イナズマ好きの腐女子こいっ

イナズマ好きの腐女子こいっ

風丸一郎太  2010-11-23 20:01:23 
通報
イナズマ好きなら誰でもこいっ 
BL GL なんでもアリたぜ!

コメントを投稿する

  • No.81 by ミュージック  2010-11-30 20:06:52 

みんな聞いてみて♪


http://www.youtube.com/watch?v=lmeD1xx-2eo

  • No.82 by 風丸一郎太  2010-11-30 20:08:18 

今日のテストで問題用紙に落書きしまくったよ
鬼道 有人(夫)
    明王(妻) 
    明人(子)
    ↑あきとwww

なんてもん描いてた←←←

  • No.83 by しふと  2010-11-30 21:53:03 

風丸さんが描いた絵が見たい人挙手←

レミリア>
こちらこそよろしくです^^
14歳かー…そういえば私のラブキャラにも14歳が多い気が…
偶然?(´・ω・)???

風丸>
来たよ!今まで中々これなくてごめんね( ´゚ω゚`):;*.':;
これからよろしくねー(^∀^)

  • No.84 by レミリア  2010-11-30 22:25:23 

風丸一郎太>あははは。14歳まっパねえ……。14は物語の構成がしやすいのか(笑)
      そしてお前はなんでテストの問題用紙にそんなこと…。うん、まあ気持ちは
      わかるょ。私も数学の問題用紙に、風丸と照美書いたことあるぜ☆☆

しふと>はーい。………なんてね。あはは。なぜか「………なんてね。」のとこがミクの
    メルト風になったぞ。なんでなんでなんでだ。

円風最高やねww。でわ…。落ちます…。

  • No.85 by 風丸一郎太  2010-12-01 19:55:50 

しふと〉なにいってんだおまえは。ばかやろうめ

12月だねぇ
円風な月だね

  • No.86 by レミリア  2010-12-01 22:13:30 

風丸一郎太>な…なぜ円風の月…!?………あ!!1と2だからか!!なるほどねぇ…。そうだなぁ。

今日は照美をかいたよww。難しかったぁ…。
んじゃ。また明日。

  • No.87 by レミリア  2010-12-01 22:14:53 

イナイレ風丸かわいすぎ。今日はイナイレがあったねーそういえば。みたぜ☆

連コメ御免

  • No.88 by 風丸一郎太  2010-12-02 19:58:14 

レミリア〉風丸いっぱいしゃべってたねぇ!
むっさ可愛かったよ!!!! 来週は鬼不←←←

  • No.89 by 照美  2010-12-02 21:37:59 

風丸一郎太>なんか知らんけど、名前変えた。誰だかわかる??
      来週は佐久間もね(^∀^)b笑
      円風動画みてくるわ。んじゃ!!

  • No.90 by 琴音(佐久間)  2010-12-03 20:56:30 

こんばんは^_^


あぁああああああああああああああああぁ
ヒィーーーィトォーォォォォォォォォ
うぉおぉぉおぉぉぉおおおおぉ
さぁああぁあくぅぅうううぅまぁあああぁ
さぁぁぁあああああぁ
くぅぅうううううううぅ
まあぁぁあああああああぁ


ちょっと、学校の事話していいですか?
ぁああ、来年きてほしくないぃぃいい
このクラスがいいの((泣
楽しいし、本気で笑いあえる
本気でケンカもできる
ぁあ、目からラー油が•••
嫌いな奴もいるけど
すごく楽しい•••
もう、冬か•••

はは、来年なんかくるなって
言う方がわがままだよね•••

  • No.91 by ウイルス  2010-12-03 20:57:53 

        ,l l \| | !ノートン先生!....  //U ヽ___/
パソコン蛾人,  \ .!!大激怒!!  //   U   :::U:
ぶっ壊れ(__)   \ .!!!!  / / /__ \:::
たお! (__)    \∧∧∧∧/   |   |   |  U ::::
     (`Д´#)   < ぶ パ >   |U  |   |   ::U:
   _| ̄ ̄||_)____. <  っ ソ....>    |  ├―┤ U.....::::
 /旦|――||// /|...< 壊. コ >     ヽ     .....:::::::::
────────.. < れ...ン...> ─────────
<  _,ノ , 、ヽ、_,,,,,ノ< た. 蛾...>  プスプスプス・・・・・∬∬
 (y○')`ヽ) ( ´(y○')< .!!!   >踏んじゃったよぉ ___
  ⌒ /   ヽ ⌒, /∨∨∨∨\     ∧_∧  ||  |
うわあ |~ ̄ ̄~|ぁぁ/.,パソコン蛾ぶ..\  ( ;´Д`)っ ||  |
ぁぁぁ| |||! i: |||! | / っ壊れた!ディス  \( つ / ̄||/|
ぁぁぁ| |||| !:!|!|/プレイが砕け散った!........\ヽ |二二二」/

  • No.92 by 琴音(佐久間)  2010-12-03 20:58:23 




ちょっと落ちます

  • No.93 by 琴音(佐久間)  2010-12-03 20:59:34 

ウイルス>
?????!?!!!!?

  • No.94 by 照美  2010-12-03 21:17:15 

アスキーアートで風丸やろうとか思ったけど、やっぱむずいな…(・-・;)

ウイルス>なになになになになになになになになになになになになになに!!!!??!
     なにがあったの!?
琴音>うんうん(T-T)わかるよおおオオ!!(泣)六年ん時うちもそう思ったああぁ
   仲良い子が私立中学行くってなったとき、あははぁ。へえ~ふ~んそお…じゃあ
   中学いっしょじゃねえじゃんっ!!??!みたいになったww(それは違う)
   でも別れるってやっぱさびしいお(;-;)

  • No.95 by しふと  2010-12-04 12:19:48 

イナイレ12/1の見れなかった( ´゚ω゚`):;*.':;
畜生!!!><

風丸一郎太>
ばか野朗じゃないよ!
ていうか円風の月ェ・・・

ウイルス>
荒らしかっこわるい!www

照美>
AAで風丸!?
照美さんはAA職人さんなのか!尊敬!
ていうか、み…見たい…!

  • No.96 by 照美  2010-12-04 15:09:05 

しふと>職人っていうわけじゃあないんだあ……。誤解を招く発言御免m(_ _)m
    頑張ったらできんのかなwww…。AAできる人やっぱすごいなww
    なんかどっかのアンチスレにAAめっちゃうまいひといたんだけど、パキュラさ
    んだったけな…ロゼメとかボカロとか作ってたんだけど、あれはすごかったな。
    ここのスレにきてくんないかなwwんでイナイレキャラ作ってもらいたい(笑)

さっきまで風丸に色塗ってたよぉww。もっぱら色鉛筆で(笑)CGわかんないし、まずソフトも持ってないし(笑)つかれたwww

  • No.97 by 風丸一郎太  2010-12-04 19:23:39 

ウイルス〉な、何あったんだぁ!!!?

琴音〉そうか…… うちの学校、小学から中学までもちあがりだからな………
でも、いやだよね。中いい人とかと別れるのって。

照美〉レ、レミリア?なのか…?円風だし。
アナログ絵のなにが悪い! しふとは時々デジ絵描いてるよね。うらめしい

  • No.98 by 風丸一郎太  2010-12-04 19:24:30 

じゃ、今日は落ちるね

  • No.99 by 照美  2010-12-04 19:29:57 

ああああああああぁぁぁぁぁああ………。疲れた……。
しーじー

  • No.100 by 風丸一郎太  2010-12-04 19:32:54 

落ちたと見せかけて戻ってきた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック