www
これは絶対買ったほうがいいよっ

  • No.62 by 風丸一郎太  2010-11-29 19:13:35 

レミリア〉おすすめ動画
ニコ動→家の裏でペンギンが死んでる
が結構おもしろかったよ
(絵はあんまスキじゃなかったが…)

  • No.63 by 琴音(佐久間)  2010-11-29 19:34:51 

風丸>
源佐久!?
まじっすか\÷_×/
源佐久やっぱりいいよね^^
風丸、ブログとかある?
源佐久あんまり描けない(=•=)
風丸、どこ住み???
俺様は、京都だぜぃ((キラーン←←

うごめもって知ってる???
あっ!友(スルー)も私の家来たら
ここに来るよ!!!!!!

  • No.64 by 琴音(佐久間)  2010-11-29 19:50:50 

この頃、クラスの男子とすごぉく
仲良くなった♪

くもんいってた!その後、注射してた
(\T∞T/)
私の部屋、ヤバいほど、イナイレの
イラストの紙はってある!
私の部屋が一番火事になったら
燃えます〒〒
     (WwW)www
コーロコロ買ったぁーーー!!

•••••不動••••••www

でも、不佐久とかいいよね^^
でも、この頃源田の声聞いてないから
イラスト見てから、源田の声聞いたら
お茶ふいたwwwww
思ったより、イカツイ声wwww
でも、源田ずっと前も好きやってんな^^

みんな((ここにいる人
イナイレれき何年??????????

  • No.65 by 風丸一郎太  2010-11-29 19:57:40 

琴音〉ブログ……
やりたいんだけど、できないんだよね…。(メアド持ってないし)
出身は岡山だよ☆

  • No.66 by 風丸一郎太  2010-11-29 20:00:39 

琴音〉イナイレ歴…
実を言うとまだはまって3ヶ月もないんだよね……。なのに、マイナーキャラとか描けるようになってるし…………。
愛って怖いね!

  • No.67 by 琴音(佐久間)  2010-11-29 20:14:03 

•••••••
源田、イカツカったかな〒_〒

  • No.68 by 琴音(佐久間)  2010-11-29 20:17:42 

風丸>
すごいね!!!!
私なんか、半年ぐらいで、
ちゃんと、描けるようになった←←
イナイレれきは、
1年ぐらい経ったかな^^

  • No.69 by 琴音(佐久間)  2010-11-29 20:31:12 

誰かぁ•••((泣

  • No.70 by 琴音(佐久間)  2010-11-29 20:32:52 

ちょっと、落ちます!
イナイレの画像見てくる^^
また、戻ってきまぁーす

  • No.71 by 風丸一郎太  2010-11-29 20:45:53 

琴音〉いいなぁ………
一年か………

それじゃまた来れたらくるね!

  • No.72 by レミリア  2010-11-29 22:26:50 

琴音>2年半…?小5からだから…。…イナイレって何年やってんの!?(←それすら覚えてない)
   
つい最近風丸書けるようになった…!!(下手だけど)

  • No.73 by しふと  2010-11-30 15:18:46 

こんにちはー風丸さんに誘われてきました!(`・ω・){ドヤッ

好きキャラは風丸さん(←溺愛)、綱海さん、不動、リュウジ、マークディラン飛鷹さん吹雪豪炎寺バーンガゼルetc...まあつまりいっぱい!
好きカプは円風(←大本命)、立綱、鬼不、基緑、マクディラマク吹染ガゼバン虎豪etc...つまりこっちもいっぱい←
基本雑食!超雑食!たいてい何でも食べれますもぐもぐ←

初っ端から長文御免なさいでした><
よろしくお願いしますー(^∀^)ノ

  • No.74 by 琴音(佐久間)  2010-11-30 15:26:44 

しふと>
いらっしゃぁい
こん^^
何歳ですか????

レミリア>
すごいね!!!!
5年から!?
長いなぁ。

  • No.75 by 琴音(佐久間)  2010-11-30 15:26:44 

しふと>
いらっしゃぁい
こん^^
何歳ですか????

レミリア>
すごいね!!!!
5年から!?
長いなぁ。

  • No.76 by 琴音(佐久間)  2010-11-30 15:29:14 

あー•••
源田声イカツかったかな*×*
また、聞かないと←

  • No.77 by スルー(セインにやられた  2010-11-30 15:29:24 

ヤメマスヤメマスサヨウナラ……

  • No.78 by しふと  2010-11-30 15:38:31 

琴音>
はじめましてこんにちは!
年は風丸さんのいっこ上で学年は一緒ですー

  • No.79 by レミリア  2010-11-30 17:31:49 

☆★☆おはこんばんにちわ!(おはよう・こんばんわ・こんにちわの複合系です)☆★☆

しふと>というコトは中2か!!うちゎ中1だよwww(・v・)b
    これからよろしき(>∇<)ノシ!!!!

琴音>イナイレ×ギャグ日の帝国中心動画ぉYou tubeで見つけたぜ☆★
   でもキャラ崩壊注意。佐久間の声かわいすぎwww(>∇<)ノシ(・_・;)バシっ

てゆーか今ふと思ったんだけど、うちの好キャラって、14歳多いような気がする……。それは↓

うちの好なボーカルアンドロイド(初音とか)で14歳:鏡音リン・鏡音レン
うちの好なイナイレキャラで14歳         :全員(?)     などなど…。

というわけ。なんでだろーねぇ…。
まいっか★            でわ。

  • No.80 by 風丸一郎太  2010-11-30 20:03:09 

こんばんはっ☆

しふと〉来てくれたのかぁっ!!!うれしいうれしいうれしいよぅ!!!!!!
レミリア〉私もだよ。ミクとかイナイレとかREBORN!とか……。
14歳の威力すごいよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック