イナズマ好きの腐女子こいっ

イナズマ好きの腐女子こいっ

風丸一郎太  2010-11-23 20:01:23 
通報
イナズマ好きなら誰でもこいっ 
BL GL なんでもアリたぜ!

コメントを投稿する

  • No.101 by 風丸一郎太  2010-12-04 19:35:59 

…ここつい2週間前にたてたばっなのにもう〉100レスきましたなぁ(しみじみ)

  • No.102 by 風丸一郎太  2010-12-04 19:37:10 

じゃあ、今度こそ落ちるねー。おやすー

  • No.103 by しふと  2010-12-04 20:40:37 

CGもうやだ←

照美>
そっかー。
でもやってみようと思うところが凄いよね。
私なんかはやってみようとすら思わない^^;

風丸一郎太>
うらめしい!?
いやでもまだまだ全然だよ…CG私もわかんない^p^
相変わらず私はアナログの方が好きだよ?
慣れてるからねー

  • No.104 by 照美かレミリア  2010-12-04 22:08:50 

女王乱舞っっっ!!!…うそうそ。さっき『ぷよぷよ』でルルー使ってたから(笑)
照美でもレミリアでもどっちでも通じるんでおkだよww

しふと>やっぱ愛すべきはアナログだなww。(笑)友達CGのいろいろ持ってるって言
    ってたから、友達のお墨付きで今度やらせてもらおう…。少しだけ……。

風丸一郎太>2週間前ぐらいにたてたの!?このスレ!!??!<ばっよえwん!>
      100とか早いなww(笑)        <アイスストwム!!>
      私のたてたスレも100行きたいねww。 <ダイヤキュwwwト!!>
んじゃあ今日は落ちるわ。また明日www   

  • No.105 by 風丸一郎太  2010-12-05 19:28:53 

はひふへいっ!!!
pixivとアメブロ始めたぜぃ!とわ言えpixivのほうは、まだまだ何にも投稿とかしてないけどねっ☆
蒼葉人間って調べたらもしかしたらでるかも。
ま、イラストっていったってアナログだけどなっ♪
とゆうかマジ円風と鬼不がたんねー
あー。時間だ…。じゃ、また明日これたらあいましょう。(キャラ崩壊←

  • No.106 by 照美(レミリア)  2010-12-05 20:01:48 

ばっちぐぅwwやったね!!ブレインサンド!!よは満足じゃぁ~~
いくわよいくわよあら、まだよ  あw駄目だwwどうしてもパチュリーにみえるww

……イナイレみたい。

  • No.107 by 十六夜咲夜  2010-12-05 20:04:18 


みんな東方好き??

  • No.108 by 照美(レミリア)  2010-12-05 22:28:07 

十六夜咲夜>ここにもいたネ(笑)好ですよwww!!

フェーリがパチュリーにみえる…

  • No.109 by 魔理沙☆  2010-12-06 16:16:24 

魔理沙に名前変えたww。これでよろしきb

アルコバレーノww

  • No.110 by 風丸一郎太  2010-12-08 20:42:19 

おっひさ〜!
今日はイナイレがあったね☆
明王がなんかエロチックだった←
鬼不フラグとか綱不フラグとか…なんか鬼道さん超シスコンだったし。
「ムカツクんだよっ!」って言ってたけど、きっと春奈のことばっかり鬼道さんがかまってたからイライラしたんだよね☆

本家バンサーイ\(^O^)/

  • No.111 by 魔理沙☆  2010-12-08 22:34:02 

風丸一郎太>おひさだぜww。あはは、言っちゃったなぁ(笑)てゆか真面目に鬼道
       シスコンだし(-∀-)いっちゃったら鬼道好な人に悪いかなwとか
       思って今まで言わなかったんだけどな。お前が言っちゃったからな。
       ま、それでおk!!ってゆうことでおしまいにしよーぜ☆

なんかYou Tubeの吹雪MAD多いような気がすんのはうちだけか!?
そして名前を変えた。東方キャラ「霧雨魔理沙」(名字あってるか!?)からです。
まあ、咲夜(さくや)さんの名前の人もいるしねっていうことで(笑)
よろ☆ (なんか二回名前のこと書いた…。まいっか。)      

  • No.112 by 風丸一郎太  2010-12-10 19:54:36 

なんか最近誰もこない…
アニメージュ誰かみた?
表紙がただの円風(正装ver)だったよ
アニメージュ本社様にマジで感謝☆
あと付録にイナイレトランプついてるって!!!
ぜっっっっっったい買わないと!!!!!!!!!!!
明王ぉぉぉぉおぉお!!!!!!!!!!!
鬼不ぅぅぅぅぅうぅぅう!!!!!!!!!!!
だぁいすきだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

  • No.113 by 魔理沙  2010-12-10 20:43:49 

風丸一郎太>おいおいおいおいおいおいおいおいおい。落ち着けって(笑)
        

  • No.114 by しふと  2010-12-11 08:28:01 

くそう円風が足りない…
(`・ω・){一番いい円風を頼む←

風丸一郎太>
あらぶる風丸www
ていうかエロチックっておま…!!
アニメージュの表紙はまだ見れてないので、今日見に行く!
円風!

魔理沙☆>
吹雪MADかー…
まあ、過去に何か暗い話とかがあった方がMADとか作りやすいんじゃないかな?
いやまあ知らないけど←

  • No.115 by 風丸一郎太  2010-12-11 18:54:39 

荒ぶる風丸☆
今日臨時収入はいったからアニメージュ買うよ((イエーイ
マジでトランプついてるんだからなっ
明王がベンチの魔術師だったんだからなっ(表紙にかいてた)

てゆうかおかんがピコさんのCD買ってきてたww
今聴いてる。

勿忘草は神☆
白い雪のプリンセスはがはいってて、鏡よ鏡よ鏡さん♪って聴いて…っはじまったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とっ吐息があぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
すっ素敵すぐるぅっ←←←←

男友達の家でイナイレみてたんだけど、明王がでてくるたんびに
「うなじ舐めたい」とか、
「エ、エロチックだぁぁぁ」
とかいってたら、きもいっていわれた←←←

長文失礼すますた。orz

  • No.116 by 霧雨魔理沙  2010-12-11 23:40:11 

『東方紅魔郷』が欲しい霧雨魔理沙だぜ(笑)

風丸一郎太>なんつーか、「風丸一郎太」って普通に打つだろ?でも、「太」の字がなん
        か「多」になるんだよなww。ここんとこ、あたしのPCどうにかして
        るぜ…。「白い雪のプリンセスは」ミクの曲の中で2番目ぐらいに好
        だなww。1番は「初音ミクの消失」。なんか、歌詞がいい(笑)

オーエンと、恋色マスタースパークにはまった。(ここらは東方の話なんでスルーおk)
魔理沙の弾幕きれい。「弾幕は火力(パワー)だぜ!!」

  • No.117 by 霧雨魔理沙  2010-12-12 08:43:09 

ういwっす、魔理沙だぜ。

  • No.118 by 成神 健也  2010-12-13 15:02:54 

こんにちは~^^

  • No.119 by 霧雨魔理沙  2010-12-13 16:10:41 

こn

  • No.120 by 琴音(佐久間)  2010-12-14 14:55:52 

こん<•><•>
覚えてるかな•••

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック