おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.1677 by さすらいのおっちゃん  2019-06-04 20:00:16 


おっ、
新入りさんやど♪
( ≧∀≦)ノy-~


しかし、
わしはカツ丼や牛丼や親子丼のほうが好きやけど・・・
(((*≧艸≦)ププッ


どうか皆様も良い夢を・・・・おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・



わしは、しょっちゅうわけのわからん夢を見てるけど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1678 by smile  2019-06-04 20:09:42 

おっちゃん、施設は何処も良く似たもんや。

介護者は皆よう、頑張ってるよ~


じぁ~おやすみなさい!!

  • No.1679 by 匿名さん  2019-06-04 20:23:35 

おなかいぱーい

















おやすみなさい

  • No.1680 by さすらいのおっちゃん  2019-06-05 19:32:37 

っつうか・・・・・、

いくら名前を変えても、おんなじやし!
(((*≧艸≦)ププッ





おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1681 by 匿名さん  2019-06-06 23:34:32 

今日も、めっちゃ暑かったぁ
















おやすみなさい

  • No.1682 by さすらいのおっちゃん  2019-06-07 21:08:02 

おっ、
始まったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1683 by 匿名さん  2019-06-07 22:15:30 

今日も1日、終わった終わった












おやすみなさい

  • No.1684 by さすらいのおっちゃん  2019-06-08 20:15:53 

今日も、休日やけどお疲れ様でした~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1685 by 匿名さん  2019-06-08 23:14:50 

いい休日をすごせましたか?今日も問題なく終えられたー














おやすみなさい

  • No.1686 by さすらいのおっちゃん  2019-06-09 21:06:36 


ありがとうございまする~♪
( ≧∀≦)ノy-~

今日もええ休日やったど~♪♪
たっぷり充電できたど!!

また、明日から頑張るど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・・

おっ、始まったど!






おやすみなさい~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(-.-)Zzz・・・・

  • No.1687 by 匿名さん  2019-06-09 22:45:42 

何が始まったのー?いい休日で、よかったよかった!こちらも今日は時間を気にしないで好きに行動して一日中、自宅で過ごしてのんびりしたぞ


















おやすみなさい

  • No.1688 by さすらいのおっちゃん  2019-06-10 19:38:20 


『シンデレラ』が始まったんやど~♪
わし、こう見えても結構ロマンチストなんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


ま、
前に見た事があったから、10時には寝たけどな~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1689 by 匿名さん  2019-06-10 23:30:05 

シンデレラだったのかー!ほほー、さすらいのおっちゃんさんは、ロマンチスト!メモメモ 笑





















おやすみなさい

  • No.1690 by さすらいのおっちゃん  2019-06-11 19:13:20 


高血圧のロマンチストなおっちゃん・・・・それがわし、さすらいのおっちゃんなんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
V(-_-)zzz

  • No.1691 by 通りすがりさん  2019-06-11 23:45:24 

おやすみなさい~^^

  • No.1692 by 匿名さん  2019-06-12 00:04:53 

高血圧なのかー!お薬のんでる?通院してる?















おやすみなさい

  • No.1693 by 通りすがりさん  2019-06-12 02:57:42 

こんばんは?宜しくお願い致します

  • No.1694 by さすらいのおっちゃん  2019-06-12 19:19:53 

>1692
高血圧やけど、通院も服薬もしてへんど~♪

ただ、
弟から貰った血圧計で、いろいろ血圧を計って楽しんでるど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


酒を飲む前と、飲んだ後とか・・・・
寝起きや、風呂上がりの時とか・・・・
あぐらを組んだ時と、足を伸ばした時とか・・・・
タバコを吸いながらと、スクワットをしながらとか・・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
スクワットしてる時の血圧が179の自己最高記録やったけど!!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻





おやすみなさい~♪
(-_-)zzz

  • No.1695 by 匿名さん  2019-06-12 23:13:02 

そーなんですね!何でも楽しめるようにキモチや視点を置きに行くさすらいのおっちゃんさんには脱帽だぞぉー!





容易には真似できないけれど見習う!










おやすみなさい

  • No.1696 by さすらいのおっちゃん  2019-06-13 19:37:56 


いや・・・・・、
見習うっつうよりも、こんなおっちゃんもおるんやな~、ぐらいでええど♪♪
(((*≧艸≦)ププッ








おやすみなさい~♪
(-_-)zzz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック